SSブログ

お彼岸 [静]

2のコピー.jpg

1のコピー.jpg

彼岸花と玉簾

ご先祖様に手を合わせます。^^

ナミ&ビビも連れて お墓参りに行かねばと思いながら この大渋滞に躊躇しています。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。今回もビビへの応援をありがとうございます。昨日から抗生剤の種類を1種類増やして2種類になりました。これで幅広い細菌への対応が出来るようです。連休に入りゆっくりとお散歩を楽しんでいますが軽くですが自ら走るようになってきたので調子は上向きのようで嬉しいです。^^b  m(_ _)m


nice!(96)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 19

DEMIりん

ビビちゃん、調子が上向きとの事でホっとさせられました。このお彼岸、お天気に恵まれて。。どこもかしこもお彼岸ラッシュですよね(~_~;)ワンコたちの可愛さは神様級ですよねー(*^。^*)
by DEMIりん (2015-09-21 11:25) 

デルフィー

自分もお墓参り、行かないとなぁ~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2015-09-21 13:16) 

raomelon

お彼岸ですね~
今日はお墓参りに行って来ました
ビビちゃん調子が上向きよかったです^^
by raomelon (2015-09-21 13:20) 

ゆうみ

元気になって良かったです。
家政婦ゆうみ喘息なのか風邪なのか 旦那様 55過ぎると疲れてきました。
by ゆうみ (2015-09-21 13:35) 

さらまわし

ビビちゃん調子よくなってきて安心しました(^-^)
早く完治するといいですね!!!
by さらまわし (2015-09-21 14:30) 

terrybear

ビビちゃんちょっとよくなってきたご様子にホッとしました
by terrybear (2015-09-21 14:32) 

杏子ママ

調子上向き〜♪嬉しいですね。
元気になあれ♪( ´▽`)
by 杏子ママ (2015-09-21 17:23) 

ちゃめこ

彼岸花と玉簾の共演がお見事な場所ですね-☆
どちらも彼岸花科らしいですよ!
2種のお花に囲まれた石の上のナミビビちゃんが、
お釈迦様のように見えてしまいました☆ミ
私もナミビビちゃんのお写真を見ながら、ご先祖様を思いましたよ^^
思わず手を合わせてしまいました(^^ゞ

by ちゃめこ (2015-09-21 18:04) 

Hiro

この連休はどこへ行くにも混雑していますね。
早く連休明けないかなぁ~^^;
ビビちゃん、このままどんどん調子を回復してもらいたいですね。
by Hiro (2015-09-21 20:17) 

エコピーマン

調子がだんだん良くなっていくと うれしいですよね
元気がないと 体調悪いのかな~って心配します
うちのワンコ「まろん」は 歯が2本ほど抜けましたが
元気で遊んでやると シャカリキになって相手するのに疲れます(^。^;)

by エコピーマン (2015-09-21 20:20) 

Mie

お薬が一種類増えたとの事で、少々不安になりましたが、少し走る気持ちになって来たのは、気分的にもだいぶ良くなって来たのでしょうね。
それに、涼しくなって空気も大分気持ち良くなって来ましたから、ビビちゃんどしんもお外に出ると走りたい気分になるのかもしれません。(^_^)☆

でも、気の緩みは危険ですので、十分気をつけてくださいね。(^_^)☆

by Mie (2015-09-21 20:54) 

ぽちの輔

軽く走れるようになりましたか。
どんどん回復してますね^^
by ぽちの輔 (2015-09-22 07:20) 

makkun

ご先祖様に手を合わせるお二人さんのお利口さんだ事~
抗生剤の種類が増えてもナミちゃん・ビビちゃんの健康を
ご先祖様は願っていますよ~(*^▽^*)


by makkun (2015-09-22 14:12) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、調子が良くなってきつつあるようで、何よりです。
ご先祖様に手をあわせるより、お仕事(実家の手伝い)な私です^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-22 14:30) 

小梅姉

花の上に、ちょこんと座ってるみたいです。
各地で、渋滞が発生してますよね(^^;
by 小梅姉 (2015-09-22 18:39) 

rannyan

少しずつ調子が戻ってきましたか! 良かった~
ご先祖様にも家族の健康をお願いしたいですが、ほんとに車は大混雑のようですね..
ビビちゃん、無理せずにお姉ちゃんとのrunを楽しんでくださいね^^
by rannyan (2015-09-22 18:39) 

フロリダマナティー

玉簾がナチュラルな感じで咲いていて素敵な場所ですね〜
TV見てるとどこも混雑してて出かける気になりません(^^;;

この時期は私もアレルギー性の喘息があるので咳が結構出ますがじきに治まります
ビビちゃんも調子上向きで一安心ですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-23 08:38) 

asukamama

コメントありがとうございました^^
ビビちゃんの調子、上向きとの事でよかったです。
病中でも、ご飯をちゃんと食べてくれるとほっとします。
by asukamama (2015-09-23 23:30) 

mayolica

連休中は渋滞が困りますね~。私はお彼岸より少し早めにお墓参りをしてしまいました!空いていてラッキーでした。
ビビちゃん、少しずつ快方に向かっているようでよかったですね。
by mayolica (2015-09-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気に走る姿お彼岸Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。