SSブログ

ビビはどこを見てるの。。。 [動]

今日は11月11日 ワン!ワン!ワン!ワン!の日?

いつものフィールドです。^^

ナミ&ビビスタート^^b

1.jpg

丘の斜面に消えていきます。

2.jpg

丘を登りきり姿が見えてきました。草地のこの前ボケが好きだったりします。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミは各ポイントでゴールの私を見ていますが  ビビはいつも前を向いて走ってきます。

夕景ダッシュ再び

スタート前のナミ&ビビシルエット

7.jpg

あれ?ビビはスタートしたけどナミは走りません。^^;

 

8.jpg

2回目でやっと走り出した。

9.jpg

ラストは少し遠目から ナミは私の位置を確認していますが ビビはやはり走る方を見ています。方向をナミに任せてナミを感じながら走っているのかな。。。不思議です。

10.jpg

それとも自分がトレースするラインが見えていて直視しているビビかもです。!?

撮影機材:NikonD3s + SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。淋しそうに見えるのはやっぱり秋だから。。。思いにふけったり感傷的になったり秋ですね。^^  m(_ _)m


nice!(95)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 19

terrybear

ホントね~ナミちゃんはいつもパパが気になるみたいね
ビビちゃんは目標はまえ~~~って感じかしら
by terrybear (2015-11-11 06:39) 

みぃにゃん

走るコースを考えながら一緒に走ってるのかも?
一緒の速度で常に横並びなんてきれいですよね。
by みぃにゃん (2015-11-11 07:32) 

デルフィー

ビビちゃんホントいつもまっすぐ見つめてますね~(●´艸`)
by デルフィー (2015-11-11 08:11) 

Hiro

方向はナミちゃん任せなのでしょうか。
真っ直ぐ前を向いていることが多いですね。
ナミちゃんはパパの方を見たり、ビビちゃんの方を見たりで、
2ワンの性格の違いなんでしょうかね。
by Hiro (2015-11-11 09:42) 

フロリダマナティー

ビビちゃんはナミちゃんを感じながら走ってる気がします〜
もしラインが見えていたらすごいですね!
草地のボケと夕影のシルエット、どちらもかっこいいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-11-11 09:49) 

raomelon

ナミちゃんはパパが気になるみたいですね
カメラ目線はファンへの心遣いなのかも?^^
ビビちゃんはナミちゃんがいるから安心して走っているのかな^^
夕景のシルエットが素敵ですね(´▽`*)
by raomelon (2015-11-11 10:12) 

さらまわし

ほんとよく走りますね・・・体力ついているんだろうなぁ(^^)
by さらまわし (2015-11-11 11:35) 

makkun

ナミちゃんは横目でお茶目っぽく見ていますが
ビビちゃんは一点を見つめ一直線ですね~
夕景の時間帯までCoCoとPrimaを遊ばせて上げたいです(^^
by makkun (2015-11-11 12:21) 

marilyn

ナミちゃん、ビビちゃん、
いつも並んで楽しそうに見えます。
よく走りますねー♪
うちの子も、ナミちゃんビビちゃんを目標に
よく走るわんこになってほしいと思っています^^
by marilyn (2015-11-11 12:32) 

kazumin

シルエット写真も素敵ですね(^^)
私はスタート前のナミちゃんビビちゃんの写真が好きです♪
by kazumin (2015-11-11 13:15) 

hiro_

本当ですね~ナミちゃん見てる~~
白目がとってもかわいいです!!
サザエさんも可愛いですね♪
by hiro_ (2015-11-11 14:23) 

rannyan

ビビちゃんはナミちゃんと一緒だと、前しか見ないのでしょうか^^
一人走りだとパパの方を確認しながらなのかな~
それぞれにパパにことや相手のことを考えながら走っているんでしょうね(^^)
可愛いです♪
by rannyan (2015-11-11 17:54) 

ちゃめこ

4枚目のナミちゃんは、お耳でナビパさんに向かって手を振っている様に見えました(^O^)/
ナビパさんLOVE夕景ですね(笑)
ダッシュするビビちゃんの頭上で、
ピカ-ン☆彡と光る夕陽がカッコイイです。
ビビちゃんが神に見えますよ(^v^)
後方に見える街のシルエットも良い演出だな~と思いました^^
by ちゃめこ (2015-11-11 19:33) 

美美

夕暮れのシルエット素敵ですね~^^
パパさん大好き~な感じが見て取れますよ♪
by 美美 (2015-11-11 21:05) 

isoshijimi

見事な並走ランです。
夕焼けランでナミちゃんスタートせずの時に太陽がビビちゃんと見事にシンクロしていますね♪
by isoshijimi (2015-11-12 07:13) 

如月大翔

我が家のワンコが先月、、、17歳と4ヶ月で (/ω\)
by 如月大翔 (2015-11-12 16:13) 

トモミ

シルエット、美しいです!
by トモミ (2015-11-12 16:56) 

asukamama

スタート前のシルエット、2ワンが寄り添ってる姿がいいですね~^^
by asukamama (2015-11-12 22:02) 

小梅姉

夕陽にシルエット、かっこいい~(^^)
by 小梅姉 (2015-11-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Autumnサザエさんの街^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。