SSブログ

快走ナミ&ビビ [動]

前回記事もですが今回も弾けています。^^b

NikonD3s + SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM(通称サンニッパズーム) 

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

CanonEOS1DmarkⅣ + Sigma300mmF2.8 EX DG HSM(通称サンニッパ)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

芝が短く刈られて走りやすそうなナミ&ビビです。そしていつもより本気で走ってくれるようでテンポの良い走りです。笑顔だってはち切れんばかりで。。。当然に撮る方も乗ってきますよ。^^b

ニコンとキヤノンの撮り比べ  上5枚がニコンで下5枚がキヤノンです。組み合わせるレンズはシグマのサンニッパ  ピクチャーコントロール(キヤノンはピクチャースタイル)のスタンダードのセッティングを好みに変えて撮っています。キヤノンは少しきつめの発色になってしまったかもしれません。撮影日は別々でニコンは半曇りでキヤノンは晴れで条件が違ってしまいました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。舞フィールドは私も大好きな場所です。^^b  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(14) 

nice! 75

コメント 14

hatumi30331

元気やね〜〜♪
2人はこうでなきゃね!^^
背景のぼかし方いいですね。
2人の走ってる姿が浮き上がって良い感じです。
by hatumi30331 (2015-05-29 06:04) 

terrybear

ナミちゃんのチラって見ているのがかわいいですね~
ホントに軽快にランランしてますね~
by terrybear (2015-05-29 06:30) 

Hiro

ナミちゃんはパパを気にしながら走っているんでしょうかね。
この辺りはお姉さんだからなのかな?
刈り込まれた芝の上は走りやすそうです。
ホント楽しそうですね♪
by Hiro (2015-05-29 07:34) 

kazumin

朝から気持ちよさそうなナミちゃんビビちゃん見れました♪
我が家の愛犬はペシャンコになって寝てます!
活発で羨ましい(*^^*)
by kazumin (2015-05-29 07:42) 

デルフィー

ホントに楽しそうに駆けまわってますね~♪
by デルフィー (2015-05-29 07:52) 

Mie

いつも、元気で楽しそうに走りますね。(^_^)☆
ナミちゃんは、目標に向かって走りながら、必ず前だけではなく、周りの状況を把握しながら走っている様に見えるんですが・・・・
神経細やかなんですね。きっと。(^_^)☆

by Mie (2015-05-29 09:41) 

raomelon

ナミちゃん走りながらもカメラ目線ですね^^
とびっきりの笑顔で緑の中を走り抜けるお二人
ほんと楽しそうですね(^^♪
by raomelon (2015-05-29 13:07) 

ちゃめこ

ニコンとキャノンの両プロフェッショナル機での写りは、撮影条件が違えども素晴らしいですよ!
これもナミビビちゃんの活発な走りと、ナビパさんのシュ-ティング力ならではの作品だと思います(^O^)
あ~、連写が楽しそう♪
by ちゃめこ (2015-05-29 13:39) 

ゆうみ

はちきれんばかりの笑顔ありがとう。
本当にこんなに発色が違うんですのものね。
パパさんのお写真 素敵です。
by ゆうみ (2015-05-29 14:04) 

美美

ナミちゃんはどのシーンでもパパさんを見ているようですね^^
メーカーさんによってかなり色の違いが出るものですね。
出もどちらも素敵ですよ~♪
by 美美 (2015-05-29 16:09) 

ひろたん

気持ちの良い走りですよね^^
いつも元気ですね。
by ひろたん (2015-05-30 08:51) 

DEMIりん

ホントに仲良しですよねー(^。^)
一緒に走るとき、お互いに何を話しているのかなーなんて思っちゃう U^ェ^U U^ェ^U
by DEMIりん (2015-05-30 11:48) 

かーか

上手に並んで走ってくれますね~^^
ナミちゃんの流し目がなんとも色っぽいです(笑)

ダックスさんには短く刈り取らてた場所の方が走りやすいですね^^
背丈よりボーボーになった場所はビリ、ピョンピョン跳ねながら走っています!
by かーか (2015-05-30 19:10) 

小梅姉

元気に走って楽しそう♪
ナミちゃん、カメラ目線くれますね~(^^)
by 小梅姉 (2015-05-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞フィールド夕陽に照らされて^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。