SSブログ

消えるナミ!? [動]

もう見飽きられてると思いますが大のお気に入りのフィールドで走りいろいろ。。。(笑)

あらっナミは何でまっすぐ来ちゃうの^^;

1.jpg

丘を越え行こうよ。。。♪♫

3.jpg

スタート時の一枚と中間で加速中のナミ&ビビ

4.jpg

5.jpg

スタート直後はナミ&ビビ一緒に走っていますが。。。

6.jpg

中間でナミが消えちゃった。!?

7.jpg

でもまた現れて。。。

8.jpg

実はナミはビビの後ろに隠れているだけでした。^^;  ビビの後ろに隠れるナミの存在がなんとなくわかるでしょう。?

走りいろいろでした。^^b

撮影機材:CanonEOS1DmarkⅣ + SigmaAPO300F2.8 EX DG HSM

前回記事にたくさんのnice&お誉めを頂きありがとうございます。本場イタリアのヴェネチアには無理しても行けないので自由が丘で行った気分を味わいましたよ。走ってばっかのナミ&ビビなのでたまにはオシャレにと思います。LA・VITAはお店の入れ替わりが激しいのですかね。? 駅から少し離れているせいもあるのかもしれませんね。快晴を選んでまた足を運んでみようと思います。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

デルフィー

見事にピッタリ被って消えてますね!w
by デルフィー (2015-11-21 08:07) 

トモミ

ははは、「とにかくあかるい安村」ですね(笑)!!
by トモミ (2015-11-21 09:57) 

raomelon

ナミちゃん隠れみの術お見事です^^
ビビちゃんもすっかり元気になってよかった~
by raomelon (2015-11-21 10:02) 

ゆうみ

お嬢様方のはつらつさ 家政婦ゆうみも見習わなくてはなりませぬ。
腰をしゃんとしなきゃ
by ゆうみ (2015-11-21 11:29) 

さらまわし

忍者犬ナミちゃん・・・凄い技だ!!!
by さらまわし (2015-11-21 12:36) 

ZZA700

真っ直ぐ来てしまうナミちゃんは、ペロっといたずらっ子な表情ですね^^
by ZZA700 (2015-11-21 12:59) 

みぃにゃん

一瞬消えましたね。まるで忍者みたい!
by みぃにゃん (2015-11-21 14:11) 

フロリダマナティー

ナミちゃん、ビビちゃんに皆既日食されちゃいましたね(笑)
2匹は左右入れ替わりながら走ってるのですか?
いつもピッタリお隣で走ってもぶつからないので不思議です(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-11-21 14:20) 

Hiro

ナミちゃんが消えてしまった写真は、これだけ見せられたら判りません。
うまく隠れてますね。
でも、ナミちゃんにしたらちゃんと撮ってね!って思っているかも^^;
なんてったってスーパーモデルさんですから^^
by Hiro (2015-11-21 19:16) 

mayolica

何回見ても本当に楽しいナミちゃん、ビビちゃんの走り。息がぴったり。
by mayolica (2015-11-21 20:54) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのポジションって決まっているのかと思ったら、左右逆に入れ替わっても違和感なく走れるものなんですね左\(゜ロ\)(/ロ゜)/右
確かにナミちゃんは、スタ-トでショ-トカットしようと試みたり、丘の向こうに隠れそうだったり、ビビちゃんの姿と同化したりで、タイトル通りの‘‘消えるナミ!?”
となっていますね(笑)
by ちゃめこ (2015-11-21 21:52) 

hatumi30331

ほんまや!ナミちゃん消えた!!!^^
この一瞬!バッチリ撮りましたね。

私もナミちゃんビビちゃんみたいに走りたいよ〜〜〜〜♪
もう無理やけどね・・・・^^:
ただいまスローなテンポの修行中です。
by hatumi30331 (2015-11-21 22:33) 

terrybear

いつも一緒にヨ~イドンができるのね~
もあなもお友達とヨ~イドンができるといいのにね
by terrybear (2015-11-22 15:07) 

JUNKO

何をするのも一緒が一番ですね。兎に角可愛いの一言です。
by JUNKO (2015-11-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LA VITAイルミ初め たまプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。