SSブログ

梅雨明け [動&静]

梅雨明けの翌日の朝散歩です。場所は以前にお伝えした飛森の谷戸(とんもりのやど)になります。

後ろはじゃがいも畑かな。。。ナミ&ビビは暑そうでベロが全開ですよ。^^;

1.jpg

なので少し爽やかな画像で^^b

2.jpg

花もこの蒸し暑さでばて気味です。

3.jpg

それでも元気にランランd^^

4.jpg

シオカラトンボの番い

5.jpg

これも爽やかにアサガオ

6.jpg

鬼百合も咲き出しています。

7.jpg

8.jpg

朝からもう蒸して無理は禁物ですね。

9.jpg

お腹をちょっと長めの芝の上で冷やして帰宅しました。

10.jpg

ナミビビも何か気持ち良さげでしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。運動不足にならないよう無理がない程度にナミ&ビビには涼しい朝晩に走ってもらっています。みなさんも無理がない程度に大切な愛犬たちとお散歩を楽しんでください。^^  トップバナーを「smile」に更新しました。m(_ _)m


nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

パピパパ

おはようございます。
爽やかな朝が感じられますね。
by パピパパ (2015-07-23 05:10) 

terrybear

ホントに暑いですね~
公園に行けばちょっと気温が違うけど行くまでのこと考えると勇気が出ないんですよ~(^^)
by terrybear (2015-07-23 06:55) 

hatumi30331

暑いからね〜
人もワン子も熱中症に気をつけようね。
今日は、ようやく雨が上がったような感じ?の大阪です。
そちらは今日,雨?
お気を付けて。
by hatumi30331 (2015-07-23 06:55) 

デルフィー

暑そうですね~^^;
そんな中でも仲良くランラン♪可愛い~
朝顔の写真素敵です~(*'ω'*)
by デルフィー (2015-07-23 07:01) 

ゆうみ

暑いわよね。
人間も芝の上でゴロンしたいわね。
by ゆうみ (2015-07-23 10:36) 

Mie

本当に、暑い日々で体力も消耗していきますが、ナミちゃんとビビちゃんは暑さにも負けず元気で何よりです。
暑いながらも、緑は気持ちを涼しくしてくれますね。
蔦の葉が大好きな私は、二枚目の写真を見て気持ちがすっきりしました。(^_^)☆

台風の影響でこんなに暑いようですが、これからもナミちゃんとビビちゃん熱中症に気をつけて、元気でいてくださいね。(^_^)☆

うちの文は、見かけによらず体力ないようです。
今週は、幼稚園お休みさせなくては。(⌒-⌒; )


by Mie (2015-07-23 14:46) 

美美

朝のうちは涼しいかと思い出かけてもすぐ熱くなってしまいますね。
ミミもお腹を冷やしてから帰ってくるんですよ(^^
ワンコは同じ行動をとるんですね(笑)
by 美美 (2015-07-23 17:45) 

ちゃめこ

朝も暑いですが、路面が熱せられる前にはお散歩へ行きたいですよね!
ナミビビちゃんは、
肉球が焼けない時間帯にお散歩出来て幸せそうです(*^_^*)パパありがとう
最後にク-ルダウンまでさせてもらっちゃって、言う事なしでしょう(^u^)
by ちゃめこ (2015-07-23 20:42) 

yoshinonoko

ナミちゃん、ビビちゃん何だか暑そうですねぇ。
でも、元気そうで良かったです^^
しかし、熱中症には気をつけないと・・ですね。
ナビパさま、ナミちゃん、ビビちゃんくれぐれもお身体には気をつけてくださいね^^
by yoshinonoko (2015-07-23 21:17) 

kazumin

朝早くてもお日さま暑いですね!
私も涼しいうちにお散歩行ってます!
夏は早起き頑張りましょうね(^-^)
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう♪
by kazumin (2015-07-23 22:28) 

isoshijimi

暑さ全開ですね。
でも芝生の上で休んでいる風景は気持ちよさそうです。
少し暑さもやわらぎますね♪
by isoshijimi (2015-07-24 06:42) 

makkun

飛森の谷戸はホタルも舞う里山のようですね〜
自然が一杯でカメぶら散歩にも良さそ〜(^^
ベタ〜してお腹をヒンヤリのお二人さんの表情が
とても気持ち良さそうですね〜(v^ー°)

by makkun (2015-07-24 11:56) 

ピュアリン

いつもながら 写真が鮮明でとても綺麗ですね
お花 トンボ この距離が凄いです(^◇^)
ナミ&ビビちゃんちょっと暑かったのかな(笑)
by ピュアリン (2015-07-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。