SSブログ

楽しくナミ&ビビ♪ [動&静]

いつものお気に入りの場所

雲を背景にナミ&ビビ

1.jpg

今日のお題の 楽しくナミ♪

2.jpg

そして楽しくビビ♪

3.jpg

ふたり一緒に楽しくナミ&ビビ^^b

4.jpg

休憩中のナミ&ビビ

6.jpg

5.jpg

くっついて休憩中のナミ&ビビ ボール遊びをしているワンちゃんを眺めています。

7.jpg

夕景ダッシュ!

1回目 ナミが単独でスルスルって^^;

8.jpg

2回目 号令発進でナミ発進せず。。。なかなか息が合いません。発進したビビにピンがこないし・・・

9.jpg

3回目でやっと息が合ったおふたりですが夕陽はもう半分沈んでしまいました。

10.jpg

何かと忙しい日没時でした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。金のシャチホコに受けちゃいました。まさにその通りですね。^^; ホントにビビに怪我がなくて良かったです。こけた後は本当に心配でしばらく様子を見ていましたが元気に走り始めたのでアンドしました。ご心配をありがとうございます。m(_ _)m 


nice!(86)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 13

hatumi30331

夕日が沈むの・・・早いからね〜
焦るよね。^^
背景が輝いてると、良いシルエットになるね。^^
最近、雨続いて良い夕日見てないから・・・ホッとします。
by hatumi30331 (2015-08-22 06:21) 

デルフィー

夕日をバックに輝くふたり♪良いですね~
by デルフィー (2015-08-22 08:15) 

terrybear

夕陽とナミちゃんビビちゃんすてきですね~
by terrybear (2015-08-22 16:19) 

Hiro

夕方になるとだいぶ涼しくなってきましたね。
ナミちゃん、ビビちゃんもお散歩しやすくなりましたね。
楽しそうに笑顔でいる様子を見るのは嬉しいですね^^
by Hiro (2015-08-22 18:25) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの背景で湧き立つ雲は、夏らしくって良いですね!
楽しく一緒にナミ&ビビと単独ショットは、多摩川河川敷のランウェイでモデルウォ-クを披露している様です♪
ナミビビちゃんの素敵な笑顔に、
きっと読者はキャ-キャ-ですよ(^O^)/キャ-
夕景ダッシュは、ドラマチックなランですね!

by ちゃめこ (2015-08-22 19:41) 

小梅姉

いい笑顔ですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-08-22 21:14) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんも、とってもいい笑顔ですね~^^
休憩中もくっついて♪ホント仲良し姉妹ちゃんですよね!
by かーか (2015-08-22 22:43) 

ZZA700

ワンちゃんが楽しそうだと人間も楽しくなりますよね^^
by ZZA700 (2015-08-23 09:19) 

raomelon

ナミビビちゃんルンルン♪スキップしているみたい
笑顔が可愛い~(*^^*)
夕景ダッシュ素敵ですね~^^
by raomelon (2015-08-23 09:23) 

ニコニコファイト

ニコニコダッシュたのしいね^^
by ニコニコファイト (2015-08-23 10:21) 

jewel

ホントいい場所ですね~
芝生も綺麗に刈られて
見晴らし良くて♪
2匹にも最高だし、ナビパさんにも
気持ちのいい場所でしょうね

by jewel (2015-08-23 12:48) 

みぃにゃん

夕日でお2人のシルエットがうつって走ってる姿とってもいいですね。なかなか撮れないですよ~っ!
by みぃにゃん (2015-08-23 22:00) 

makkun

夕陽の中のお二人さんは
本当に輝いていますね〜(v^ー°)
by makkun (2015-08-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅せます。^^b見上げる笑顔^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。