SSブログ

ナミビビの向くまま。。。 [静]

生田緑地の外れ ふるさとの小径

3.jpg

まだ暑さが真っ盛りの日の朝です。

1.jpg

シオカラ

2.jpg

あちゅいけど。。。って感じのナミ&ビビ^^

4.jpg

これも。。。

5.jpg

これもシオカラトンボ

6.jpg

7.jpg

のんびりと小径を歩いて休憩

9.jpg

8.jpg

あっちにしようか こっちに行こうか。。。足の向くまま ナミビビの向くまま(笑)

10.jpg

けっきょく思い出の唄の小径の広場へ

11.jpg

そして帰路へ 斜面に子供の遊び場かな。。。アスレチックが出来ていました。

13.jpg

カブトムシだね。

12.jpg

あちゅいあちゅいけど。。。木蔭は風が吹くと気持ち良いね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ひまわり娘。。。伊藤咲子ですね。懐かしいです。あっ歳がばれる。(笑) トップバナーにお言葉をありがとうございます。嬉しい限りです。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

hatumi30331

セミが減って、トンボが目立って来ましたね。^^

二人とも、あちゅいけど〜後少し・・・・
がんばろうね。^^
by hatumi30331 (2015-08-14 06:18) 

terrybear

緑地公園涼しくなったらもあなとお散歩してみようと思ってます
ナミちゃんビビちゃんに会えるかな~
by terrybear (2015-08-14 07:07) 

Mie

このところ、少し気温も下がって、秋が近づいているのか・・・・と思える様な日々ですが、そうとは言っても暑い。
でも、トンボが飛び始めたということは、やっぱり秋の訪れが少しずつ近づいているんですね。
取り敢えず、暦の上では立秋が過ぎましたものね。(^_^)☆

ナミちゃんとビビちゃん、暑いながらも緑の中のお散歩を楽しんでいる様ですね。( ´ ▽ ` )ノ

by Mie (2015-08-14 08:11) 

デルフィー

あちゅいけど楽しそうですね(^^)
by デルフィー (2015-08-14 08:51) 

raomelon

足の向くままナミビビちゃんの気の向くのまま
ゆったりのんびりのお散歩いいですね~♪
暑いけど緑がいっぱいで気持ちよさそうです(*^^*)
by raomelon (2015-08-14 10:42) 

みぃにゃん

景色や生き物を楽しみつつのお散歩うらやましい。ロッキーとの散歩はそこまでまったりしてくれない・・・。
by みぃにゃん (2015-08-14 11:30) 

rannyan

朝晩は以前より少し暑さが納まっている気もしますが、今までが暑すぎたのかな~
こういう緑の中は涼しそうだし、アンヨ火傷の心配もないし、楽しそうですね^^
ナミビビちゃんはトンボを捕まえようとしたりはしないのですか? 猫と違うか^^;

by rannyan (2015-08-14 14:39) 

kazumin

朝の散歩少し涼しくなった気がしますね!
ナミちゃんビビちゃんの気の向くまま散歩楽しそうです♪
我が家近くはまだミンミン蝉が鳴いています!
by kazumin (2015-08-14 17:51) 

makkun

「ふるさとの小径」とは名前からして
ノンビリゆったり散歩が出来そうですね〜(^^
CoCoタンはトンボが視覚に入ると追い掛けますが
お二人さんはそんな事しませんか〜


by makkun (2015-08-14 20:16) 

yoshinonoko

もうトンボが飛んでいるんですね!
地元では、まだ見たことないです。
少しずつ秋が近付いてきているのですね♪
ナミちゃんビビちゃん、お気のむくまま~っていうのがいいですね^^楽しげ!
by yoshinonoko (2015-08-14 20:20) 

Hiro

のんびりとした感じが良いですね~
まだまだあちゅいけど秋は少しずつ近づいてますね。
by Hiro (2015-08-14 20:55) 

ちゃめこ

ここは、記事にしていた‘‘とんもり谷戸”と繋がっている場所なんですね!
蒸し暑かったでしょうが、丘陵散歩は見た目が涼しげに感じられますよ^^
最近の朝晩は、過ごし易い気温になってきた様な気がします。
まだまだ暑いですが、飛び交いだしたトンボに秋の気配が感じられます。
日向の路面は灼熱ですが、車高短なナミビビちゃんを気遣ったお散歩コ-ス選択が流石です(^O^)
by ちゃめこ (2015-08-14 21:13) 

isoshijimi

ベンチでくつろぐ二人の写真にほっとしちゃいます。
穏やかな風景に癒されます。

むぎの気のままにいくと・・・そこらへんうろうろ回るだけです。
クリの気のままにいくと・・・どこまでも突っ込んでいきました(笑)
by isoshijimi (2015-08-15 17:47) 

ぽりぽり

良さそうなところですねぇ。こんなところをメルと散歩してみたいです。
by ぽりぽり (2015-08-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔で笑顔^^それ行け!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。