SSブログ

多摩川ホームコース [動]

久しぶりの多摩川ホームコース

笑顔で走り寄るナミ^^

1.jpg

そしてビビ^^b

2.jpg

奇跡的?に晴れた瞬間の空 雲の形が楽しい^ ^

3.jpg

水辺の境 ビビはペロン 空の雲がソフトクリームに見えたか(笑)

4.jpg

ナミは水辺が気になるようで。。。鯉でもいたかな?

5.jpg

恒例の並走で低空発進!

6.jpg

向きを変えて再び並走 ナミがビビにちょっかいを出していました。^^;

7.jpg

やはりナミ&ビビは走りがないと寂しいね。^^b

前回記事にたくさんのnice&ナミ&ビビがいっぱいにお誉め感謝で嬉しい限りです。スパイダーネット そう蜘蛛の巣についた雫です。雫の中のナミビビは確かにお魚の卵に見えますね。百円玉を入れて買うガチャガチャのカプセルのようでもあります。お買い上げありがとうございま〜す。(笑)そうそうオヤツもスパイダーキャッチ^^b  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

hatumi30331

二人の表情も蜘蛛の表情もnice!です〜♪^^

今日はようやく晴れるようで・・・・
嬉しいです!^^
by hatumi30331 (2015-09-04 06:20) 

みぃにゃん

今更ながら気付いたのですがお二人足がとってもがっちりしていますね。やはり走ってるからかな?ダックスのかえでちゃんはすんごく細いです。お2人の半分もないかも?
by みぃにゃん (2015-09-04 07:42) 

デルフィー

にこにこ楽しそうなふたり♪可愛い~
雲、ホント不思議な形ですね~
by デルフィー (2015-09-04 08:09) 

raomelon

笑顔がいっぱい~(^^♪
最後の1枚お茶目な表情が可愛いですね^^

行きは京都~東京が新幹線で東京駅から
ハワイアンズ行きの無料バスに乗ります
帰りは福島~伊丹の飛行機です^^
ではハワイに行って来ま~す♪
by raomelon (2015-09-04 08:45) 

Mie

久しぶりのつかの間の晴れ。
本当に、気分も晴れ晴れとお外を駆け回れて嬉しそうな、ナミちゃんとビビちゃん。
見ているこちらまで、楽しくなります。(^_^)☆
by Mie (2015-09-04 08:57) 

うさこ

本当笑顔がかわいいですね♪
by うさこ (2015-09-04 13:26) 

ゆうみ

久しぶりの晴れ間 お嬢様方も嬉しそうですね。
笑顔が本当にキュート
by ゆうみ (2015-09-04 14:51) 

駅員3

ご無沙汰してしまいました(^^;;
ナミちゃんもビビちゃんも相変わらず元気なようで、何よりです(^ー^)ノ
それにしても、不思議な・・・というか、ユニークな雲の形ですね!
by 駅員3 (2015-09-04 19:10) 

美美

やっぱり走っている姿は魅力的ですね。
今日も良いお天気のうちにとお散歩へ出かけましたが
暑くて歩かなくなってしまいました^^;
by 美美 (2015-09-04 19:55) 

ちゃめこ

私には、1番細長い雲がダックスのボディ-に見えてきましたよヽ(^o^)丿
しかもボディ-が二重に!!
そして更に!!!
左上の黒い雲がナミちゃんの頭部で、
その下にある同じ形をした白い雲が、
ビビちゃんの頭部です!
並走でシンクロダッシュでもしているのかな(^^ゞ

ラストショットは、
ナミちゃんとビビちゃんの前脚が重なり、
お互いの肉球も重なって見えているところがポイント高いです(^◇^)
ナミちゃんのちょっかい出しは、良い画が撮れますね(笑)




by ちゃめこ (2015-09-04 20:28) 

ピュアリン

ナミビビちゃんの猛ダッシュ 
とても気持ちよさそうに走ってますね~~~
いつも仲良く走ってるんですね(^◇^)
by ピュアリン (2015-09-05 13:21) 

makkun

5枚目のナミちゃんを見て
「疲れちゃったの〜!」と声を掛けてしまいました〜(^^
相変わらず仲良しで元気なお二人さんのコラボ・・
今日はオメメとペロリンチョで
物語が出来そうですね~。o@(^-^)@o。♪
by makkun (2015-09-05 15:41) 

ゆりすけ

相変わらず元気ですね〜。。。
楽しそう〜。。。
by ゆりすけ (2015-09-05 16:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄く走っていますネ・・・かなりの運動量ですよネ。
ナビバさんは付いて行けないのじゃ無いですか?
いつ迄も元気なお二人さんで、私達ファンを楽しませて下さいね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-09-05 17:00) 

rannyan

ナミちゃんは、よくちょっかい出してますね(^^)
ビビちゃんのことが可愛い妹って感じで気になるんでしょうか~
走ってる2人は、いつもホントに楽しそうですね!
雫の中で走れるといいなぁ^^;
by rannyan (2015-09-05 17:17) 

jewel

ホントだー ソフトクリームみたいな雲!
晩夏というか、もう初秋のような空ですね~
2匹も猛暑のころより走りやすいかな♬

by jewel (2015-09-05 18:54) 

杏子ママ

5枚目のナミちゃんの表情が好きです〜♡
by 杏子ママ (2015-09-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビがいっぱいインターバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。