SSブログ

快走ナミ&ビビⅡ [動]

 

緑の中を快走ナミ&ビビ^^b

NikonD3s + SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM(通称サンニッパズーム)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

CanonEOS1DmarkⅣ + Sigma300mmF2.8 EX DG HSM(通称サンニッパ)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

緑の中を気持ちよさそうに快走ナミ&ビビⅡです。^^b

ナミはこちらをチラ見してビビはナミについていきます。ビビが前だとナミはさらにペースアップ ビビの前に出ます。ビビはナミが来るまでスローダウンしてる感じかな。。。でも息が揃った時の走りは気持ち良いほどなんですよ。^^b

4枚目5枚目は連写の2枚ですがピンポンパンでビビからナミへピントが切り替わってくれました。^^

前回記事へたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミビビの背景は東名高速で壁が電車の模様になっているようですよ。ハイハイ^^;はいつくばっていますので4キロ弱のデジイチとレンズのカメラワークに苦労しております。でも楽しいのですよ。^^b  m(_ _)m 


nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 21

terrybear

緑の中を疾走って感じでいいですね~
あれ?こんな歌詞の歌ありましたよね
真っ赤なポルシェとか(^^)
by terrybear (2015-06-02 06:26) 

hatumi30331

緑の中を2人で走る姿、大好き!^^

背景ぼかし・・・いいなあ〜♪
練習しなきゃ!へへ
by hatumi30331 (2015-06-02 06:30) 

isoshijimi

草原を駆け抜ける~
素敵な写真です。
二人の一生懸命なお顔が好きだわ~(^^)
by isoshijimi (2015-06-02 07:07) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんの走りはいつ見ても揃ってますね!
走っている姿、とっても綺麗に撮れて凄い
by kazumin (2015-06-02 07:49) 

デルフィー

ホントに気持ち良さそうに走ってますね(●´艸`)
by デルフィー (2015-06-02 07:51) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんが元気に走り回る姿は、微笑ましくもあり、頼もしくもあり、いつ拝見しても癒されます(^^)
by 駅員3 (2015-06-02 07:56) 

Mie

「早く、早く、ビビちゃん」
「あぁ〜、待ってよナミちゃん!!」
「もう、ビビちゃん遅いヨォ〜」
「ナミちゃんが、早すぎるの!!」
なんて、言いなが走っている様なお二人です。(^_^)☆

いつも、元気で楽しそう♪


by Mie (2015-06-02 10:23) 

pocosuke

ナミちゃんのカメラ目線がとってもカワイイ!
緑のぼけた感じもとってもきれいですね~
by pocosuke (2015-06-02 10:41) 

ゆうみ

お嬢様方の視線がとってもキュートです。
めんこく撮ってよねとおねだりしてるみたい
by ゆうみ (2015-06-02 10:42) 

DEMIりん

走りながらのカメラ目線って U^ェ^U U^ェ^U
可愛さ一段とアップしますねー!
by DEMIりん (2015-06-02 10:45) 

raomelon

ナミビビちゃん緑の中に溶け込んでますね~
緑の中を気持ちよく走り抜けるお二人
私も百恵ちゃんの歌を連想してしまいました^^
by raomelon (2015-06-02 11:50) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの、楽しそうな表情をバッチリとらえていますよね(^^)
デジイチ重くても、この写真は、やめられないですよね~♪
by 小梅姉 (2015-06-02 21:57) 

yuumi

いつもながら躍動感があって、表情もイキイキしてて楽しそう!

by yuumi (2015-06-02 22:57) 

youzi

快走するナミちゃんとビビちゃん、とっても活き活きしてますね。
スピードがある状況でこんなにキレイに写真を撮る方法を
学びたいなと思いますね。
私は撮った!と思い、写真を見るとあれ?誰も写ってないけどが
よくありました。
by youzi (2015-06-03 08:07) 

makkun

3枚目のナミ・ビビちゃんのギョロッのカメラ目線が
「巧く撮ってよ~!」の合図に思えました~
気持ち良さそうに走ってますね~(v^ー°)
by makkun (2015-06-03 13:15) 

トモミ

まさに疾走!ですね。
by トモミ (2015-06-03 19:19) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんにとって走る喜び♪は、生きる喜び♪でもあるんでしょうね~(^^♪
楽しいと感じている走りは、目の輝き方が違います☆彡
長~い身体で、
手脚を目一杯伸ばした走りをするナミビビちゃんの背中からは、
羽が生えている様にもみえます^^
by ちゃめこ (2015-06-03 19:21) 

沈丁花

楽しそうに走る姿に元気を貰いました♪最高!の喜びです〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2015-06-04 06:37) 

エンジェル

緑の中を快走するナミビビちゃんは本当に楽しそう♬
ナミビビちゃん達の笑顔に癒されます〜(*´ー`*)
by エンジェル (2015-06-04 11:25) 

ZZA700

良い表情してますね^^
やはり単焦点レンズの方がキレとボケの美しさでは上を行っているようですね。
by ZZA700 (2015-06-04 15:23) 

美美

緑の中を走るナミビビちゃんとっても清清しそうですね(∩.∩)
by 美美 (2015-06-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。