SSブログ

姉ちゃん怖い!! [動]

思い付き臨時投稿です。(笑) 

ビビの視線の先には。。。

1.jpg

姉ちゃんのナミ

2.jpg

3.jpg

何を見てるのよ。!!

4.jpg

あっ!怖かった・・・・

5.jpg

ナミ姉ちゃんには頭の上がらないビビでした。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。

ごろごろスリスリ。。。略してゴロスリです。(笑)  m(_ _)m


nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 12

ゆうみ

ナミちゃんの方が一枚上手ですね。
このいたづらっこの視線 何とも言えないおちゃめです。
by ゆうみ (2015-07-26 14:19) 

isoshijimi

確かにナミちゃんの目付き、迫力あります。
我が家もここ一番はクリが強かったです。
むぎがまじでビビッていました(^^;
by isoshijimi (2015-07-26 14:24) 

jewel

ヘッダーのスマイル!
可愛いですね^^

by jewel (2015-07-26 15:26) 

エンジェル

ビビちゃんはナミちゃんに頭が上がらないのですね(笑)家の場合普段はミニーが威張っていますが、外ではアニーを頼りにしているような関係です。結局はお姉ちゃんが一番なんですね!!
by エンジェル (2015-07-26 16:00) 

terrybear

ビビちゃんビビっちゃったのね~
ナミちゃんお姉さんの貫禄かな~(^^)
by terrybear (2015-07-26 17:10) 

Hiro

ナミちゃん、貫禄ありますね。
ビビちゃんはお姉ちゃんを怒らせることしちゃったのかな?
by Hiro (2015-07-26 19:03) 

デルフィー

ビビちゃん怒られる事しちゃったのかな(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-07-26 19:34) 

だっくす

ナミちゃんもビビちゃんも、目力ありますね~

by だっくす (2015-07-27 08:31) 

Mie

ビビちゃんは、だれを見ているのかと思ったら、ナミちゃんだったんですか。
ビビちゃん、ナミちゃんに何か怒られるとでも思ったのかな?
だったとしても、ビビちゃんの表情がとても可愛いですね。(^_^)☆

ナミちゃんは、ビビちゃんに何を耳打ちしたのか・・・・ちょっと聞いてみたいですね。(-_^)
by Mie (2015-07-27 15:30) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、近づいてくるナミ姉さんに危機感を感じていますね!
伏し目になっちゃって、怯えているのかな~?
ナミちゃんのCOOLな接し方は、ピリッとした緊張感が感じられます(゜_゜)
お姉さんの威厳って凄いですね~
by ちゃめこ (2015-07-27 20:22) 

小梅姉

ナミちゃんは、ビビちゃんにとって頼りになるお姉ちゃんなんですよね(^^)
by 小梅姉 (2015-07-30 06:53) 

youzi

いつもと違った表情で、こんな一面もと思いました。

by youzi (2015-07-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。