SSブログ

視線の先は。。。 [動]

お気に入りの河川敷エリア 今日も走ってもらいました。^^b

ビビはスタートで ナミはカメラ目線 ①

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミは出遅れるも競り合ってビビの前に出る。

ビビはスタートで ナミはカメラ目線 ②

4.jpg

5.jpg

逃げるビビ 追いかけるナミ ゴールまで縮まりませんでした。(笑)

後ろにピンが引っ張られた2枚

ナミピン

6.jpg

ビビピン

7.jpg

カメラ目線のようでカメラ目線ではないおふたりさん。。。何を見て走っているのでしょう?

8.jpg

ゴールの私を見て走ってくるのですが 途中は走ってくるコースを確認しているようです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。水辺のお散歩コースで涼しげなのですが蚊がブ〜ンって近ずいてくるのがたまにキズです。^^;  そう言えば今日は七夕なのですね。織姫と彦星のデートの日ですがこの雨空では見られそうにありません。8月7日の七夕に期待ですね。^^b  トップバナーを「緑のフィールド」に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 17

terrybear

あ~、こんなに走って遊べるといいですよね~
曇りでもいいから雨止んで~
ナミちゃんビビちゃんアンヨがかわいいのよね~(^^)
by terrybear (2015-07-07 06:42) 

isoshijimi

真剣な眼差し、かける姿勢、美しいですね~
ナミちゃんとビビちゃんのかけている姿って本当にいいですね。
by isoshijimi (2015-07-07 06:44) 

hatumi30331

二人のダッシュ大好き!
同じようで微妙に違う二人。そこがまた良いのよね。
目線の先はパパやね。^^

by hatumi30331 (2015-07-07 06:53) 

デルフィー

1枚目のナミちゃん、カメラ目線で微笑良いですね~
その隙にビビちゃんスタートで慌てて追いかけてるのが可愛いw
by デルフィー (2015-07-07 08:37) 

エコピーマン

やっぱりうちの まろんと比べると 毎日走っているから 足が太いですね
うちのワンコは もう12歳でおじいさんみたいです
by エコピーマン (2015-07-07 10:04) 

ゆうみ

最後の写真で パパさん大好きと体上腕表現してるようです。

by ゆうみ (2015-07-07 10:45) 

raomelon

ナミちゃんスタートは余裕かな
しっかりカメラ目線ですね^^
大好きな河川敷でいつも仲良く走れるって幸せですね~♪
by raomelon (2015-07-07 16:47) 

rannyan

1枚目、不敵なナミちゃんの笑みが~^^
やっぱりナミちゃんは少し遅れて出て、抜き去るのが楽しいんですね!
といってもビビちゃんも頑張るから、いつもというわけではないのか~(^^)
by rannyan (2015-07-07 18:54) 

ちゃめこ

ナミちゃんは、カメラ目線スタ-トで余裕を感じさせてくれますね~
ビビちゃんは走りに集中で、真剣な眼差しが素敵です。

ナミピン、ビビピンって、なんだか可愛らしい言葉ですね(笑)

by ちゃめこ (2015-07-07 19:53) 

Hiro

ナミちゃんとビビちゃんではパパを見るタイミングが違うのでしょうかね?
1枚目のナミちゃんの笑顔が良いですね^^
by Hiro (2015-07-07 22:11) 

美美

ナミビビちゃんはお元気そうですね(^^
入院時のコメントありがとうございました。
まだ復帰とは行きませんがゆっくりとボチボチとですかね^^
by 美美 (2015-07-07 22:38) 

小梅姉

ぬきつぬかれつな走りであっても、最後は一緒にナビパさんへ一直線!!
この走りは、ホントに微笑ましいです(^^)
by 小梅姉 (2015-07-07 23:49) 

Mie

あれあれ?
今回は、すべてスタートの時、ナミちゃんはカメラに目を向けていますねぇ〜それも、笑顔を送ってますね。(^_^)☆


by Mie (2015-07-08 09:13) 

トモミ

個人的には5枚目が好きです。
by トモミ (2015-07-08 15:43) 

youzi

見ているところ、可愛いですね。
一目散に自分のところに走ってくる時も
本当に可愛いですね。
by youzi (2015-07-10 06:18) 

ひろたん

二人のダッシュで梅雨のジメジメが
飛んで去っていくような気がします^^
by ひろたん (2015-07-11 10:32) 

makkun

ナミちゃんのカメラ目線はモデルとしてプロ級ですね〜(^^
これだけお二人さんが走ってくれると爽快感を感じて
気持ち良くなりました〜(*^▽^*)

by makkun (2015-07-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。