SSブログ

晩秋の陽 [静]

柚子かな。。。

1.jpg

ナミは面白いカメラ目線です。^^

2.jpg

ビビはへそ天でお願いのポーズ(笑)

3.jpg

あはっナミもへそ天でゴロスリ^^;

4.jpg

ビビは穏やか表情^^

5.jpg

一緒に振り向いた瞬間

6.jpg

何を見てるのビビ?

7.jpg

ペロンのナミ^^

8.jpg

ビビは何かを言いたかったのかな。。。

9.jpg

冴えないお天気ばかり この日は気持ち良い陽射しの晩秋の日でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。波平さんはどう見ても60歳以上に見えてしまいますね。(笑)長谷川町子美術館はきっとワン同伴NGと思われます。次はどのキャラと。。。地元のドラえもんと再びかな? 手抜きしそうです。^^; トップバナーを「 オシャレに決めて^^b 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 22

terrybear

穏やかな秋の1日ですね~
ナミちゃんビビちゃんの視線がかわいい
by terrybear (2015-11-16 06:43) 

みぃにゃん

気持ちよさそうにゴロンゴロンしていますね。ダックスの子はゴロンゴロンすきなのかな?かえでちゃんもよくしますね。
by みぃにゃん (2015-11-16 07:50) 

デルフィー

ふたりとも表情豊かで可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-16 08:03) 

mayolica

トップバナーの背景はもしかして自由が丘のあそこですか?ナミちゃん、ビビちゃん似合ってますね~♡柚子でしょうか?晩秋を感じます。
by mayolica (2015-11-16 10:24) 

kyon

ほんとにこの季節は屋外での撮影が楽しいですね。
写真もとても気持ちよく写ってます(^^)
by kyon (2015-11-16 13:46) 

makkun

健やかに・そして穏やかに過ごされた
晩秋の暖かな一日のようでしたね~(^^
お二人さんのゴロンゴロンのへそ天が
とても長閑で良いな~と思いました~(*^-゚)v♪
by makkun (2015-11-16 13:50) 

raomelon

晩秋の穏やかな日差しの中で
気持ちよさそうなナミビビちゃん
表情も自然にほころびますね(*^^*)
by raomelon (2015-11-16 14:17) 

rannyan

ビビちゃん、その後はずっと調子が良さそうですね!
へそ天で、五郎丸ポーズですか~ 流行を取り入れてますね(^^)
秋はオシャレの季節でもありますね~ 女の子だものね(^^♪
by rannyan (2015-11-16 16:36) 

Hiro

日差しが温かい時は芝生の上でゴロっとしたいですね。
穏やかな表情のビビちゃん、自然な表情が良いですね^^
by Hiro (2015-11-16 17:02) 

Mie

あらあら?
バナーは、どこなんでしょう?
とっても素敵なところですね。
風景に負けず、ナミちゃんとビビちゃんにこの街並みがぴったりですね。(^_^)☆

秋の穏やかな日差しを浴びて、ナミちゃとビビちゃんはとっても気持ち良さそうですね。(^_^)☆

by Mie (2015-11-16 17:16) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、ベネチアへ行ってきたんですね!
ナビパさん家からだと、河を挟んでの隣町ですかね(^^ゞ
ナミビビちゃんのお洋服は、水の都とベストマッチだと思います^^
お洒落過ぎるトップバナ-です(^O^)/

セ-タ-を着こんで、秋の公園をマッタリ中のナミビビちゃんは、これまた晩秋にピッタリなお衣装だと思います!
でもゴロスリをやられると、毛玉が~~~~~
ナミビビちゃんの穏やかな表情を見せられちゃうと、
やめさせる訳にもいきませんね^^;

by ちゃめこ (2015-11-16 18:52) 

エンジェル

芝生の上でゴロスリをやられると大変そうですね(^^;でも楽しそう♬
ナミちゃんのベロンが可愛い〜(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-11-16 18:57) 

kazumin

マロンさんにお祝いコメントありがとうございました(^-^)
ビビちゃん笑っているように見えますね♪
しばらく我が家も2匹で過ごしています♪
by kazumin (2015-11-16 19:44) 

美美

ナミビビちゃんの表情には癒されますw
ビビちゃんの穏やかな表情には私もニコニコしちゃいました(^^)/
by 美美 (2015-11-16 22:02) 

うさこ

↓ナミちゃんビビちゃんの名前の由来をきいて驚きました♪
by うさこ (2015-11-16 22:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何時もワンちゃん達の表情を上手く捉えられておられるのが素晴らしいですネ・・・
ビビちゃんyナミちゃん達も写真に撮られる事に馴れていますよね。家のラブは写真を撮ろうとカメラを向けると目の前に寄って来て撮れないのです(~_~;)
ビビちゃんの笑っている様な写真、いいですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-11-16 22:25) 

ちょいのり

ビビちゃんの笑顔にほっこりさせられました(*´д`*)

by ちょいのり (2015-11-16 22:40) 

小梅姉

芝生でゴロスリ~♪
気持ちよさそうですね(^^)
by 小梅姉 (2015-11-17 08:26) 

hatumi30331

この2週間で、秋が深まってるようですね♪
明日から、家でゆっくりします。(*^▽^*)
by hatumi30331 (2015-11-17 08:28) 

jewel

パリの街角みたい♡
素敵なトップバナーと
表情豊かな写真たち♬
特に笑顔が最高です

by jewel (2015-11-17 15:54) 

さらまわし

トップ画、格好いいですね(^^)
by さらまわし (2015-11-17 16:17) 

JUNKO

久しぶりにおじゃましました。ビビちゃんナミちゃん変わらず可愛いですね。
by JUNKO (2015-11-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザエさんの街^^LA VITA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。