SSブログ

Hi&Low [動]

スタート前 

1.jpg

スタート後のLow ビビピン

2.jpg

そしてナミピン

3.jpg

Hiナミ&ビビ

4.jpg

夕陽に向かってLow

5.jpg

同じく夕陽に向かってHi

6.jpg

夕陽の逆光で先を争うナミ&ビビ^^;

8.jpg

Hi&Low

そうシャッタースピードです。

Hi:1/1250~1/1600sec Low:1/40sec

ナミ&ビビ二人を止めたり動かしたり

けっこう楽しませてもらっています。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。昨日あたりからやっと気温が少し下がってお散歩が楽でした。ナミ&ビビはクンクンする時間が長くてなかなか先に進まないのです。でもうちに近づくとスピードがいっきに上がり駆け足です。ご飯が食べたいから。。。(笑)m(_ _)m


nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

hatumi30331

夕日に向かってるね〜〜♪^^
光ってるし〜
いつもながらステキな二人!(笑)
by hatumi30331 (2015-08-09 06:13) 

パピパパ

おはようございます
元気がもらえるかな ♪
by パピパパ (2015-08-09 06:55) 

デルフィー

変化があって面白いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-08-09 07:28) 

raomelon

残暑お見舞い申し上げます
夕陽に向かって元気いっぱい
笑顔も輝いていますね~(^^)/
by raomelon (2015-08-09 09:16) 

makkun

Hi & Lowの撮り方はした事ありませんが
面白いですね〜(*゚▽゚*)
夕陽の中のナミ・ビビちゃん!
カッコイイ〜。o@(^-^)@o。♪
CoCoタンはメタボ気味なので走らせるとハァハァが大変で
おかあちゃん曰く・あまり走らせないで〜と言われてしまいます(笑)
by makkun (2015-08-09 10:19) 

ぽりぽり

メルが元気なうちにナミバさんに写真を撮って頂けたら素敵な思出になるなぁ。。なんて妄想しております。本当に素晴らしい撮影技術ですね!
by ぽりぽり (2015-08-09 10:43) 

terrybear

夕日に向かってナミちゃんがお手手上げているのがなんともかわいいですね~
by terrybear (2015-08-09 10:45) 

ゆうみ

こうして設定を変えて楽しめるのうらやましい
とても素敵なお嬢様方 愛らしさが引き立ってます。

by ゆうみ (2015-08-09 12:35) 

jewel

芝生が綺麗に刈られた、
整備のいい広場ですね~
最高の散歩&ダッシュスペースですね!

by jewel (2015-08-09 16:37) 

美美

夕陽に向かってカッコイイ(´∀`*)ポッ
by 美美 (2015-08-09 17:40) 

rannyan

lowもとても綺麗に流れてますね~ もちろん手持ちですよね..素晴らしい~
お家の匂いって分かるんでしょうね^^
うちの猫も嫌な病院から帰っても、車が家に近づくと静かになります^^;
by rannyan (2015-08-09 18:15) 

みぃにゃん

暑さに負けていませんね。飛び跳ねてる姿に元気もらえますね。
by みぃにゃん (2015-08-09 22:27) 

isoshijimi

素敵な写真たちです。
夕日逆光いいですね。
お二人とも赤く燃えていますね(^^♪

先日は茶夢へのコメントをありがとうございました。
バリオスは本当に高回転でしたね。
高い音を思い出します。
by isoshijimi (2015-08-10 17:23) 

ちゃめこ

その瞬間を写し止めたHiも素敵な作品ですが、
何故だか動きの感じられるLowは、
作品を長い間見つめてしまう位に
その世界に引き込まれてしまいます(゜o゜)ナビパワ-ルド
それもモデルのナミビビちゃんが、
何本も走ってくれるお陰でもありますね(^O^)


by ちゃめこ (2015-08-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園の早朝笑顔で笑顔^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。