SSブログ

走る11.5歳Ⅱd^^ [動]

元気に走る11.5歳のナミ&ビビⅡです。d^^

来春には12歳を迎えます。

正面から並走 ダックス特有のまるまった走りのナミ&ビビです。^^b

1.jpg

連写の2枚 ピョーンって浮遊してるナミ!

2.jpg

左後脚の動きが面白いビビ(笑)

3.jpg

フォーカスが上手く切り替わってくれます。(1枚目ナミピン 2枚目ビビピン NikonD3s+Sigma120-300mmF2.8 EX DG OS HSM)

連写の6枚

ビビが先行して綺麗なスタート ナミは慌ててロケットスタート

2枚目で何か楽しそうなビビです。^^b

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

途中でナミはビビにちょっかい(3枚目)を出して私より先に行くなって(笑)ナミも楽しそうな笑顔です。^^

秋も進み 気候も涼しく ナミ&ビビもとても走りやすそうでした。

元気に走るおばちゃんワンコのナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。シンボルツリーは柳だと思います。もう少し下流対岸にはトラフズクが居たことがあるんですよ。普段高い所へ自分で登るナミ&ビビですが さすがにこの高さの樹の懐へは私が乗せました。(笑)ナミ&ビビの性格はそんな感じで間違いないと思います。^^ トップバナーを「玉ぼけ」に更新しました。上記の連写のラストショットになります。m(_ _)m


nice!(109)  コメント(29) 

nice! 109

コメント 29

hatumi30331

二人とも楽しそう〜♪^^
12歳に見えない元気さ!
この調子で、いつまでも〜って願ってます。
by hatumi30331 (2015-10-18 06:26) 

フロリダマナティー

ナミちゃんがビビちゃんにちょっかい出すとこが可愛いですね〜
先を越されるのがちょっと悔しいのかな(o^^o)?
2匹とも11歳には見えません
走るのが若さの秘訣かもしれないですね!
by フロリダマナティー (2015-10-18 07:54) 

デルフィー

(●´艸`)ホントふたりとも楽しそうですね~♪
by デルフィー (2015-10-18 07:55) 

ぽりぽり

Flying Dogしてますねぇ〜。2ワンは何時も目がキラキラしています。
by ぽりぽり (2015-10-18 09:24) 

mayolica

ダックスの短い脚での走りは本当に可愛いですよね~!眺めているだけで幸せにしてくれます。
by mayolica (2015-10-18 09:36) 

さらまわし

2匹とも元気ですね・・・12歳、長生きを願います(^^)
by さらまわし (2015-10-18 09:53) 

raomelon

おばちゃんワンコだなんて失礼だわ!と聞こえてきそう~
ビビちゃんの笑顔も全開ですね^^

by raomelon (2015-10-18 10:16) 

ゆうみ

この元気良さ見習わないとね。
おばちゃんでなくてお嬢様方よん
by ゆうみ (2015-10-18 13:40) 

ZZA700

ビビちゃんが元気で楽しそうに走れるようになって良かったですね。
皆さんもおっしゃっていますが、11歳とは思えない走りですね^^
by ZZA700 (2015-10-18 14:13) 

みぃにゃん

ホント仲良しさんですね。真剣にケンカってしたことあるのかな?
by みぃにゃん (2015-10-18 14:16) 

marilyn

ナミちゃんとビビちゃん、
ほんとうに楽しそうに走ってますねー♪
見てるだけで顔がにんまりしてきます^^
by marilyn (2015-10-18 15:21) 

Mie

二人とも、いつも楽しそうに走りますね。(^_^)☆
「私よりも、先に行くな」って、ナミちゃんは負けず嫌いなのかしら?
そういえば、今までずっと見ていると、ナミちゃん負ける試合?はやらないかもしれませんね。(笑)
そんなナミちゃんを受け入れているビビちゃん、負けず嫌いだけどビビちゃんの体を心配するナミちゃん。
本当に二人とも相性の良いわんちゃん達なんですね。(^_^)☆


by Mie (2015-10-18 15:46) 

makkun

走り回るナミちゃんとバナーのナミちゃんの表情を見つめると
何故か愛しく感じてしまい私の目頭が熱くなってしまいました~
いつもながら真剣に走るお二人さんに
オヤツを上げて癒して上げたいです(^_^♪)

by makkun (2015-10-18 16:10) 

エンジェル

本当に楽しそうな二人ですね〜見ている私達も笑顔になれます(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-10-18 21:07) 

asukamama

ナミちゃんがビビちゃんにちょっかいを出しているところが好きです~
ビビちゃんの走り、キレが戻ってきて嬉しいですね-☆
仲良し姉妹、いいなぁ^^
by asukamama (2015-10-18 23:08) 

sky

バナーの写真
綺麗な背景で素敵ですね!
by sky (2015-10-19 00:02) 

isoshijimi

おお、ナミちゃんが弾んでいる♪
白いお洋服がまた似合いますね(*^。^*)

元気で走り回ってくれること、幸せですよね(^O^)
by isoshijimi (2015-10-19 08:19) 

DEMIりん

いつも仲良く綺麗なフォームで走っていますよねーU^ェ^UU^ェ^U
ボール遊びしているみたいにメルヘンなお写真(^_^)
by DEMIりん (2015-10-19 10:24) 

mamii

2匹とも仲良く走って可愛いデスね。
by mamii (2015-10-19 14:56) 

エコピーマン

うちのわんこ「まろん」も散歩に行くとものすごく元気です
もう爺さんですが この時期になると腸の粘膜が糞と一緒に
血まみれでで出てきます なんでこういう症状になるのかは不明です
アレルギー持ちなので その辺りの病気でしょうね
でも元気なので 良しとしときます
長生きしてほしいですよね~
by エコピーマン (2015-10-19 18:29) 

ピュアリン

すっかり元通りの走りになりましたね
12才なんて絶対に見えないです。
このまま元気にいつまでも走り続けてほしいですね(^◇^)
ナミ&ビビちゃん揃って走っている写真が最高で~~す。
by ピュアリン (2015-10-19 19:13) 

かーか

いつも元気でアスリートみたいです(*^^*)
年齢を感じさせない若々しい笑顔と体力!!
我が家のビリさんは、食っちゃ寝~がお得意で走っては「ドスドス」って効果音聞こえて来そうです(笑)
by かーか (2015-10-19 20:37) 

ちゃめこ

ナミちゃんは、いつも茶目っけのある走りを披露しますよね~
大きく見開いたまん丸お目目が可愛いな~(*^。^*)
ビビちゃんは、チョッカイを出されても満更でもない様子ですね(笑)
お互いの性格や特徴が出ていて、見ていて面白いですよ~♫


by ちゃめこ (2015-10-19 21:07) 

美美

ほんとに元気に走っていますね(∩.∩)
年齢なんて関係ないですね。
二人で走るからより楽しいのかもしれませんね。
二人・・・でいいよね^^;
by 美美 (2015-10-19 23:15) 

うさこ

トップバナーも素敵ですね(^o^)
ちょっかいだしてるナミちゃんもかわいい♪(^w^)
↓シンボルツリーの懐のお写真すごかったです
by うさこ (2015-10-19 23:46) 

kyon

綺麗な玉ぼけですね〜2.8の300ミリですか!

by kyon (2015-10-20 02:01) 

ゆず

ナミビビちゃんまだまだお若いです(*^^*)こんなに元気にいい笑顔で遊んでいて、嬉しいです(*^^*)
by ゆず (2015-10-20 12:36) 

Hiro

走るのが楽しくてしょうがないって感じですね^^
おばちゃんなんて・・・まだまだ若いですよね!
by Hiro (2015-10-20 18:01) 

小梅姉

この季節、いっぱい走れるから楽しそうですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-10-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れのHoliday薔薇Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。