SSブログ

ぶらり自由ヶ丘 LA・VITA再び [静]

ぶらりと自由ヶ丘散歩に来ています。自由が丘駅周辺から少し移動し イタリアはヴェネチアの街角のような 「 LA・VITA 」へ再びです。

移動中に見つけたブラックブルドックと一緒にナミ&ビビ

1.jpg

やってきました。快晴のLA・VITA   空が気持ち良くて。。。各お店はまだオープン前ですよ。

6.jpg

お洒落に決めてナミ&ビビ^^b

9.jpg

LA・VITAは一時期は人気スポットだったようですが今は落ち着いているようで人の出は疎らだったようです。私が行った時は女性が何人か来ていましたが韓国の方だったようです。夜だとアベックが多いような。。。

3.jpg

平日はゴンドラにカバーがされていましたが休日は取り外されています。

5.jpg

ナミ&ビビの居る日陰に露光調整すると空は飛んでしまいますね。

8.jpg

順光でとると空が強調出来ました。ナミ&ビビは広場のセンターに居ますよ。^^b

7.jpg

このお店のデザインが好きでお店の方にお断りしてまた撮ってみました。まだオープン前かな。。。それにしても凄い電線の数です。景観のためにも地中化したくなります。(笑)

2.jpg

ラストは赤いワーゲンと一緒に^^

10.jpg

ワーゲン社は馬鹿やっちゃいましたが健全化と立ち直りに期待しています。何と言ってもナミ&ビビのダックスの原産国であり母国ドイツですから ^^b 

前回来た時は標準レンズで撮りましたが今回は広角レンズでワイドに青空も入れるように工夫しました。とにかくヴェネチア風をより強調したかったので。。。ナミ&ビビのノーズが長く見えるでしょう。広角レンズの特徴です。

ワーゲンと撮ってから家路に着きました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ぶらり自由が丘駅周辺ですが早朝に来てお散歩しましたのでワン散歩や通勤客でまばらな人出でした。いろいろなお店がオープンする時間帯とも思ったのですが人出が多いとナミ&ビビにリスクがあるので早朝散歩にしました。でも夜景やイルミも撮りに行きたいなと思ってるのですが人の波で混雑してるだろうな。。。^^;  トップバナーを「路地裏」に更新しました。ね!あご下が白くなってきたし首のしわも増えたでしょう。(笑) m(_ _)m


nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

ちゃめこ

路地裏のナミビビちゃんは、置きモノみたいで可愛らしいく見えます(*^_^*)
しかもロ-アングルからの広角で、迫力がありますね~
LA・VITAは、実際に行ってみると「こんなものか~」という感じですが、ナミビビちゃんをモデルにし、
ナビパさんが撮影したお写真を見ていると行ってみたくなるのが不思議です^^
素敵な街なみビビ(一応、シャレですよ)に感動しました☆彡
これもナビパマジックですね(^O^)/
by ちゃめこ (2015-11-29 05:33) 

斗夢

大きなブルドックですね、ナミ&ビビちゃんが小さく見えま~す。
電線がないと空が広く見えるんですが、地中化は日本ではもう無理でしょうね。
by 斗夢 (2015-11-29 06:08) 

デルフィー

お洒落な街並みに、可愛いふたりはホントに良く似合いますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-29 07:48) 

名犬ゴン太の兄

3枚目の写真のビビちゃん、眩しくて目をつむりかけているのかな?
でも、こういう表情も可愛いですよね〜^^
本当に、ダックスは可愛いですよね♪

どのお店も、素敵な雰囲気ですね。
確かに、ナミちゃんビビちゃんと一緒に写真を撮りたくなりますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-29 09:56) 

ニコニコファイト

大きなブルドックとナミちゃん、ビビちゃんの3ショットかわいい~!
by ニコニコファイト (2015-11-29 09:58) 

ゆず

自由が丘 さすがお洒落な街並ですね
そして二人が絵になります( ☆∀☆)
by ゆず (2015-11-29 11:00) 

terrybear

ブルドックちゃん代官山にもいますよ~
エステかスパの看板犬なんですよね
ナビパさんがお好きなお店(フィフィロメ)は12月で撤退して新しいお店になるんですよ
でもワンちゃんのお店ですが
by terrybear (2015-11-29 11:01) 

Hiro

ホント素敵な街並みですね。
大きなブルドックですね~
ナミちゃん、ビビちゃんがいつもより小っちゃく見えます。
by Hiro (2015-11-29 14:51) 

kazumin

お洒落な場所ですね(^-^)
自由が丘、学生時代に立ち寄ってましたが、ずいぶん変わってますね(^^;
ナミちゃんビビちゃん海外行ったみたいで素敵な写真ですね♪
by kazumin (2015-11-29 19:33) 

makkun

自由が丘は路地裏でも被写体がたくさんありますね~
ブラックブルドックのお店がClosedなのは夜のお店なのかな~(笑)
ハイカラな街並みで田舎っぺにはあこがれの街でございま~す。
今朝のCoCoタンは抱っこ散歩中に地面に下したら
脱走を図りました~(笑)
by makkun (2015-11-29 20:14) 

yuumi

建物が素敵ですね!外国みたい。
ナミビビちゃんがいつものようにくっついてるのが可愛いです。
by yuumi (2015-11-29 20:57) 

みぃにゃん

愛犬が老いてくるのは寂しいけれと老いた姿もいとおしいですよね
by みぃにゃん (2015-11-29 22:03) 

hatumi30331

ぶらっと、お洒落な所にお散歩。
いいねえ。
これも二人のモデルさんのおかげ?^^
撮りたくなるものいっぱいあるね。
by hatumi30331 (2015-11-30 08:57) 

フロリダマナティー

こんなに素敵なモールなのに人出が疎らなんて勿体無いですね〜
でも代わりにナミビビちゃんも安心してお散歩したり写真が撮れますね(*^o^*)
確かに電線の数が多いです
折角のイタリアの街並み、景観を大切にして欲しいですね〜

by フロリダマナティー (2015-11-30 17:36) 

JUNKO

ナミ&ビビちゃんはどんな背景の場所にもピッタリあいますね。最高のモデルさんです。
by JUNKO (2015-11-30 21:17) 

小梅姉

オシャレ~(^^)
うちから見える景色は、田んぼと畑しかなく^^;
by 小梅姉 (2015-11-30 22:08) 

ピュアリン

路地裏の写真素敵です
自由が丘・・・懐かしいです(^◇^)
以前は(結婚する前(笑))お家が田園調布だったので
よく遊びに行きましたよ~~
外国に行ったような素敵な風景ですね(^^♪
LA・VITA一度行ってみたいな~~
寄り添ったナミビビちゃんたちが可愛いです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2015-12-01 11:01) 

Mie

自由が丘、異国情緒たっぷりの街なんですね。
それにしても、ブルドックのオブジェ?大きいですね。
ナミちゃんとビビちゃんが、食べられてしまいそう。Σ(゚д゚lll)
by Mie (2015-12-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり自由が丘 九品仏編表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。