SSブログ

晴れ間の下^^ [動]

とある日曜日 雨続きで午後から雨が止み お天道様が顔を出してきました。貴重な晴れ間なので夕方散歩にはまだ早いけどいつもの河川敷へ

ビビはブルブルで鼻水が。。。^^;  ビビは気管支炎で気管支拡張剤と去痰剤を継続服用していて鼻水が切れやすくなっています。ビビの名誉のために念のため^^

1.jpg

そんなビビを見てナミは笑ってるの?

2.jpg

ビビは鼻が通ってスッキリしたようですよ。^^b

3.jpg

そうだよね。苦しいようね。ってそんな表情のナミです。^^

4.jpg

上空は青空が見えていますが二子玉方面はまだ雲が多いようです。

5.jpg

トンビが上空を通過していきます。

7.jpg

そんな空の下 ナミ&ビビはいつもの並走 元気に走るビビを見てナミも嬉しのかな。。。^^

6.jpg

右に左に元気に走るナミ&ビビ

8.jpg

9.jpg

晴れ間の下そんな姿を見て私も嬉しいです。^^

今度はチョウゲンボウが上空を通過していきました。

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。たまプラーザは通称たまプラと呼ばれ横浜と川崎の界いで横浜側になります。川崎の自宅側からも近くてアクセス良好なんですよ。駅周辺のイルミ撮影は少し明るいので表情も表現できてワン撮影に良いですね。見上げるナミ&ビビはたまに撮ってます。下顎が歳相応に白くなってるのがわかりますよ。首のシワも目立つかな^^; m(_ _)m


nice!(96)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 20

デルフィー

ビビちゃんスッキリして良かったね~(≧艸≦*)
並走、ナミちゃんホント嬉しそうですね♪
by デルフィー (2015-11-25 07:02) 

hatumi30331

二人でダッシュ!
いつもながらいいよね。^^

ハナミズは・・・・見なかったことに・・・(笑)

寒くなって来ると出ちゃうかも?

今日は大阪も寒いよ。
by hatumi30331 (2015-11-25 08:28) 

エンジェル

ビビちゃん鼻が気持ち悪かったのね〜お鼻をペロンて舐めてるお写真が可愛いわ〜(^w^)元気に走れるようになって本当に良かったですね!!

↓ナミちゃん、ビビちゃんに重なって本当に見えませんね〜不思議な瞬間です。イルミネーションも観に行きたいですが、なかなか時間が取れません(^^;
by エンジェル (2015-11-25 09:46) 

ゆうみ

お鼻かんであげたくなるね。
ぶるぶるですっきり お二人とも元気になりましたか?
by ゆうみ (2015-11-25 11:25) 

raomelon

鼻水だって可愛いですよ~
そしてナイスショットです(^_-)-☆
いつもの河川敷は落ち着く場所
自然体のナミビビちゃん可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-11-25 11:41) 

isoshijimi

ビビちゃんお鼻苦しくて大変だね。
でも一枚目の素晴らしい鼻水ショットはお見事でした~

たくさん走れて良かったね(^^)
by isoshijimi (2015-11-25 12:39) 

hiro_

ビビちゃん辛いですね。
でも元気に走ってる姿を見ると安心しました!
なんだか急に寒くなりましたね。
by hiro_ (2015-11-25 12:54) 

terrybear

人もお鼻がつまったりするとブルブルしたくなるわよね~
ビビちゃんもそうだったのよね~
すっきりして楽しくランランできてよかったわね~
by terrybear (2015-11-25 13:13) 

フロリダマナティー

ここ最近はお天気が悪かったから、スッキリ晴れた日はうちもお散歩いっぱいしてあげてます
ビビちゃんは鼻の調子が悪かったのに頑張って走りましたね
ナミちゃんと一緒に走ると元気が出てくるのかもしれないですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-11-25 13:51) 

DEMIりん

すっかり、夜になるとイルミネーションでキラキラしてきましたね。
ナミちゃんとビビちゃんも
『あ、この時期ねU^ェ^UU^ェ^U』と思っているのかな?
チロと色違いのお星様の服だ!
by DEMIりん (2015-11-25 14:28) 

トモミ

最近、二子玉に徒歩で行くのが自分の中で流行ってます(笑)。
by トモミ (2015-11-25 16:59) 

komako

ハナミズ、すごい一枚ですね〜。
鼻がスッキリして、
軽快な走りでよかった、よかった(^.^)

by komako (2015-11-25 17:17) 

みぃにゃん

最近雨が多いので晴れの日のお2人の姿がとてもうらやましいです。
by みぃにゃん (2015-11-25 22:24) 

Hiro

「こんな写真、出さないで~」ってビビちゃんは言ってませんでしたか^^;
ナミちゃんはビビちゃんの事がちゃんとわかっている様な感じですね。
by Hiro (2015-11-25 23:08) 

marilyn

ビビちゃんがナミちゃんと元気に走っている姿をみて
ちょっと安心しました♪
並走する姿がいいですねー^^
by marilyn (2015-11-26 01:25) 

mayolica

ビビちゃんにウィンクを送っているかのようなナミちゃんの表情、ホントにビビちゃんを労わる優しさにあふれていますね。ビビちゃんお鼻が通ってすっきり~♪かな?
by mayolica (2015-11-26 10:26) 

美美

ナミビビちゃんの走っている姿はいつも爽快ですね。
仲良しさんで焼けちゃうぐらいです^^
ビビちゃんもお薬とか大変ですね。
でも元気そうで何よりです。
これから寒くなるのでワンズも体調を崩さないように元気でいて欲しいですね(^^
by 美美 (2015-11-26 15:03) 

makkun

お二人さんが走る姿にいつも感動しているのですが
ビビちゃんの気管支炎は可哀想ですね~
ナミちゃんと楽しく走り回るにも
多少なりとも影響はあるんでしょうね~
CoCoタンへの応援コメントありがとうございました~
さっき、「CoCoタン お散歩だよ~」言ったら
ベッドから足元を気にしながら出て来ましたよ~(^^
by makkun (2015-11-26 15:33) 

ちゃめこ

四枚目のナミちゃんは、winkしているみたいです(^_-)-☆
青空の下で元気に走るナミビビちゃんは、楽しそうですね♪
元気に走るビビちゃんの姿と気持ちの良い青空で、ナミちゃんもルンルン♪気分になってしまったんでしょうね^^♪
by ちゃめこ (2015-11-26 19:41) 

小梅姉

スッキリ出来てよかったです^^;
元気な走りは、こちらも楽しくなります♪
by 小梅姉 (2015-11-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。