SSブログ

夜のグランド [静]

梅雨の中休みの夜のグランド

平日の夜は いつもこのグランドでお散歩をしています。

明るく見えますが 実際はもう少し暗いです。

1.jpg

グランド脇のベンチにてナミ&ビビ

2.jpg

ベンチの後ろに回って見上げるナミ&ビビ

3.jpg

リードをズリズリ引きずってもう帰りたいのかな。。。

4.jpg

別のベンチでナミ&ビビ 背景の暗さを意識して撮ってみる。

5.jpg

また見上げるナミ&ビビ

6.jpg

私も見上げてみました。夏の星空

7.jpg

撮ったら見えない星まで写っていました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。人もワンもこの長雨そして晴れたらもうこの暑さにヘロヘロですよ。でも週末の晴れは暑いながらも早朝にお散歩をエンジョイできましたよ。^^b みなさんもワン共々に熱中症にはご注意を!!  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 17

hatumi30331

夜は貸し切り!!
涼しくならないと・・・昼間は暑いものね。
暗くても二人の目線は揃ってるね。^^

たまには夜空を見上げるのも良いでしょう?^^
by hatumi30331 (2015-07-15 06:03) 

パピパパ

おはようございます。
暑い時期ですので涼しい時が最適かも
by パピパパ (2015-07-15 06:12) 

kazumin

おはようございます(^-^)
暑すぎますよね!
ワンコの散歩の為に早起きしてます(笑)
夜も遅くならないと地面に熱気ありますね!
ナミちゃんビビちゃんも夜の散歩楽しめましたね♪
by kazumin (2015-07-15 06:14) 

terrybear

ホントに夜とかでないとお散歩できないですよね
でもこわそ~(^^)
by terrybear (2015-07-15 06:38) 

isoshijimi

夕涼みっていう感じですね。
見えない星まで撮れるって、本当にすごいカメラですね。
by isoshijimi (2015-07-15 07:48) 

デルフィー

見上げるふたり可愛い♪
ホント暑い時期のお散歩は時間に気を付けないとですね~
by デルフィー (2015-07-15 07:53) 

ゆうみ

パパ 涼しいけど 寂しいよ。
草でゴロンゴロンしたいよって見上げてるのかな?
この仕草がめんこいです。

by ゆうみ (2015-07-15 10:15) 

raomelon

特に短足族には無理のない時間のお散歩が必要ですね^^;
星を見ながらのお散歩素敵です☆彡
ナミビビちゃんの為に早起きの季節がやって来ましたね~!(^^)!
by raomelon (2015-07-15 11:04) 

jewel

涼しくなってから、それから早朝のお散歩、
愛されてますね~♪ お互いの信頼関係が
視線からしっかりわかります^^
見えない星まで写るなんて!!!

by jewel (2015-07-15 11:26) 

Mie

誰もいないグラウンド、ちょっと寂しげ。
そこに居るナミちゃんとビビちゃんも、昼間と違って静寂を守っているって感じですね。

by Mie (2015-07-15 14:24) 

ちゃめこ

夜空を見上げるナミビビちゃんとナビパさんは、ロマンティストです☆ミ
肉眼では見えなかった星が写っていたとは、
デジカメの凄さを感じましたよ!
星空を見上げているナミビビちゃんの瞳にも、
星がキラキラ輝いている様に見えます(☆_☆)
by ちゃめこ (2015-07-15 18:26) 

Hiro

暑くなるとお散歩も時間を選ばなくては行けなくなりますね。
夜のお散歩はお仕事があるからいつもですね^^;
街明かりで見る事はできませんが、夜空にはたくさんの星が存在していますね。
年に1度でもいいから、日本中の明りを消したら凄い星空が見えるんでしょうね。
by Hiro (2015-07-15 19:12) 

小梅姉

連日の猛暑で、夕方のお散歩への出発時間は、徐々に遅くなってきますよね。
土だと、アスファルトよりは、お散歩しやすそうな気がします(^^)
by 小梅姉 (2015-07-15 21:28) 

美美

お散歩もこう暑いと時間を考えないといけませんね。
明日は雨みたいなのでゆっくりしたいと思います。

by 美美 (2015-07-15 23:37) 

rannyan

もう早朝か夜でないと暑くて散歩は大変ですね..
ちょっと怖そうだけど、ナミちゃんビビちゃんがいれば大丈夫ですね~
というよりナビパさんは男性だから怖くないか^^;
by rannyan (2015-07-16 13:05) 

makkun

「たまにはこういうお散歩も良いもんだね〜!」
お二人さんがベンチで喋ってた会話です。o@(^-^)@o。♪
虫に刺されなかったかな〜(^^
by makkun (2015-07-16 14:34) 

エンジェル

ナビバさん、平日もお散歩されているんですね〜ナミビビちゃん幸せですね〜(*^_^*)
今日は少しマシでしたが昨日まで000の暑さには参りました>_<体調を崩さないようお互い気をつけましょうね〜
by エンジェル (2015-07-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の合間にイエローワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。