SSブログ

インターバル [動&静]

最近は晴れ間を探してお散歩するのが大変です。

とにかく貴重な太陽 大のお気に入りの場所へGO!

気持ち良くスタートで3連写^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

走りと走りの間のインターバル 風を受けたり

4.jpg

ゴロスリしたり 思い思いに休憩中^^

5.jpg

また窪地を並走しています。

6.jpg

走りと走りの合間に見せるこの笑顔が何とも好きなんですよ。^^

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

最後にナミが面白い表情を見せてくれました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雲の形っていろいろな物に見えてきて楽しいし不思議ですね。^^ ナミ&ビビは小デブなのでその体重を支えるのに脚が太いのかもです。(笑) でも脚はそんなに大きくないのですよ。標準ぐらいだと思います。^^ ナミビビの走りにはまだまだついていけるナビパですよ。^^b m(_ _)m


nice!(96)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 25

斗夢

バナー・・・トンボはこのように見えてるのかなんて・・・^^。
by 斗夢 (2015-09-06 04:57) 

フロリダマナティー

ナミちゃんとビビちゃん、走るの大好きなんですね〜
笑顔を見るとこっちも嬉しくなるんですよね(o^^o)
今週はまた雨が続くみたいですが、爽やかな秋空が早く見たいです
by フロリダマナティー (2015-09-06 06:08) 

ぽちの輔

最近、青空を見る事が少ないですね。
今日は再び雨になるらしいです^^;
by ぽちの輔 (2015-09-06 07:01) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそうですね~♪
by デルフィー (2015-09-06 07:57) 

hatumi30331

いつものダッシュ!
いいねえ〜^^
これに付いて行けるナビバさん、体力あるね!^^

ナミちゃんの最後の顔・・・
マンガに出て来るワン子みたいで、可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2015-09-06 08:24) 

Mie

いつも、風と大地と草の匂いを嗅いで、とても気持ちよさそうなお嬢様方ですよね。
お外大好き。自然が大好き。
これから、素敵な季節の訪れを感じているのかな?
二人とも、雨の合間の時間を楽しんでいるって感じですね。(^_^)☆

by Mie (2015-09-06 09:45) 

名犬ゴン太の兄

本当に晴れ間は貴重ですよね。
青空の下で、芝生をダッシュ。
とっても楽しそうですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-06 09:56) 

みぃにゃん

ヘソ天になるほど楽しいのですね!
一緒にはしることに意義がありそうですね!

by みぃにゃん (2015-09-06 11:23) 

ゆうみ

晴れてる時こそ思いっきりはしゃがないとね。
身も心も晴れやかに
by ゆうみ (2015-09-06 11:37) 

terrybear

バナーすてきですね~
by terrybear (2015-09-06 13:40) 

ひろたん

ごろごろと気持ち良さそうです^^
by ひろたん (2015-09-06 15:17) 

ZZA700

ナミちゃんがペロンしながらチラ見していますね^^
by ZZA700 (2015-09-06 15:48) 

ルディパパ

こんにちは~。
凄くキレイに可愛く撮れていて感心します。
本当に楽しそうですね。
by ルディパパ (2015-09-06 16:47) 

ちゃめこ

大のお気に入りの場所は走りだけではなく、
芝は勿論の事、匂いや風、全てが好きになれるんでしょうね(●^o^●)
そんな大が付く程のお気に入りの場所で、
ナミビビちゃんたちは最高な表情をみせてくれていますね^^
たぶんナビパさんの表情もね(笑)
by ちゃめこ (2015-09-06 19:56) 

kazumin

雨続きで晴れ間は貴重ですね(^^)
ナミちゃんビビちゃんも楽しそう♪
関東まだしばらく雨予報で、うんざりです!
by kazumin (2015-09-06 21:30) 

小梅姉

お天気が安定せず、貴重な晴れ間ですよね。わかります(^^)
ナミちゃん・ビビちゃん、すっごく楽しそうですね♪
いい笑顔に癒されます。
by 小梅姉 (2015-09-06 21:52) 

Hiro

貴重な晴れ間を逃さず楽しんでますね。
休憩中の何気ない表情も良いですね。
by Hiro (2015-09-06 23:19) 

駅員3

いつも元気に走り回るナミちゃんとビビちゃんに元気を頂いています(^^)/
今日も素敵な表情の写真に心がほっこりとなりました♫
by 駅員3 (2015-09-07 07:49) 

トモミ

最後の表情、よくぞ捉えましたね!
by トモミ (2015-09-07 18:55) 

美美

ほんとこのお天気ではお散歩ができず大変ですよね。
でも清清しいお顔で走っているナミビビちゃんを見ていると
雨の合間を縫ってのお散歩も苦に無りませんね^^
by 美美 (2015-09-08 15:47) 

rannyan

ナミちゃんのお茶目っぷりが楽しい^^
ビビちゃんは、なかなかにモデル立ち、モデル目線ですね~
またまた今週は雨模様..思うように走れない日が続きますね..
by rannyan (2015-09-08 16:34) 

ぽりぽり

躍動感が半端無いですね。ナミちゃんの目がくりくりして可愛いです。
by ぽりぽり (2015-09-08 21:27) 

ゆず

しばらくご無沙汰してる間にビビちゃん体調崩していたんてますね
心配ですね ナビパ家の心労お察しします
薬が効いて良くなりますように[クローバー]
by ゆず (2015-09-09 23:08) 

amechan

ビビちゃん、体調はいかがですか?
早く治るとよいですね。

by amechan (2015-09-10 22:35) 

うさこ

こちらに書いてすみません。
急に涼しくなったので 苺も寒そうにしてました。これでは人もわんちゃんも体調崩しますよね。
ナビバさんもご心配だと思います。けれど検査されて原因が分かってよかったです。
わんちゃん飼っていると心配つきませんよね(^-^;
ビビちゃんよくなりますようお祈りしています。最新記事でも元気にみえるので 2わんちゃん拝見すると癒されます♡
by うさこ (2015-09-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川ホームコースビビの体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。