SSブログ

秋晴れのHoliday [動]

秋晴れに恵まれたホリデー 河川敷に流れる小川の畔です。

ビビの視線

3.jpg

ナミは面白い視線^^;

4.jpg

1.jpg

河川敷のシンボルツリー

2.jpg

その樹の懐に抱かれて。。。ナミ&ビビ

5.jpg

引いてみるとこんなにも大きな樹なんですよ。多摩川の母なる樹かもです。暑い時は良い木蔭です。

6.jpg

その木蔭を走るナミ&ビビ

低空飛行のナミ

7.jpg

そしてビビも低空で。。。

8.jpg

秋が進み気温が低くなったとは云え 陽射しが出るとまだ暑いくらいで 木蔭に吹く風が気持ち良さげなナミ&ビビでした。^^b

9.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ご察しの通りビビは以前のようなキレのある走りに戻っています。本当にこれほどに嬉しい事はありません。願わくばいつまでも元気に走っていてもらいたいです。^^ m(_ _)m


nice!(97)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 23

yumi

ホント、元気そうですね。
足が短いのに、がんばって走って、いじらしいったら
ないわ。
by yumi (2015-10-15 06:15) 

沈丁花

完璧な走りを魅せてくれています。嬉しいですね〜♪
健康って凄い!何時迄もお元で楽しい走りを見せて下さい_(._.)_
by 沈丁花 (2015-10-15 06:22) 

デルフィー

日差しが出るとちょっと暑いくらいですね~
大きな樹ですね(*´∀`*)木陰で気持ち良さそうに走ってますね♪
by デルフィー (2015-10-15 07:10) 

みぃにゃん

ワンコにとってすごしやすい季節になりましたね。
かけっこもさらに楽しいのかも知れませんね
by みぃにゃん (2015-10-15 07:34) 

raomelon

シンボルツリーのパワーをもらって
二人とも元気いっぱいですね(*^-^*)
by raomelon (2015-10-15 09:11) 

ゆうみ

樹のふところに抱かれたお嬢様方
めんこいです。
by ゆうみ (2015-10-15 11:07) 

rannyan

最近、ナミちゃんのお茶目度が増しているような^^
木登りは自分で? 抱っこで乗せてあげるのかなぁ.. 猫じゃないからなぁ^^;
by rannyan (2015-10-15 11:24) 

Mie

いつもお写真を見ていて、仲良しのナミちゃんとビビちゃんですが、性格やっぱり違うんですよね?
ビビちゃんは、とっても真面目というか何事にも一生懸命って感じで、ナミちゃんは何かをする時にちょっとお茶目な姿を見せてくれる様な、ユーモアーなセンスを持っている様に感じます。(^_^)☆

上からに枚目のお写真。
ナミちゃんの視線のやり方とか姿勢が、なんとなくモデルさんの様で、とても可愛いです。(^_^)☆
by Mie (2015-10-15 13:58) 

marilyn

ホントに楽しそうに走ってますね。
犬はやっぱり走りたいんだろーなーって思います。
ビビちゃんナビちゃんは幸せですね♪
by marilyn (2015-10-15 15:38) 

makkun

こんばんわ~!
これから新潟へ向けて出発致しますので
ポチッ!のみで失礼させて戴きま~す(〃∩ω∩〃)
by makkun (2015-10-15 18:40) 

ちゃめこ

河川敷のシンボルツリーは、柳ですか!!
しかも根から5股になっている~(゜_゜)凄い!
幹回りが立派ですね!
ナミビビちゃんも母なる木にあやかって、
長寿のパワ-を頂けましたね\(^o^)/
ナミビビちゃんの低空飛行は、お見事ですよ^^

by ちゃめこ (2015-10-15 19:03) 

杏子ママ

ビビちゃん、すっかり元気ですね♪
よかった(^-^)ニコ
by 杏子ママ (2015-10-15 21:15) 

Hiro

気持ち良さそうに走ってますね^^
大きな木ですね!
暑い日には木陰に入ると気持ち良いですね。
by Hiro (2015-10-15 22:51) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-10-16 05:38) 

エンジェル

本当に以前のビビちゃんに戻りましたね〜*\(^o^)/*
二人の並走はやっぱり絵になります!!
木の又での撮影を思いついたナビバさんの発想が凄い!!
by エンジェル (2015-10-16 07:48) 

さらまわし

ナミちゃん、見上げて何見てるんでしょ(^^)
by さらまわし (2015-10-16 11:40) 

kazumin

大きな木ですね( ̄▽ ̄;)
3本に分かれていて珍しい!
ナミちゃんビビちゃんも楽しそうですし元気そうです♪
2匹仲良くダッシュ♪嬉しい姿ですね(^^)
by kazumin (2015-10-16 20:49) 

sarry

大きな柳ですね~ もしかしたらトラフズクが入るかも
みたいな木ですね
by sarry (2015-10-16 23:15) 

トモミ

木の上の2人、キュートです!!
by トモミ (2015-10-17 07:18) 

jewel

日ごろから体力をつけているのが
回復力につながっているのですね!
いい表情です^^

by jewel (2015-10-17 10:53) 

パピパパ

こんにちは
木登りがなんとも頼もしい!
by パピパパ (2015-10-17 15:02) 

フロリダマナティー

多摩川河川敷、広々していてうちのコも連れて行ったら喜びそう〜
愛犬の元気な姿は飼い主にとって嬉しいことですね(*^o^*)
シンボルツリー、登ってるナミビビちゃんがホントに小さく見えます
by フロリダマナティー (2015-10-17 16:39) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、元気いっぱい飛んでいますね~(^^)
by 小梅姉 (2015-10-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る11.5歳^^b走る11.5歳Ⅱd^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。