SSブログ

それ行け!! [動&静]

連写

並走から。。。 

2.jpg

ビビはナミの後ろへ回り込み

3.jpg

4.jpg

クロス

5.jpg

ひょこんって現れる表情が笑顔でした。ナミもね。^^b

6.jpg

それ行け!

1.jpg

低空発進!!

2.jpg

静から

3.jpg

動へ

4.jpg

ジャンプ^^b

5.jpg

それ行けナミ&ビビ^^

6.jpg

もうナミ&ビビの走りと同じで ノリと勢いで記事にしてしまいました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。あれだけ続いた暑さのピークもやっと過ぎったって感じですがまだまだこの暑さは辛いですね。昼間の日向はまだまだワンたちには危険ゾーンです。その代わり朝晩に吹くそよ風が気持ちよくなってきました。前をトンボが横切ってもナミビビは全然気にしません。。。気付いていないのかもです。^^;  m(_ _)m


nice!(86)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 13

斗夢

バナーがいいですね!
それでもやはり主役はナミ&ビビちゃん!
by 斗夢 (2015-08-16 05:26) 

hatumi30331

この笑顔!
このダッシュが大好きです!
朝晩、少し涼しくなってきたね。^^
人もワン子も、少しだけ楽になって・・・
動きやすくなって、うれしいね。

by hatumi30331 (2015-08-16 05:57) 

デルフィー

朝晩は涼しくなってきましたね^^
ふたりとも気持ち良さそうにダッシュしてますね♪
by デルフィー (2015-08-16 08:36) 

makkun

「それ行け!」に待ってましたとばかりの疾走〜
ナミちゃんとビビちゃんの相性バッチリですね〜(v^ー°)
朝晩は涼しさを感じるようになりましたね〜
特に朝は「まだ寝ていたい」症候群になりつつあります(笑)
by makkun (2015-08-16 10:14) 

ピュアリン

暑くても元気いっぱいのナミ&ビビちゃんですね~~
やっと朝夕が涼しくなり ワンコにも私達にも
過ごしやすい時間がほんの少しできて来ましたね
ナミ&ビビちゃんの軽快は走りが 心地良さそう(*´▽`*)
この写真写すのに 同時にナビパさんも走ってるのかなぁ(笑)
by ピュアリン (2015-08-16 10:22) 

terrybear

ジャンプのお手手がかわいい~
ナミちゃんビビちゃんなかよく走ってますね~
by terrybear (2015-08-16 11:14) 

jewel

ダックスは足が短いから
一生懸命になればなるほど
笑えますよね~
そこが最大の魅力ですけど♪

by jewel (2015-08-16 11:42) 

みぃにゃん

いつまでも元気に走ってる姿みることが幸せですよね。
まだまだ元気!
by みぃにゃん (2015-08-16 12:45) 

raomelon

元気と笑顔がいっぱいのラン
それ行け!って掛け声かけたくなりますね~
ジャンプもカッコイイ~(*^^)v
by raomelon (2015-08-16 14:21) 

Hiro

楽しそうな表情で走ってますね^^
パパに向かって走るのが大好きって感じですね。
by Hiro (2015-08-16 21:39) 

ぽりぽり

バナーが素敵!素敵! この構図は斬新ですねぇ〜。 ところで、我が家のメルですが運動好きなのに、今日なんか散歩行きたくない!の自己主張をされてしまい、飼い主しょぼ〜んって感じでしたぁ。少し心配です。
by ぽりぽり (2015-08-16 22:55) 

Mie

走る場所を変える時、前からではなく後ろに下がって入れ替わる・・・・
すごいですね!!
相手の走行の邪魔をしないのは、人間の様な心遣いですよね。(人間でさえ気遣えない人いますが)

本当、いつもながら笑顔が素敵な二人です。(^_^)☆

by Mie (2015-08-17 13:02) 

美美

ナミビビちゃんはほんと元気ですね~♪
とっても楽しそうに走っている姿に元気をもらえます^^
by 美美 (2015-08-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。