SSブログ

Moon [動]

多摩川宇奈根ホームコース

草が伸びて走りにくそうなナミ&ビビ

1.jpg

こちらの方がまだ走りやすいか。。。

2.jpg

並走中 ナミは何か気になるかな。。。よそ見しております。(笑)

3.jpg

ビーチフラッグスならぬ草地フラッグス^^; 連写でどうぞ^^b 

sp1.jpg

sp2.jpg

sp3.jpg

ラストは笑顔のビビ&ウサ耳ナミでした。^^ 中間のコマはは省いています。

遅まきながら この日は中秋の名月でした。

fm2.jpg

予報では曇り空でしたが どうにか名月が見れて良かったです。

fmsp.jpg

翌日のスーパームーンは通勤帰りに眺めていましたが写真には納めませんでした。

EOS6D+EF200mmF2.8L USM Ⅱ

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ワンたちは本当に食べることが大好きですね。(笑) 歯石除去ですが無麻酔でも可能ですが除去しきれない場合があるそうです。まだ少し先になりますが獣医さんと相談しながら万病予防を考慮して全身麻酔で綺麗に除去してもらおうと思っています。歯槽膿漏から鼻にまわって気管支に影響を与えることもあるそうですよ。森林公園も秋の気配が進んで良い季節です。平日の駐車場は確か無料です。トップバナーを「復活」に更新しました。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 27

yumi

おう、おう、元気、元気!
by yumi (2015-10-04 01:04) 

デルフィー

ふたりは月を見て何を思ったかな~(●´艸`)
by デルフィー (2015-10-04 07:45) 

hatumi30331

二人とも、元気そうで安心。^^
この調子でいて欲しいよね。

今年の中秋の名月は、大阪地域ではスゴピ良い感じでしたよ。^^
by hatumi30331 (2015-10-04 07:56) 

Hiro

ビビちゃん復活!良かったですね^^
元気に走り回っている姿を見れるのは嬉しいですね。
by Hiro (2015-10-04 08:06) 

ぽちの輔

元気になりましたね、良かった^^
by ぽちの輔 (2015-10-04 08:33) 

raomelon

ナミちゃんはビビちゃん大丈夫?って見てたのかな
元気そうで安心しました^^
みんなで中秋の名月が見れてよかったですね(*^-^*)
by raomelon (2015-10-04 08:53) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいで走っていますね^^
こういう姿が、やっぱり一番ですよね♪
ウサ耳ナミちゃんからの月、すごきキレイです。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-04 09:36) 

ピュアリン

元気になって良かったですね(^◇^)
やはり ナミビビちゃんは並行して走ってる姿が
一番似合ってます(^^)/
本当に元気が一番ですね~~~~~

by ピュアリン (2015-10-04 11:04) 

ゆうみ

お嬢様方の爽快な走りっぷりをみて
嬉しくなりました。
by ゆうみ (2015-10-04 11:26) 

nobuaki4091

コメントありがとうございました。
マカロン君は器用に柵を押し開け脱出します!
by nobuaki4091 (2015-10-04 11:34) 

DEMIりん

今回もナミちゃんビビちゃんの名女優さんぶりに脱帽ですヽ(^。^)ノ
それぞれ左右に首を傾けて視線の角度も一緒!
さすが!です。
by DEMIりん (2015-10-04 14:45) 

terrybear

ビビちゃん完全復活みたいに嬉しそうに走ってますね~
よかったわ~
by terrybear (2015-10-04 15:05) 

さらまわし

復活! まさにその通りですね・・・ビビちゃんあめでとうヾ(=^▽^=)ノ
by さらまわし (2015-10-04 15:29) 

ZZA700

ビビちゃんが元気になって良かったですね。
しばらくは無理せずに、ゆっくりと完全に治してくださいね。
by ZZA700 (2015-10-04 17:48) 

ちゃめこ

よそ見をしているナミちゃんは、ビビちゃんが元気になった姿を見て喜んでいるんでしょうね(^O^)/ビビちゃん復活おめでとう♪

中秋の名月が綺麗ですね☆ミ
よく月でウサギが餅を突いている画がありますが、実はあれ、ウサミミダックスのナミビビちゃんではないの?
by ちゃめこ (2015-10-04 21:22) 

yoshinonoko

元気一杯に走るナミちゃん、ビビちゃん!キュート!!ですね。
元気な姿を見るとホッとします。
中秋の名月と一緒にうつるナミちゃん、ビビちゃんおすましさんで、ほんと可愛らしいですね❤
by yoshinonoko (2015-10-04 21:57) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃん、仲良く並走したりゴロゴロしたり・・・
とっても楽しそうですね~♪
ビビちゃん復活おめでとうございます!
お薬も少しずつ減って、元気になってきた姿が嬉しいですね-☆
2人仲良くトリミングの日、きっともうすぐやってきますね。
by asukamama (2015-10-04 23:18) 

isoshijimi

ビビちゃんも見事復活のトップバナーですね。
草地フラッグス、ふたりとも見事な競走を見せてくれていますね。
フラッグをゲットしたのはどっちだったかな!?

我が家のむぎもそろそろ歯石除去をしましょうかと先生と話をしているところです。

一日早いですが、ご結婚記念日おめでとうございます&お子様のお誕生日、おめでとうございます♪
日が重なるなんてすごいですね!!
by isoshijimi (2015-10-05 06:50) 

U3

訪れる度に思うのですが元気に走り回ってるなぁって。
シンクロしている様に走ったり寝転んだりそしてそれをきちんと撮影されてるのに感心しきりです。
by U3 (2015-10-05 11:40) 

だっくす

2人の息がぴったりと合ってますね。
スーパームーン、綺麗でしたね~
by だっくす (2015-10-05 14:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビ&ナミちゃん、復活おめでとうございます。
涼しくなって来たので元気になって来たのでしょうネ(^^;
イッパイ走ってしっかり食べて元気になって下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2015-10-05 16:17) 

mayolica

いつも息がぴったりなナミちゃん、ビビちゃん。中秋の名月との情緒あるショットも素敵ですね。
歯石除去は店長も以前、全身麻酔で受けました。年齢が増してくると心配ですよね。でも歯槽膿漏はやっぱり怖いし.....。信頼のおける先生とよくご相談なさってください。
by mayolica (2015-10-06 07:08) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃんは走る時も並んで仲良しなんですね〜
連写の写真は動きがシンクロして可愛い(o^^o)!

5歳になってから歯磨きはしてるのですが暴れるので歯石は残ってしまいます
うちも獣医さんに相談してみたいと思います
by フロリダマナティー (2015-10-06 13:18) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。
by makkun (2015-10-06 15:33) 

Mie

ビビちゃん、復活しましたね。(^_^)☆
走りのフォームが、以前と変わらない元気な走りです。
でも、ナミちゃんはそんなビビちゃんを気遣っているんでしょうね。
横目でチラッ。
ナミちゃんのビビちゃんに対する、思いやりを感じた一瞬ですね。(^_^)☆

by Mie (2015-10-06 16:20) 

エンジェル

ビビちゃん完全復活ですね!!良かったぁ〜*\(^o^)/*
ナミちゃんも喜んでますね〜やっぱり二人揃っての並走が一番楽しいのでしょうね♬
by エンジェル (2015-10-06 19:19) 

美美

ビビちゃんも元気に走れるようになって良かったですね。
歯周病は怖いですね。
だから毎日のハミガキは欠かせませんね。
お顔の長いワンコは特に汚れやすいそうなので気をつけています。

by 美美 (2015-10-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコの和 ^^森林公園芝生広場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。