SSブログ

イエローワールド [動&静]

ハルシャギクに囲まれて イエローワールド

1.jpg

蒸して暑いけど走ります。ナミ&ビビ

2.jpg

イエローサマーを楽しむように。。。

3.jpg

笑顔で走ります。ナミ&ビビ ^^

4.jpg

逆光でもこの笑顔^^b

5.jpg

久しぶりのお休みの日の晴れ ナミ&ビビは満喫できたようです。^^

6.jpg

実は私も梅雨の長雨に嫌気がさしていて この晴れでどうにかストレス解消が出来たんですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。誰もいない暗いグランドでのお散歩は寂しい時もありますがたまに知り合いワンコ散歩と出会ったりすると嬉しいですよ。^^  虫には刺されませんでしたよ。 早朝散歩は私は苦になりませんがワンズが嫌がる時が。。。^^;  トップバナーを「イエローサマー2015」に更新しました。

m(_ _)m


nice!(86)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 17

Hiro

ようやく晴れた週末は楽しまれたようですね。
黄色いハルシャギク畑の中でナミちゃん、ビビちゃんの笑顔が素敵ですね^^
by Hiro (2015-07-17 06:09) 

hatumi30331

黄色の中にモデルの二人。
良い笑顔。
来てるだけで元気パワーもらえます!


by hatumi30331 (2015-07-17 06:30) 

terrybear

夏のお嬢さんって歌が聞こえてきそうね~
ナミちゃんビビちゃんもう梅雨明けするからね~
by terrybear (2015-07-17 06:42) 

isoshijimi

見事な黄色、そして可愛い二人の笑顔♪
癒してくれますね(^o^)
by isoshijimi (2015-07-17 06:54) 

デルフィー

わぁ~ハルシャギクの中ふたり楽しそうですね♪
笑顔が輝いてます~♪
by デルフィー (2015-07-17 07:57) 

ゆうみ

めんこいこと この笑顔と黄色い花々
夏にぴったりです。
by ゆうみ (2015-07-17 11:19) 

raomelon

ハルシャギクの中で弾ける笑顔
イエローワールド元気になりますね~♪

温かいコメントありがとうございました(*^^*)
by raomelon (2015-07-17 13:32) 

makkun

「早く夏になってくれ〜!」
お二人さんの笑顔が良いですね〜
ハルシャギクもこれだけ密集して咲くと
絵になりますね〜。o@(^-^)@o。
by makkun (2015-07-17 15:47) 

ちゃめこ

ハルシャギクの茎の間にいるナミビビちゃんに、
上手くピントを合わせるとは流石です!
黄色いお花畑を笑顔全開で駆け抜ける姿が良いですね~
ナミビビちゃん、とっても嬉しそうです♫
by ちゃめこ (2015-07-17 21:30) 

aya

とてもおしゃれですね!
ポストカードにしたいくらい 可愛いお二人です(>_<)
by aya (2015-07-17 22:25) 

ひろたん

黄色もお似合いな二人ですね^^

by ひろたん (2015-07-18 08:31) 

エンジェル

来週は梅雨明しそうで本当に嬉しいですね〜我家は丁度夏休みです♬
イエローワールドにナミビビちゃん達の笑顔が最高です(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-07-18 15:11) 

トモミ

サマー…そう、確かにもう夏なんですよね!
月日の経つのは本当に早いです。
トップバナー、いつもながら素敵です!!
by トモミ (2015-07-18 15:50) 

小梅姉

お花畑から、飛び出して走ってくる感じが、いいですね。
ナミちゃん・ビビちゃんの、笑顔が楽しさを表していますね(^^)
by 小梅姉 (2015-07-18 17:15) 

ぽりぽり

夏を楽しむぞぉ〜って感じの写真ですねぇ。蒸し暑くてもダッシュ!ですね。
by ぽりぽり (2015-07-18 23:34) 

ZZA700

梅雨は明けたようですね!
これからは暑さ対策が必要ですね。
by ZZA700 (2015-07-19 08:45) 

かーか

黄色とオレンジ色には敏感に反応してしまいます^^
キレイですね~♪
これは、なんていうお花でしょうか?
かーかんちの近くの土手にも咲いてます。
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔が映えますね^^
by かーか (2015-07-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のグランドスローに笑って^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。