SSブログ

薔薇Ⅱ [動&静]

『薔薇Ⅰ』の続きになります。

薔薇苑へ続くアクセスロードから 本命の生田緑地薔薇苑へとやってきました。

気温も上がってきてナミ&ビビも笑顔です。^^

1.jpg

8.jpg

苑内はナミ&ビビを歩かせることはNGなので抱っこの移動になります。

ナミ&ビビの背景に薔薇と像を入れてみました。

2.jpg

苑内には白鳥の像もあります。

3.jpg

7.jpg

純白の薔薇と一緒に。。。聖女ナミ&ビビに見えなくもないかな・・・(笑)

4.jpg

6.jpg

黄色の薔薇ってやっぱり元気を貰えます。^^

5.jpg

きっとビタミンカラーなのでしょうね。^^b

でもナミ&ビビは暑さで私はナミビビ抱っこで少しへばってしまいました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ダックスは暑さに弱く寒さには強い犬種です。朝のキリッと絞まった冷気の中を気持ち良さそうに快走していましたよ。^^b 濡れたお腹はお散歩を切り上げる時に拭いてあげました。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 19

沈丁花

素敵な笑顔ですね〜表情豊かなお二人さんに〜〜〜
今日も私は元気を頂きましたm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-10-26 06:25) 

terrybear

秋のバラきれいですね~
今年は代々木公園は秋のバラちょっと少なめに感じます
カートならお散歩できるんですか?
by terrybear (2015-10-26 06:50) 

hatumi30331

お疲れさま。
さすがの二人も暑さには・・・・ね。^^:
秋バラは綺麗やね。
ビタミンカラーも・・・気持ちは元気になっても
身体はね〜(笑)
暑さも、そろそろ終り・・・・
散歩しやすくなって来たね。
by hatumi30331 (2015-10-26 07:05) 

デルフィー

良い笑顔~可愛い(*´ー`*)
by デルフィー (2015-10-26 07:53) 

名犬ゴン太の兄

綺麗なバラと、可愛いワンコ姉妹・・・
なんとも絵になりますね♪
ナミちゃんビビちゃん、可愛らしいなぁ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 08:57) 

makkun

綺麗に咲き乱れているバラの前で
ナミちゃん・ビビちゃんはご機嫌の笑顔ですね~
「お花さん大好き~!」と言ってるようですね~(^_^♪)
by makkun (2015-10-26 10:48) 

みぃにゃん

バラが沢山さいていますね。やはりキレイなロケーションだとモデルさんたちも気合はいってよい表情しますね

by みぃにゃん (2015-10-26 11:21) 

ゆうみ

最高の笑顔ですね。
私たちの方が綺麗よって言ってるようです。
by ゆうみ (2015-10-26 14:41) 

rannyan

朝晩に比べて、まだ昼間は暑いくらいですね..
ナビパさんには、いい筋トレになったのかしらん^^
純白! ナミちゃん、ビビちゃんの心ですね~
by rannyan (2015-10-26 17:10) 

raomelon

黄色の薔薇は元気いっぱい
純白の薔薇は清純に
どんな色の薔薇も似合うナミビビちゃんですね(*^-^*)
by raomelon (2015-10-26 20:15) 

ちゃめこ

薔薇と気品ある像って、よく合いますね~
ナミビビちゃんも合うって事は、気品がある証拠ですよ(^<^)
洋服もピンクとイエロ-で、薔薇の色と合わせてきましたね^^
潤いある薔薇マクロも芸術の域です☆彡
by ちゃめこ (2015-10-26 20:35) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔がとっても可愛いですね。
バラが好きなんですかね。
by youzi (2015-10-26 21:19) 

パピパパ

ビタミンカラーって懐かしい響きです。
by パピパパ (2015-10-27 06:29) 

jewel

後ろボケの写真が好きなのですが
1枚目のは最高ですね!
こんな笑顔、よく撮れましたね♡
なんて可愛いのでしょうーーーーー

by jewel (2015-10-27 15:22) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔がとっても素敵です。
何か、ウキウキしている感じですね。(^_^)☆
by Mie (2015-10-27 22:13) 

フロリダマナティー

ダックスは寒さに強いんですね
どちらかと言うと寒さに弱いのかなと思ってました〜
1枚目と純白の薔薇の前のナミビビちゃん、すごく笑ってますね
可愛らしい笑顔の聖女ですね(*^o^*)!
by フロリダマナティー (2015-10-27 23:12) 

marilyn

なんて、お利口さん!!
ちゃあんとポーズをとってくれますね。
すごい。感心してばかりです。
by marilyn (2015-10-28 01:06) 

美美

お二人さんのなんて良い笑顔でしょう。
秋バラもとっても素敵に撮られていていいなあ(∩.∩)
by 美美 (2015-10-28 22:55) 

yoshinonoko

すごく気持ちよさそうな、とてもいい表情ですね!
ナミちゃん、ビビちゃんはナイスなモデルさんですね^^
薔薇がとてもお似合いです。

by yoshinonoko (2015-10-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝の走り夕景の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。