SSブログ

笑顔で笑顔^^ [動&静]

笑顔で笑顔の向日葵とナミ&ビビ^^

1.jpg

河川敷に向日葵がが咲きだしました 。

2.jpg

蒸しますが笑顔の向日葵たち^^

4.jpg

3.jpg

ナミ&ビビも笑顔で走り寄って来ますよ。^^b

縦列

5.jpg

横列

6.jpg

ブーーーンって。。。

10.jpg

たくさんの笑顔が並んでいます。^^

7.jpg

8.jpg

目も輝いています。^^b

9.jpg

笑顔で笑顔 向日葵とナミ&ビビからたくさんの元気を貰えました。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。手持ちで流し撮りナミ&ビビが頑張って走ってくれるので撮りがいがありいつもふたりには感謝です。 ^^  トップバナーも「笑顔で笑顔^^」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(94)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 19

kazumin

やっぱり夏は向日葵ですね(^-^)
見ていて元気出てきます!
ナミちゃんビビちゃんも暑さに負けないでね♪
by kazumin (2015-08-11 06:13) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、ひまわりがとても似合うと思いました。
笑顔がとっても可愛いですね。
by youzi (2015-08-11 06:15) 

パピパパ

おはようございます。
この時期は向日葵がいいです。
by パピパパ (2015-08-11 06:20) 

hatumi30331

やっぱり、ヒマワリ畑に行くと笑顔になっちゃうね。^^
黄色いパワーで、後少し・・・・・・かな?
乗り切ろうね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-11 06:30) 

terrybear

そうですよね~やっぱり夏はヒマワリですよ
ビタミンカラーの力でこの暑さ乗り切らないとね
2枚目のナミちゃんのお目目がかわいい~
by terrybear (2015-08-11 06:36) 

だっくす

向日葵、綺麗ですね~
ますます暑さが際立ってきましたね!
ナミ&ビビちゃんも、元気なのがよく分かります。
by だっくす (2015-08-11 07:10) 

みぃにゃん

ひまわりがたくさん!!ひまわり娘さんたちもきまっていますね!
by みぃにゃん (2015-08-11 07:34) 

デルフィー

向日葵に負けない元気なふたりの笑顔良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-08-11 08:26) 

raomelon

ナミビビちゃんひまわり娘みたい~
向日葵に負けない笑顔が可愛いですね(*^^*)
元気をありがとう~♪
by raomelon (2015-08-11 12:53) 

ゆうみ

向日葵とお嬢様方お似合いです。
明るい笑顔に 元気な花 最高に幸せな気分になりますね。
by ゆうみ (2015-08-11 15:05) 

jewel

どちらも主役、のアングルが
素敵です^^

by jewel (2015-08-11 15:28) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔は、ひまわりの笑顔に負けないくらい素敵な笑顔ですね。(^_^)☆
ひまわり畑を走るナミちゃんとビビちゃんもひまわり娘に成ってますよ。(^_−)−☆
by Mie (2015-08-11 16:01) 

ちゃめこ

静止モデルは勿論、
縦列・横列と多彩なフォ-メ-ションでダッシュ出来るナミビビちゃんは、
正に天才モデル犬ですね(^<^)
笑顔が満載で、嫌々やらされているのではなく、
楽しんで行っているのが良く分かりますよ♪
ナビパさんの愛情を受けて、
素敵な関係が構築されているからこそですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2015-08-11 20:51) 

ひろたん

ヒマワリで元気がでますよね。^^
by ひろたん (2015-08-11 22:27) 

Hiro

暑い夏ですが笑顔で過ごせているのは良いですね。
私はバテバテですが、ナミちゃん、ビビちゃんの笑顔で癒されてます^^
by Hiro (2015-08-12 07:52) 

makkun

河川敷にこれだけの向日葵が咲いてくれると
人間様の散歩でも目の肥やしになりますし
ワンちゃん散歩も楽しくなりますね〜(^^
満面の笑みの向日葵とお二人さんの笑顔〜
暑くてイヤな夏ですが
見方によっては良い夏とも言えますよね〜(v^ー°)
by makkun (2015-08-12 14:37) 

isoshijimi

ひまわりは笑顔になりますね。
ひまわりが似合うお二人の笑顔も素敵。
楽しそうです♪
by isoshijimi (2015-08-13 12:03) 

ZZA700

これはたくさんの向日葵ですね~♪
トップバナーの構図は考え抜かれていて、オリジナリティがありますね^^
by ZZA700 (2015-08-13 19:41) 

yoshinonoko

向日葵さんとナミちゃんビビちゃんの姿を見ていると、元気がいただけます^^
暑い夏も乗り切れそう!!
「笑顔で笑顔」素敵な言葉ですね♪
by yoshinonoko (2015-08-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hi&Lowナミビビの向くまま。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。