SSブログ

薔薇Ⅰ [静]

最近は走ってばかりの『動』の記事ばかりで たまにはお淑やかに『静』のナミ&ビビです。(笑)

生田緑地薔薇苑へのアクセスロード  今年も秋薔薇が満開です。

1.jpg

5.jpg

色とりどりの薔薇たちの賑わいは良いものです。

 

2.jpg

6.jpg

このアクセスロードは小田急線向ケ丘遊園駅から藤子・F・不二雄ミュージアムへと続くアクセスロードにもなっています。

3.jpg

7.jpg

彩の薔薇たちを眺めながら憂いを貰えるお散歩となりました。^^b

4.jpg

8.jpg

次回記事を挟んで『薔薇Ⅱ』に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミは負けず嫌いですよ。特にビビへ対しては。。。きっとライバル心なのだと思います。それにお転婆バトル(はたから見ると喧嘩にも見える)は年齢を重ねるに従い減ってきましたがナミ&ビビお互いに爆発することがあります。本気モードの時は私が仲裁に入ります。(笑)  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(26) 

nice! 108

コメント 26

marilyn

ナミちゃん、ビビちゃん、ケンカすることもあるんですね。
でも、月並みな言葉だけど、ほんとうに可愛いです。
綺麗なお花の写真をありがとうございます♪
by marilyn (2015-10-21 01:14) 

みぃにゃん

見事に沢山のバラがさいていますね。香りもいいのでしょうね。
お天気がいいとこういうところへいきたくなりますね。
by みぃにゃん (2015-10-21 07:31) 

デルフィー

美しい薔薇と可愛いふたり♪最強の組み合わせですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-10-21 07:50) 

hiro_

素敵な通りですね♪
朝からナミちゃんビビちゃんの可愛いお姿に
癒されました♪

by hiro_ (2015-10-21 08:12) 

yuumi

薔薇がきれいですね!
花びらについた雫が瑞々しいです。
ナミビビちゃんも可愛い!ビビちゃん、眠たい?
by yuumi (2015-10-21 08:20) 

沈丁花

可愛いお二人さんメンコイ〜〜〜^ホッホッホッ\(^O^)/
何不自由のない生活で、喧嘩する理由もないのでしょうね〜
そんなこと事を考える私です。ハッハッハッ
by 沈丁花 (2015-10-21 10:34) 

さらまわし

薔薇が綺麗・・・二人は喧嘩するんですね。でもカワイイ!!!
by さらまわし (2015-10-21 11:00) 

raomelon

秋薔薇が綺麗ですね~
ナミビビちゃんは薔薇のプリンセス
おしとやかな二人も可愛い~(*^-^*)
by raomelon (2015-10-21 11:19) 

ゆうみ

薔薇が綺麗 お嬢様方にお似合いよ。
性格が違うから仲良しなのね。
by ゆうみ (2015-10-21 11:41) 

youzi

バラの花がとてもキレイですね。
ナミちゃんとビビちゃん、バラにとてもあっていますね。
by youzi (2015-10-21 11:54) 

フロリダマナティー

道沿いに咲く秋薔薇、綺麗ですね〜
藤子不二雄ミュージアムなんてあるんですね
行ってみたいです(*^o^*)
ナミビビちゃん、薔薇と一緒に可愛いです
うちと違って素敵なモデルができて羨ましいです
by フロリダマナティー (2015-10-21 13:48) 

Hiro

秋薔薇が満開ですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんも楽しんだかなぁ~
by Hiro (2015-10-21 17:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
綺麗な色鮮やかな薔薇達ですネ・・・お写真もとっても素敵です。
ナミ&ビビちゃんも年齢と共に走るのが少なくなってきましたか?
若い時の写真と比べてみせて頂くと違って来ているのが,分かりますね。
喧嘩する程、仲が良い・・・と言いますが、いつ迄も仲良くバトルをしてネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-10-21 18:20) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんと薔薇単体写真を交互にするあたりが流石です^^
バランス良くですね!!
滴の付いた薔薇は、
しっとりして大人のナミビビちゃんを表現しているかの様です(●^o^●)
ナミビビちゃんは、ウトウトと気持ちの良さそうな雰囲気に見えます(^^ゞ
薔薇の香りがアロマ効果になっちゃったのかな(笑)


by ちゃめこ (2015-10-21 18:54) 

makkun

綺麗なバラをバックにお二人さんは気分が良いでしょうね~
毎年、春バラ・秋バラを撮りに行ってる古川庭園に
今年の秋バラは撮りに行く事が出来ませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
by makkun (2015-10-21 19:36) 

mayolica

生田緑地のバラ苑、素敵ですよね。私たちもよく行きます。もう秋バラのシーズンですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、バラをバックに優雅ですね。
by mayolica (2015-10-21 19:40) 

小梅姉

動も静も、バッチリモデルさんしていますよ~(^^)
たまには、本気モードに入っちゃうこともあるんですね。
by 小梅姉 (2015-10-21 22:01) 

美美

綺麗な秋バラにうっとり~*
ナミビビちゃんたちの表情にナイス!
微笑ましく思える表情ですよね(^^
by 美美 (2015-10-21 23:33) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがとうございました
完全とは言えませんがかなりよくなってきました
これからもよろしくお願いいたします

生田緑地公園行きたいって思っているのにこんな風邪をひいてしばらくは無理かな~
by terrybear (2015-10-22 06:52) 

ゆず

秋薔薇が見れるなんて素敵[ぴかぴか(新しい)]ですね
お花をみながらのお散歩 心も華やかになりますね~[クローバー]
by ゆず (2015-10-22 09:34) 

rannyan

秋バラのシーズンになりましたね..
お2人に可愛いきれいなバラがお似合いです!
うちの先代の姉妹猫も喧嘩しては、またぺったりとくっついて寝てました^^;
お互い心に遺恨が残るわけでもないし、バトルして発散して、また仲良く走って..
なんか良いですよね~ 人間のほうが、ある意味、面倒です(~_~;)
by rannyan (2015-10-22 17:08) 

Mie

走っている時は、とても活発に見えるお嬢様方ですが、またお花に囲まれていると、おしとやかなお嬢様に変身。
そんな、シチュエーション毎にいろんな表情を見せてくれるナミちゃんとビビちゃんは、パパの専属モデルにぴったりですね。(^_^)☆
by Mie (2015-10-22 22:23) 

kyon

バラの花が綺麗ですね。
そうそう、先日マクロレンズを少しお借りしまして、ふんわりしたボケがいいなぁと...いかん、いかん、我慢します^^;
by kyon (2015-10-23 01:48) 

hatumi30331

秋バラ咲いて来たね〜♪
私も近所で探してみなきゃ。^^
by hatumi30331 (2015-10-23 07:06) 

エンジェル

この時期、薔薇がこんなに綺麗に咲いているんですね〜ナビバさんの撮影がまた素晴らしい✨
by エンジェル (2015-10-23 22:40) 

ちろろ

しばらくぶりに拝見したビビちゃんとナミちゃん
こころなしか大人っぽくなっているような、気がいたします。
ステキな写真に、しばし見とれてしまいました。
by ちろろ (2015-10-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る11.5歳Ⅱd^^早朝の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。