SSブログ

スローに笑って^^ [動]

スローに笑ってナミ そしてビビ

お気に入りの場所でまた走ってもらいました。今回はスローに。。。(笑)

1.jpg

スタートでナミの前を横切るビビ

2.jpg

3.jpg

この後はナミは怒ってビビを襲っていたような・・・・それはのちほど。。。

クロスしてナミの後ろから顔を出すビビ^^

4.jpg

小走りのナミ&ビビ

6.jpg

耳 脚 尾 ひとつひとつのパーツが動きを物語る 出来れば顔の表情は止めたい

5.jpg

ナミはジャンプ一発でビビを襲っています。

7.jpg

スローで迫力がます感じです。

8.jpg

この後にビビはコースから押し出されていました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビ地方は梅雨明けしました。それに今日は海の日 夏していますか。。。夏のお嬢さんナミ&ビビをありがとうございます。^^b でも熱中症にはくれぐれもご注意願います。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

isoshijimi

躍動感ありますね。
ナミちゃん強い!
by isoshijimi (2015-07-20 05:04) 

hatumi30331

迫力,確かに増してるよ!
この躍動感!素晴らしい〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-07-20 06:48) 

デルフィー

お~ホント動きがあって良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-07-20 08:45) 

terrybear

迫力感は絶対スローのほうですよね

by terrybear (2015-07-20 10:26) 

ゆうみ

笑顔の時とは違う 真剣さが 伝わってきます。
迫力満点
by ゆうみ (2015-07-20 11:21) 

DEMIりん

とても臨場感があってU^ェ^UU^ェ^U
ナミちゃんとビビちゃんの足音や息遣いまで聞こえそうです♪
by DEMIりん (2015-07-20 14:44) 

ぽりぽり

激しい動きのある中、きちんとアイキャッチが入っていますねぇ。2ワンは何時も真剣勝負ですね!
by ぽりぽり (2015-07-20 19:06) 

ちゃめこ

臨場感が半端ないです(゜o゜)ワオ
ナミビビちゃんが、スポ-ツ選手に見えてきました!

by ちゃめこ (2015-07-20 20:20) 

azu-ri

可愛いですね(=^x^=)
真剣勝負!
by azu-ri (2015-07-20 20:44) 

Hiro

迫力ある走りが感じられます。
スローシャッターで顔の表情をビシッと止めるのは難しいですが、
それだけに撮り甲斐がありますね。
by Hiro (2015-07-20 21:15) 

小梅姉

一瞬をしっかり捉えてらっしゃいますね~。
モデルさんのふたりと、ナビパさんの技術があってこその画ですよね(^^)
by 小梅姉 (2015-07-20 21:59) 

だっくす

躍動感、出てますね~
表情も迫力があります。
by だっくす (2015-07-21 13:04) 

makkun

一枚一枚のお二人さんの目の表情が良いですね〜
小走りのミミちゃん画像は特にですが
目が何かを言ってますですね〜(^^

by makkun (2015-07-21 13:08) 

ゆりすけ

暑いのに元気だ〜(笑)
すばらしい〜。。。
by ゆりすけ (2015-07-21 21:16) 

アレクリパパ

ご心配、感謝です。
2名+3ワン、元気にしていま~す。
ちょっとブログにテンションが上がらず遠のいていますが、
また復活したいと思っています。
by アレクリパパ (2015-07-22 10:00) 

トモミ

バトルですらかわいい(笑)!!
by トモミ (2015-07-22 18:29) 

レオンのおかん

バナーの黄色いお花とナミビビちゃんのコラボ写真がとっても可愛いです^^
夏ですね~♪
by レオンのおかん (2015-07-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イエローワールド梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。