SSブログ

イルミ初め たまプラ [静]

今年のイルミ初め 初回はたまプラーザテラス(東急田園都市線たまプラーザ駅前)

日没前に来て早い時間から撮り始めました。

駅前メインストーリーを人が行き交います。

3.jpg

1.jpg

床からの灯に照らされてナミ&ビビ

2.jpg

西の空はまだ明るさが残っています。

4.jpg

派手さはないけれど落ち着いた雰囲気のイルミです。

5.jpg

広場からちょっと脇道にそれて見上げる感じでナミ&ビビ

6.jpg

随分と陽も沈みましたが 照明がきいていて明るいです。

7.jpg

なのでナミ&ビビも照らされて表情もわかりやすく撮りことが出来ました。

8.jpg

Xmasに向けてご近所周辺のイルミ巡りを楽しもうと思っています。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミは消えちゃいましたね。なるへそ隠れ蓑の術ですね。新たな技です。^^; ナミ&ビビは左右入れ替えても並走できますが基本は右ナミで左ビビでその方がお互いにシックリするようですよ。^^b  m(_ _)m


nice!(106)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 20

斗夢

今まで見たことがあったか記憶にありませんが、
見上げる写真がいいですね!
by 斗夢 (2015-11-23 05:27) 

名犬ゴン太の兄

綺麗なイルミネーションの中で、可愛らしい二人がいる・・・
素敵な写真ですね^^
見上げる写真、新鮮に感じます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-23 07:20) 

デルフィー

見上げるふたり良いですね~♪
あごの下を見るのは新鮮(●´艸`)
by デルフィー (2015-11-23 07:37) 

杏子ママ

もう、イルミネーションの季節ですね〜♪
早いなぁ。

イルミネーションの中を一緒にお散歩できていいですね!


by 杏子ママ (2015-11-23 09:46) 

みぃにゃん

街はイルミネーションを見かけるようになりましたね。二人で見上げてる写真いいですね!
ほんとシンクロさんですね!
by みぃにゃん (2015-11-23 10:44) 

ゆうみ

この高さで撮るのが好き
お嬢様方イルミに負けないくらい別嬪さん
by ゆうみ (2015-11-23 10:51) 

かーか

キレイですね~^^
都会はいいな♪
ゴチャゴチャしてない、これくらいのイルミも柔らかくでステキです!

by かーか (2015-11-23 12:50) 

kyon

見上げるお写真が、とっても可愛いですね。
by kyon (2015-11-23 13:39) 

raomelon

イルミネーションの季節ですね♪
これから街も煌びやかになりますね~
ナミビビちゃんもキラ☆キラ見上げているのかな^^

by raomelon (2015-11-23 14:04) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんクリスマスイルミネーション楽しかった~
もあなもどっか行ってイルミネーションと撮りたいで~す
by terrybear (2015-11-23 14:06) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんと一緒にイルミネーション巡り良いですね♪
一枚目の写真クリスマスがもうすぐって感じで好きです♪
by kazumin (2015-11-23 16:25) 

makkun

こんばんわ~
温かいコメントありがとうございました〜
明日がCoCoが倒れて1週間ですが
毎日の様子を見ていると
ほんの少しづつではありますが
倒れた時より良い状況になって来ていると思います・・・・
歩けるようになるよう多いに期待しているおとうちゃんです。
笑ながらお散歩がしたいと思いますので
待っていてくださいね~(*^-゚)v♪
こんな良い所にお出掛けできるナミ・ビビちゃんか
羨ましいな~とCoCoタンがつぶやいていますよ~(^^♪

by makkun (2015-11-23 20:00) 

ちゃめこ

街中のイルミ撮影は、街明かりもあるので、
ナミビビちゃんが明るく見えて良いですよね~
やっぱり主人公の姿は、綺麗に見えないとね(^_-)-☆
そういった意味では、
ワンとイルミの撮影は街中の方が向いているかもしてません。
それにナミビビちゃんは、お洒落な街並みが良く似合うからな~

金曜日の夜に西武園のイルミに行ってきましたが、周りが暗くってワンの姿を明るく見せるにISO12800にするしかない悲しい現実が・・・。
でもブログに使うサイズなら、問題ないかな^^;
なるほど~!
日没前というのもポイントなのかな( ..)φメモメモ


by ちゃめこ (2015-11-23 20:02) 

mayolica

イルミネーションが美しい季節になりましたね。
たまプラーザきれいな駅ですね。お住まいの方は楽しいでしょうね。
上を見上げるナミちゃん、ビビちゃん、またまた息があっていますね。
by mayolica (2015-11-23 21:03) 

Hiro

クリスマスまで後一月。街のイルミネーションも煌びやかになってきましたね。
上を見上げてナミちゃん、ビビちゃんもイルミネーションを楽しんだかな^^
by Hiro (2015-11-23 21:48) 

JUNKO

東京のイルミネーションの華やかさには圧倒されます。
by JUNKO (2015-11-23 23:17) 

ルディパパ

こんばんは~。

 たまプラーザは、角田光代さんの「庭の桜、隣の犬」の主人公が住む街で、読み終わってネットでたまプラーザがどこなのか調べたのを思い出しました。
 キレイですね!
by ルディパパ (2015-11-24 01:53) 

ニコニコファイト

もうイルミネーション!はやいなあ~!いや、そうでもないか^^

by ニコニコファイト (2015-11-24 06:35) 

うさこ

イルミきれですね~~♪
ビビナミちゃんもモデルさんとても上手でうらやましいです(^^)
トップもかわいい♪

by うさこ (2015-11-24 21:07) 

トモミ

たまプラは近いけどあまり行きません。
by トモミ (2015-11-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えるナミ!?晴れ間の下^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。