SSブログ

森林シロツメ広場 [動&静]

昨日の6月20日土曜日は梅雨の晴れ間 早朝のお散歩が気持ち良かったです。

森林公園 シロツメ咲く広場 

s.jpg

笑ってる。。。微笑んでる。?

1.jpg

きっとナミ&ビビも気候が良くて気持ち良いのでしょうね。

だってシロツメ咲く中で大アクビだもん。(笑)

2.jpg

逆光の中 緑が輝くんですよ。

4.jpg

シロツメ広場と空と雲 梅雨の晴れ間は嬉しいです。^^b

5.jpg

おまけ 黒の背景「静」 トップバナーは黒の背景「動」に更新しました。

3.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミのヤキモチは頂いたコメントの通り「私が先よ」とか「私の前を走るな!」って感じでしょうね。(笑) 並走ですがどれぐらいの距離を離れてもマテ&号令ダッシュが出来るか試したことがあります。50mほどはOKでしたがそれ以上離れるとナミ&ビビの自己判断で一緒に走り出してきちゃいます。(爆) m(_ _)m


nice!(96)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 21

hatumi30331

走るのが大好きなんやね!^^
これだけのシロツメ・・・・
きっとあるよ!四葉〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-21 06:53) 

パピパパ

おはようございます。
いきなり黒背景はインパクトあります。!
by パピパパ (2015-06-21 07:34) 

デルフィー

黒い背景は、ふたりが飛び出るような感じですね(*'ω'*)
沢山のクローバー♪四つ葉のクローバーを探したくなりますw
by デルフィー (2015-06-21 07:59) 

ニコニコファイト

黒の背景トンネルから出て来るみたいで良いですね。
by ニコニコファイト (2015-06-21 10:32) 

terrybear

すご~いシロツメグサ!
こんなに咲いていたら嬉しいですよね~
ナミちゃんビビちゃんあくびじゃなくって笑っているみたい
by terrybear (2015-06-21 10:42) 

raomelon

梅雨の晴れ間は貴重ですね
シロツメの中で大あくびもシンクロ~
楽しそうに歌っているようにも見えます♬
by raomelon (2015-06-21 11:47) 

ゆうみ

最後のお写真見ると お嬢様方聡明だとわかります、
パパさんの躾がいいからだわ。
by ゆうみ (2015-06-21 14:43) 

ぽりぽり

アクビもシンクロですねぇ。シロツメグサの草原ダッシュ、気持ち良さそうです! うちのメルは心臓に異常があるみたいで、これからは草原ダッシュは難しそうです。(泣)
by ぽりぽり (2015-06-21 17:13) 

エコピーマン

うちのまろんは 歯がポロリと抜けていることがあります
人間の歯と歯違い 歯根がなくなってしまうようです
もう2本目です おじいちゃんになってるんでしょうね
by エコピーマン (2015-06-21 23:11) 

美美

いつも元気に走っているナミビビちゃん
シロツメグサの中で清清しそうですね(^^
by 美美 (2015-06-22 00:15) 

isoshijimi

シロツメグサに囲まれての大あくび、シンクロ写真、いいですね!
これは幸せです(^^)/
by isoshijimi (2015-06-22 06:32) 

makkun

あら~!
シロツメ広場はお二人さんだけのようですね~
堂々のアクビは大したもの~
大物の証明ですね~o(^▽^)o
またまた素晴らしいトップバナーになりましたね~(^^
by makkun (2015-06-22 14:36) 

トモミ

どれも素敵ですが、一枚目&トップバナーが個人的には特に好きです。
by トモミ (2015-06-22 15:25) 

ちゃめこ

自宅前にある公園にも、シロツメのお花畑があるだなんて素敵ですね!
ナミビビちゃんにとっては、自分家のお庭の様なものだもんね~
リラックスし過ぎて、お互いに欠伸がでちゃうもの頷けます^^
黒の背景は、ナミビビちゃんが浮かび上がっている様で不思議な感覚です!
by ちゃめこ (2015-06-22 18:43) 

沈丁花

幸せそうないいお顔して・・・全体から溢れていますね〜♪
by 沈丁花 (2015-06-23 06:47) 

Mie

えっ!?
もしかして、あくびも二人で一緒にシンクロですか?
おぉ〜どこまでも二人は、仲良しですね。(^_^)☆

by Mie (2015-06-23 09:39) 

DEMIりん

シロツメ草に囲まれると(#^.^#)なんだか幸福オーラ全開!
ナミちゃんもビビちゃんもきっとよい事がありますよ~♪
もちろんナビパさんもね。
by DEMIりん (2015-06-23 12:50) 

rantan-nya

白つめ赤つめの季節ですね~
梅雨の合間を縫って楽しくダッシュを楽しんでますね(^^)
2人で相談して走り出しちゃうこともあるんですね!
by rantan-nya (2015-06-23 16:29) 

だっくす

芝生の上を、気持ちよさそうに走ってますね~
広いから走り甲斐がありそうです。
by だっくす (2015-06-24 13:58) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん大あくび写真可愛い~♪
シロツメ広場のびのびできて良いですね(^-^)
by kazumin (2015-06-25 08:39) 

小梅姉

いい場所ですね~(^^)
ナミちゃん・ビビちゃんは、あくびも一緒!!息がピッタリですね。
by 小梅姉 (2015-06-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wink & Kiss週末夕暮れ時のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。