SSブログ

晴れ間のフィールド [動&静]

前々回記事の「インターバル」の続きです。

ナミは笑顔でカメラ目線 あれ?珍しくビビはスタートを切りません。ナミがスタートをサボる事はよくあるのですが。。。(笑)

1.jpg

じゃ?もう一度と言う事でナミビビ左右を入れ替えて。。。やっぱりビビはスタートしません。ナミはまた笑顔でカメラ目線^^

2.jpg

この頃からビビは調子を落としていたようです。

逆光の中のナミ&ビビ

3.jpg

そしてナミはカメラ目線でジャンプ?

4.jpg

単独でウサ耳になり損ないのナミ

5.jpg

ビビは片耳うさちゃん^^;

6.jpg

これはナミの片耳うさちゃん ふたりの横顔が笑顔で輝いているでしょう。^^b

7.jpg

ナミ嬉しそうだね。^^

8.jpg

ビビも笑顔だよ。^^b  でも無理をさせてしまったようでごめんね。^^

9.jpg

〆は逆光の正面並走でオシマイ m(_ _)m

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ビビの体調ですが今は抗生剤と気管支拡張剤が効いて落ち着いています。朝晩のお散歩も復活し気晴らし散歩を楽しんでいますよ。何より嬉しいのはあの食いしん坊度が復活したことです。まだ無理は禁物ですが元気にお散歩を出来ることが何よりですよね。^^b  m(_ _)m


nice!(107)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 30

yumi

あ~、良かった、良かった!
by yumi (2015-09-12 04:05) 

ぽちの輔

食べられるようになれば一安心ですね^^
by ぽちの輔 (2015-09-12 06:48) 

hatumi30331

ビビちゃん、落ちついたようで良かったです!
食欲出て来たらひと安心やね。^^
by hatumi30331 (2015-09-12 07:21) 

デルフィー

食欲が出てきたようで良かったです^^
by デルフィー (2015-09-12 07:50) 

mayolica

ビビちゃん快方に向かってよかったですね。ほっといたしました。
これからもビビちゃん、ナミちゃんの笑顔楽しみにしております。
by mayolica (2015-09-12 08:15) 

raomelon

食いしん坊ビビちゃん復活よかった~
大好きなお散歩ものんびりね!^^
片耳うさちゃん可愛いよ~(*^^*)
by raomelon (2015-09-12 08:34) 

杏子ママ

よかった〜!
食欲が戻ると安心しますね。
by 杏子ママ (2015-09-12 08:59) 

さらまわし

心配しました・・・元気になって良かったですね(^^)
by さらまわし (2015-09-12 09:21) 

rannyan

良かった良かった!
無理せずにお散歩を楽しんでくださいね~
ビビちゃんの笑顔、好きだょぉ(^^)
by rannyan (2015-09-12 10:30) 

ゆうみ

良かった。
食欲は健康のバロメーター 元気が一番
by ゆうみ (2015-09-12 12:14) 

フロリダマナティー

ナビパさんの記事を読ませて頂くようになって日は浅いけど、ビビちゃんが私にも調子が悪く見えたので心配でした
食欲が戻って来たのは良かったですね
涼しくなったら体調もっと回復すると思います(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-12 12:33) 

ZZA700

ビビちゃん、食欲が戻って良かったですね。
うちも食いしん坊度が落ちると必ず何かの兆候です。
食べられることは復調の兆しですね^^
心配ですが、早く元気にシンクロナイズドうさ耳ランが見られることを願っています。
by ZZA700 (2015-09-12 12:58) 

エンジェル

トップバナーが素敵だな〜と思って読ませて頂いたら、ビビちゃん大変な状況になっていたのですね〜(>_<)でも、食欲が戻ったそうで少し安心しました。
どうぞお大事になさって下さいね。。。無理のない程度にお散歩も楽しんで下さいね〜
by エンジェル (2015-09-12 13:01) 

Mie

この写真を撮られた頃、ビビちゃんは体調が良くなかったんですね。
ナミちゃん、いつも一緒にスタートを切るビビちゃんが、一緒にスタートしなくて「あれ?」って不思議に思っていたのかもしれませんね。

でも、また食欲も出てきて、よかったです。
食事を美味しく食べれるというのは、元気になって来た証拠ですものね。

Kenも気管支拡張剤飲んでました。
走るの大好きで、お散歩の時よく走ってましたが、お薬を飲んでいたら普段と変わらない走りができていました。(^_^)☆

私は、ナミちゃんとビビちゃんの走る姿を見るのは、とっても好きなんですけれど、これからはあまり無理をせず、お散歩を楽しんでくださいね。(^_^)☆

by Mie (2015-09-12 14:07) 

terrybear

ビビちゃんよかった~心配してました
秋になってまたゆっくりお散歩ができるようになったらもっとご飯も食べられるかもね
by terrybear (2015-09-12 14:17) 

みぃにゃん

晴れていると表情も違いますね!やっぱり人もワンも晴れが一番!
by みぃにゃん (2015-09-12 14:18) 

美美

ビビちゃん食欲が戻ってきたとのこと良かったですね。
言葉が話せない分体調が悪いと心配ですよね。
少しずつ涼しくもなってきているので体調も戻ってくると良いですね。
ナミビビちゃんの走っている姿は私をも癒してくれますから(∩.∩)
ちなみの最近の私、気管支拡張剤は欠かせません^^;
by 美美 (2015-09-12 18:43) 

まるたろう

ビビちゃん、早く完全復活するよう、祈っております。
by まるたろう (2015-09-12 20:37) 

yuumi

良かった!
食いしん坊が復活したなら大丈夫ですよ!
でも無理させずに慎重に見守ってあげたいですね。
by yuumi (2015-09-12 20:46) 

Hiro

ビビちゃん、回復傾向にあり良かったですね。
食欲あればすぐに良くなりますね。
早く体調を戻して楽しく走り回っている姿を見たいですね。
by Hiro (2015-09-12 23:09) 

ゆず

食欲でてきたんですね 嬉しいですね
無理なさらずゆっくり過ごして下さいね
またこんはふうにナミちゃんと元気に走れますように
by ゆず (2015-09-13 01:04) 

ちゃめこ

ビビちゃんの食欲が戻って安堵です(^o^)
よく走るナミビビちゃんたちだからこそだと思うのですが、
ダッシュからも身体の調子が解るモノなんですね~
これからのビビちゃんのスタ-トさぼり時は、体調の異変かな?
と、気付けますね!
朝晩と日中の気温差がありますから、無理をせずお大事にしてくださいね。

by ちゃめこ (2015-09-13 05:21) 

ピュアリン

ビビちゃん 食欲が出て良かったですね
朝晩のお散歩も出来るようになって本当に良かったです

食欲が無い時は本当に悲しくなりますよね
お薬が効いてまたナミちゃんと元気に
走れるようになれると良いですね
by ピュアリン (2015-09-13 09:06) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、食欲が復活したということで安心しました。
やっぱり、食べることが元気には一番です。
まだまだ、老け込むには早いですよ〜。

嬉しそうなダッシュ、この笑顔、いつまでも見ていたいですよね。
私も昨日、ゴン太さんと会ってきて、本当にそう思いました。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:09) 

ぽりぽり

生き生きして躍動感溢れる写真ばかりですね。本当にメルも撮ってもらいたいぐらい。
by ぽりぽり (2015-09-13 10:19) 

かーか

ビックリしました。
うちもそうですが、いろいろ出てきますね。。。
ビビちゃん、食欲出てくれてよかったです!
食いしん坊さんが食べないって、相当しんどいって事ですもんね。
ビビちゃん、いっぱい食べて元気になってね~^^

by かーか (2015-09-13 20:21) 

kazumin

前回の記事驚きました(^^;
ビビちゃんお大事に!
散歩も復活したようなので安心しました♪
ナミちゃんもビビちゃん心配したでしょうね!
これからも2匹仲良く並んだ写真楽しみにしてます♪
by kazumin (2015-09-13 23:31) 

jewel

愛犬の不調は本当に心配ですものね・・
復活してよかったです!!
言葉を発せない分、つらい思いをしているのでは、と
思ってしまいます。
でも、2匹の元気そうな姿を拝見できて安心しました^^

by jewel (2015-09-14 13:31) 

エコピーマン

薬が効いて 良かったですね!!(´ー`) ウフフ
ミニチュアダックスは いやしいですからね
ちょっと目を離したら ガツガツ私の食事を食べますからね
最近は東京だと思いますが ペットの高度医療総合病院があるそうです
人間と変わらない治療が可能だそうです
うちのワンコ「まろん」は保険に入りそこねたから
こんなところに連れて行ってあげられないですが
長生きしてほしいですよね
by エコピーマン (2015-09-14 20:45) 

小梅姉

ビビちゃん、落ちついてよかったですね。
食欲が戻ってきたので、ひとまず安心ですね。
by 小梅姉 (2015-09-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビの体調びょ〜ん^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。