SSブログ

夕陽に照らされて^^b [動]

夕陽に照らされて。。。

逆光 

1.jpg

順光

2.jpg

空が徐々にイエローへ

3.jpg

沈みゆく夕陽の輪郭を入れて。。。

4.jpg

イエローからオレンジへ

5.jpg

背中から照らされるナミ&ビビのコートの色も変化してゆきます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミは私を意識してチラ見をしながら そしてビビはそんなナミを追いかけて私に駆け寄ってきます。ビビはリーダー犬ナミを信頼しているんだと思います。^^b トップバナーを「ベストフィールド」に更新しました。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 13

hatumi30331

徐々に変化する夕焼けの色と、2人の背中の変化・・・・
良いねえ〜♪
こういう大好き!^^
by hatumi30331 (2015-05-31 07:27) 

デルフィー

輪郭が輝き色付いてキレイ~♪
by デルフィー (2015-05-31 09:47) 

ぽりぽり

難易度の高い撮影条件ですねぇ〜。後ろに写る電車が気になりましたぁ。
by ぽりぽり (2015-05-31 10:22) 

terrybear

きれいですね~
サンセット大好き

by terrybear (2015-05-31 10:44) 

raomelon

イエローもオレンジも優しい色の夕陽ですね
夕陽に染まるナミビビちゃんとても素敵です^^
バナーのお二人も気持ちよさそうに走ってますね♪
by raomelon (2015-05-31 11:13) 

ゆうみ

お嬢様方 後光が差してるようだわ。
家政婦ゆうみ 実家に行くはずが運転手が起きてきません。
号泣
by ゆうみ (2015-05-31 11:20) 

isoshijimi

いい風景、素敵です♪
by isoshijimi (2015-05-31 15:25) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの後ろに浮かぶ夕陽のボ-ルが良いですね(^^)V
徐々に夕焼け色へ変化していくシ-ンは、
ドラマチックにさえ感じられます(゜o゜)
by ちゃめこ (2015-05-31 16:22) 

aya

夕陽と元気なお二人が対照的でいいですね!
真っ直ぐ駆けてくる 愛らしい表情が何とも言えません('_')
by aya (2015-05-31 18:27) 

makkun

いつもながらナビパさんのカメラワークに感心していま~す(^^
ナミちゃんとビビちゃんもカメラを向けられると心得ているようで
モデルさんとしてはパーフェクトですね~o(^▽^)o
by makkun (2015-05-31 21:21) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの、お散歩エリアには、素敵な撮影ポイントが
沢山あって羨ましいなぁ(^^)
by 小梅姉 (2015-06-01 07:25) 

rantan-nya

おぉ~ 青春してますね(^^)
朝夕は、まだ走れるくらい涼しいですしね!
トップバナーも、この夕陽runの写真も、ナビパさんが這いつくばって撮ってるのかな?
と想像してみました^^;
by rantan-nya (2015-06-01 16:13) 

トモミ

夕陽に染まって本当〜にきれいです。
by トモミ (2015-06-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快走ナミ&ビビ快走ナミ&ビビⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。