SSブログ

ナミ&ビビがいっぱい [静]

トップバナーも「ナミ&ビビがいっぱい」に更新しました。

始めはスタンダードに雫のナミ&ビビ

1のコピー.jpg

単独でナミがいっぱい

nのコピー.jpg

そして ビビがいっぱい

bのコピー.jpg

やっぱり一緒がいいよね。ナミ&ビビ^^

lのコピー.jpg

秋に向かって雨続きではっきりしないお天気 こう言う時は雫で遊ばせてもらいます。^^

「ナミ&ビビがいっぱい」でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミ&ビビへのご心配ありがとうございます。食欲も戻り今は元気にしております。今週末は雨なので家でゆっくりと寛いでいようと思います。m(_ _)m


nice!(129)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 32

hatumi30331

すごい!すごい!!雫の中に二人のモデル!!
なかなか撮れないよ〜こんなきれいに〜♪^^

by hatumi30331 (2015-08-29 11:47) 

みぃにゃん

たくさんのナミビちゃんビビちゃん一瞬だけの分身ですね
by みぃにゃん (2015-08-29 12:18) 

エンジェル

この写真本当に不思議です。でもすごく綺麗✨
by エンジェル (2015-08-29 12:52) 

ひろたん

雫の中に二人の姿が良いですね^^
by ひろたん (2015-08-29 13:48) 

斗夢

これは蜘蛛の巣に自然に出来た水玉ですよね。
これを見つけたとはすごい!
by 斗夢 (2015-08-29 14:59) 

makkun

トップを見た途端にアレッ! でした〜(○゚ε^○)v ♪
お二人さんを一瞬で一杯見る事が出来ました〜(*゚▽゚*)


by makkun (2015-08-29 16:02) 

Mie

わぁ〜すごい!!
ナミちゃんとビビちゃんが、いっぱい。
これから、ナミちゃんとビビちゃんが沢山生まれてくるみたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-08-29 18:16) 

raomelon

ナミビビちゃんがいっぱい~
一粒欲しいなぁ(´▽`*)
雫のカプセルでどこまでも旅が出来そう♪
by raomelon (2015-08-29 19:04) 

デルフィー

わぁ~ホントいっぱいですね~w
by デルフィー (2015-08-29 20:07) 

ちゃめこ

ナビパさんにとって、滴写真はお手の物ですね!
ナビパさんのブログで初めて見た滴写真は、
今でも私の脳裏に強烈に焼き付いていますよ!
あのときの感動は忘れません。

ナミビビちゃんがいっぱいは、ファンタジ-で、夢の国みたいです^^
おやつも読者の心も、スパイダ-キャッチですね(笑)



by ちゃめこ (2015-08-29 20:12) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんがいっぱいだぁ~^^
いつもナビパさんのアイデアには驚きです!

by Hiro (2015-08-29 21:42) 

足立sunny

とっても幻想的な、ナミちゃん、ビビちゃんですね。
これは大きくして、飾っておきたいなあ。
by 足立sunny (2015-08-29 22:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・ご無沙汰してます。
涼しくなって来ましたし、体調もまあまあだしそろそろ活動しようかなぁ...と
思っています。その節はボチボチですが宜しくお願い致します。
不思議な水玉の雫の写真ですネ・・・蜘蛛の巣に水滴?...それにナミ、ビビちゃんが写り込んで居るのですか? 凄い技術ですね。
こんなに鮮明な写真が撮れる事も尊敬です!!
by ちゃーちゃん (2015-08-30 01:14) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです。
なんとも幻想的ですね〜^^
まるで、夢の世界みたいな・・・
たくさんのナミちゃんビビちゃん、うん、何て素敵な夢なんでしょう^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-08-30 09:45) 

ぽりぽり

これは凄い!! こんな写真見た事ないです。どこかの写真展にエントリーされては如何ですか? 本当にお見事!
by ぽりぽり (2015-08-30 11:06) 

レオンのおかん

すごく綺麗です~^^
こんな風に雫が撮れるんですね。
ナミちゃん、ビビちゃんがいっぱいですね^^

by レオンのおかん (2015-08-30 18:59) 

aya

綺麗ですね~♪
可愛いお二人が写っていて これはいい(>_<)
by aya (2015-08-30 21:32) 

kaorimax

凄い!すごい!きれ〜い♡
ホント全部にナミ&ビビ2wan寄り添ってる
ナビパさん、こんな発想が出来るのがステキです!
by kaorimax (2015-08-30 21:46) 

kazumin

凄い!
素敵な写真ですね\(^-^)/
ナミちゃんビビちゃんいっぱい芸術ですねぇ♪
by kazumin (2015-08-30 22:01) 

mayolica

美しいですね。そして見事!雫の中にナミちゃんとビビちゃんがしっかり写り込んでいます!それもたくさん!!!はかなくも美しくまた愉快なワンシーンですね~。
by mayolica (2015-08-31 08:44) 

asukamama

おはようございます。
ご訪問&niceをありがとうございました!
ナミちゃんビビちゃんが雫の中にいっぱいで可愛いですね‐☆

by asukamama (2015-08-31 08:47) 

トモミ

凄い写真ですねぇ!自然の蜘蛛の巣を利用しているのですよね?
by トモミ (2015-08-31 10:24) 

youzi

素敵な写真ですね。
雫1つ1つにナミちゃんとビビちゃんが入ってますね。
ナミちゃん、ビビちゃんお大事に。
by youzi (2015-09-01 06:45) 

小梅姉

雫のお写真大好きです♡
ナミちゃん・ビビちゃんいっぱいだ(^^)
by 小梅姉 (2015-09-01 08:01) 

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
突然、ファンタジーの世界に入り込んでしまった感じです・・・
その中にナミちゃんとビビちゃんという妖精が・・・(・・;)
by くるめっち (2015-09-01 13:34) 

ゆうみ

もう 半狂乱になるくらい めっちゃめんこい
いいな いいな
by ゆうみ (2015-09-01 23:05) 

うさこ

わ~ きれいですね!

↓ひまわりのも素敵でした[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2015-09-02 20:25) 

チョコシナモン

凄く綺麗で素晴らしいです。【◎・〇・◎】
by チョコシナモン (2015-09-03 00:25) 

フロリダマナティー

ご訪問&niceありがとうございました
雫の中に愛犬の姿、驚きです〜
カメラ下手なので、これからも是非読ませて頂いて勉強させて下さい(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-03 11:52) 

エコピーマン

ミミナビ細胞って感じですね

それは蜘蛛の巣~荒れ茂る暗がりで 夜露の滴に濡れて 煌めくように

その美しき 糸に指で触れるよ by櫻井 和寿
by エコピーマン (2015-09-03 15:28) 

美美

ナミビビちゃんの分身がいっぱいだあ(∩.∩)
こんな風に撮れるなんて凄いなあ
ミミの写真の在庫が底をつきました><;
by 美美 (2015-09-03 16:39) 

ピュアリン

ナミビビちゃんの 雨の滴
とっても可愛いですね(*´▽`*)
雨の滴も ナビバさんの手によれば
こんなに素敵な写真になるんですね
感激!!(^◇^)
by ピュアリン (2015-09-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。