SSブログ

走る11.5歳^^b [動]

正面から並走スタートのナミ&ビビ ^^b

1.jpg

サイドからナミ&ビビ!

2.jpg

下り坂でちょっとブレーキを掛けてるかな。。。

3.jpg

ビビの走るフォームが楽しい^^

4.jpg

連写の2枚 前を直視ビビ

5.jpg

そしてナミ

6.jpg

上手くフォーカスが切り替わってくれます。(NikonD3s+SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM)

連写の3枚 コーナからの立ち上がり そして正面からのアップ

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ラスト2枚も上手くフォーカスが入れ替わってくれました。(2枚目ナミにピント、3枚目はビビにピントがきました。)

昨日の雨上がりの大のお気に入りのお散歩コース。。。と言うか ナミ&ビビにとっては大好きなフィールドです。!! 

走る11.5歳 ナミ&ビビ元気です。 ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。いつもまとめてのお返事で申し訳ありません。m(_ _)m   ビビの体調も上向きなので無理をしない程度にお気に入りの海辺までドライブ&お散歩をしてきました。ナミ&ビビにとっては久しぶりのお出かけにドライブだったので嬉しそうでした。^^ そしてナミは波が寄せてくるのが気になるようでしたがそれ以外は好奇心旺盛に海辺をエンジョイしていましたよ。^^b もう一ヶ所立ち寄ろうと思いましたが無理は禁物と思い帰宅しました。やはり海ってよいですね。元気を貰えます。^^b m(_ _)m


nice!(101)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 21

mayolica

いつもぴったり息のあったナミちゃん、ビビちゃん。ナビパ様の撮影も本当に素晴らしくて拝見するのが楽しみです。私が撮るとは当然技術が伴わないので店長が走っている姿がいつも豆粒みたいになってしまいます。いつかはアップで宙を飛んでいる姿を撮ってみたいです。
by mayolica (2015-10-12 07:44) 

デルフィー

楽しそうに駆けてますね(●´艸`)
by デルフィー (2015-10-12 07:54) 

hatumi30331

1枚目大好き!
by hatumi30331 (2015-10-12 08:49) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそうに走っていますね♪
まだまだ、年齢なんて関係ない!
いつまでも元気で可愛い美女姉妹コンビでいて欲しいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-12 09:10) 

ぽりぽり

丸ボケが面白いですねぇ〜。 どの写真もアイキャッチが入っていて生き生きしています。ナミバさんはマジシャンのようです!
by ぽりぽり (2015-10-12 09:36) 

raomelon

二人とも元気いっぱい
楽しそうに走ってますね^^
今日も可愛い笑顔をありがとう~(*^-^*)
by raomelon (2015-10-12 09:41) 

さらまわし

私も1枚目好き!!!
by さらまわし (2015-10-12 10:37) 

みぃにゃん

11.5歳ですかまだまだ元気ですね。
シニアになると何かといろいろいろんなでてきますが乗り越えてずっと走り続けれますように
by みぃにゃん (2015-10-12 13:09) 

kyon

結構な年齢なんですね。
いつも元気に走り回ってますね〜!
by kyon (2015-10-12 13:23) 

ゆうみ

毛並みの輝きも戻ってきましたね。
楽しく元気に走ってくれてるお嬢様方がとてもめんこいです。
by ゆうみ (2015-10-12 13:28) 

rannyan

すっかり調子が戻ってますね!
あちこちお出かけ、ランにも楽しい良い季節ですから、
素敵な笑顔をたくさん見せてくださ~い(^^♪
まだまだ若いですょ!(^^)!
by rannyan (2015-10-12 17:27) 

小梅姉

年齢を感じさせない、走りですよ~(^^)
一枚目の、ふたりの目力スゴイ!!かっこいいです。
by 小梅姉 (2015-10-12 19:32) 

ちゃめこ

ピントの移り変わりで、お互いが主役なれていますね!
信号?の玉ボケがあると、夢の世界で走っている様にもみえます^^
ナミビビちゃんのダッシュは、まだまだ健在ですね<`ヘ´>まだまだ現役
by ちゃめこ (2015-10-12 20:54) 

Hiro

1枚目、真剣な表情で獲物(ナビパさん)を狙っているような目をしていますね。
でも、スタート1歩目の足を前に出す仕草が可愛らしいなぁ~^^
by Hiro (2015-10-12 22:00) 

沈丁花

無理しないでね^でもお元気そうなので安心しています!♪
寒く成りましたね〜暖房が恋しい季節ですご自愛下さいませ
by 沈丁花 (2015-10-13 05:17) 

フロリダマナティー

いつも仲良く走ってる姿が可愛いです
11.5歳とは思えない走りですね(o^^o)

横須賀の海も楽しそうでした
天気の良い日にお出かけするのはナミビビちゃんの気分転換になりますね
体調良さそうで何よりです
by フロリダマナティー (2015-10-13 05:37) 

エンジェル

二人とも10歳を超えているとは思えないような走り方ですね〜すごくカッコいいです!!ビビちゃんも元気を取り戻し、二人揃っての並走を見せてくれて嬉しい限りです〜♬
by エンジェル (2015-10-13 07:18) 

美美

元気に走っている姿はとても11,5歳には感じませんね。
これからも元気で走り続けてくださいね^^
by 美美 (2015-10-13 18:21) 

Mie

ビビちゃん、すっかり元気になって、走りも前の様なシャープな走りになっている様な・・・・
走る時のお顔も、笑みが浮かんでますよね。
よかった。(^_^)☆

これからも、ナミちゃんとビビちゃんの素敵な走りを楽しみにしています。(^_^)☆
by Mie (2015-10-13 19:27) 

U3

この元気さが良いよね。

うちのは最近すぐ疲れてすぐコケます。
11月で13歳になります。
by U3 (2015-10-14 18:14) 

citron-2

お久しぶりです
ご無沙汰しておりました。
ナミちゃん、ビビちゃんも変わらずに元気いっぱいですね。
11.5歳には思えないですね。
by citron-2 (2015-10-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い渚秋晴れのHoliday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。