SSブログ

連写の3コマ [動]

連写の3コマその(1)

ナミ&ビビはフラットな丘の向こうから覗き込むようにこちらへ走ってきますよ。何か楽しげでしょう。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

丘の中腹で向きを変えて私の方に回り込んできます。

連写の3コマその(2)

ナミ&ビビのポジションがいつもと左右逆です。ナミはお馴染みのペロンスタート^^

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミはポジションが気になるのか? ビビをチラ見してから私の位置を確認しました。ビビもしっくりこなかったかな。。。

連写の3コマその(3)

丘と丘の谷間にいるナミ&ビビ こちらをうかがっています。GO!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

谷間を走ってくると思ったらビビが丘を登ってショートカット いつもナミについてくるビビですが思惑と違うことも。。。(笑) でも離れていてもダブルでこの笑顔は最高だよ。^^b

連写で3コマのラスト

死角から現れるナミ&ビビを置ピンで待ち伏せ作戦 スタート地点のナミ&ビビは草村の向こうに居てこちらは見えません。私のGO!の合図で現れました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

3コマ目にやっとピンがきてくれました。ナミ&ビビは並んで走ってきてくれるので両方にピントが合って助かります。d^^

ナミ&ビビお疲れ様 ^^b

 前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミばかりかビビにまでお言葉を頂き嬉しい限りです。ワンパターンですがワン用モンブランと人はイチゴショートですが無事にお祝いが出来ました。ナミ&ビビには元気で末永く走り続けてもらいたいです。^^b  m(_ _)m


nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

hatumi30331

二人の目の先に・・・意志を感じるよね。^^
いつもながら素敵!
by hatumi30331 (2015-06-14 07:32) 

デルフィー

ナビパさんの姿が見えて嬉しそうなふたりの笑顔が(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-06-14 08:18) 

エンジェル

いつも仲良しのナミビビちゃんだからこそこんな写真が撮れるんでしょうね〜我家のアミニーだとバラバラになってしまって撮影が難しいんです。それにスタートは誰かが押さえていないといけないし(^^;ナミビビちゃん達は二人で「マテ」の状態をしているんでしょうか?いつも感心してしまいます。
by エンジェル (2015-06-14 10:00) 

raomelon

やはりいつものポジションが落ち着くのかな?^^
本当に楽しそうなナミビビちゃんの笑顔に
私も嬉しくなりました~(^o^)丿
by raomelon (2015-06-14 10:19) 

terrybear

初めのお写真ホントに楽しそうなお顔です~
by terrybear (2015-06-14 10:22) 

ゆうみ

お嬢様方 どうやって走るのか相談してるのかな?
by ゆうみ (2015-06-14 10:44) 

ぽりぽり

草原をかっこよく疾走する姿が見れるのは、飼い主冥利につきますね。
by ぽりぽり (2015-06-14 11:56) 

ZZA700

いつも息がぴったりですごいなあと思っていましたが、
ナミちゃんがビビちゃんを気遣いながら歩調を合わせていたのかも知れませんね^^
by ZZA700 (2015-06-14 12:34) 

ちゃめこ

待て!のナミビビちゃんは、
号令が掛かるまでワクワクしながら待っているかのようです♫
走りだした後は、目や走りで喜びを表現していますね~
なにより楽しそうなのが良いです^^
ナミビビちゃんは、いつも撮影が楽しくなる様な走りをしてくれるから、
ナビパさんも一緒に楽しくなっちゃいますね♪

by ちゃめこ (2015-06-14 19:01) 

小梅姉

前世でも、姉妹だったに違いない!?って思うほどに
ナミちゃん・ビビちゃんの息は、ピッタリですよね~(^^)
by 小梅姉 (2015-06-14 20:33) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんの息の合い方は
尋常ではないと思う程の素晴らしさ~
並みの言葉しか書けませんが
素晴らしいとしか表現出来ませんです(○゚ε^○)v ♪


by makkun (2015-06-14 20:49) 

TAKA

最近ほとんどPCを立ち上げないのですが、そのたびに覗かせていただき癒されてます^^、幾つになっても可愛さ120%です(^v^)
by TAKA (2015-06-15 00:35) 

パピパパ

ナミビビちゃんの息の合ったこと
おみごとでございます。
by パピパパ (2015-06-15 06:22) 

isoshijimi

ナミちゃんの真剣な横顔、ビビちゃんのお耳ピーン、どれもほんとかわいいお二人ですね。

by isoshijimi (2015-06-15 07:33) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、本当に走るのが好きなんですね。
二人のお顔が、キラキラ輝いて素敵です。(^_^)☆
by Mie (2015-06-15 10:22) 

DEMIりん

いつもホントに仲良しでおりこうさん U^ェ^U U^ェ^U
ナミちゃんビビちゃんのポジションが代わると
何かそれなりの会話してるのかな?
ナビパ監督があーだこーだ。。って(*^_^*)
by DEMIりん (2015-06-15 14:18) 

youzi

おはようございます。
丘の向こうからのぞいているナミちゃんとビビちゃん、
とても可愛いですね。
笑顔で走ってくる姿もとても可愛いです。
並走が多い、ナミちゃんとビビちゃんですが、離れて走っても、
息がピッタリですね。
by youzi (2015-06-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミの家族記念日Wink & Kiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。