SSブログ

潤う草地^^ [動&静]

今回はお目々キラキライルミでなく原っぱを駆け回ってるナミ&ビビですよ。^^b

めっきり寒さが増してきた今日この頃ですが昼間は晴れると日差しが暖かく感じます。

そんな日の草地が昨日の雨も手伝って潤っていました。

潤う笑顔 ナミ

1.jpg

そしてビビも^^

2.jpg

潤い並走ナミ&ビビ^^b

3.jpg

そして縦走

4.jpg

やはり枯れた芝より 青々とした草地が気持ち良さげな感じがします。

5.jpg

6.jpg

落葉した枯葉もありますが 初冬とは思えない光景です。

7.jpg

そんな中 走るのも気持ち良さげなふたりでしたよ。^^b

8.jpg

帰りがけにお散歩中のファミリーに可愛がってもらえたナミ&ビビでした。^^

sp.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。病院帰りイルミでナミ&ビビはリラックス出来たようですよ。クリスマスに向けて街のあちこちでイルミネーションを見かけるようになってきてキラキラ綺麗で会社帰りにホッとしたりしています。ナミ&ビビの夢はきっと満足いくまでオヤツを食べることだと思いますよ。(笑)前々記事の高台から見た夜景はとても明るく眠らない街 東京だと感じます。機会をみてアップしてみます。 m(_ _)m


nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 24

terrybear

ナミちゃんビビちゃんイルミネーションよりやっぱりランランですよね~
お顔が違うもの嬉しそう

by terrybear (2015-12-07 07:06) 

デルフィー

走るふたりはホントイキイキしてますね(*´∀`*)
赤ちゃん、良い笑顔~♪
by デルフィー (2015-12-07 07:17) 

ちゃめこ

寒くなってきたとはいえ、今年は温暖な方ですね!
紅葉もそうですが、芝生の色の変化も遅れ気味なのかな~
富士山も雪が少なかったしね!
小さい頃から慣れ親しんだ多摩川河川敷は、ナミビビちゃんにとっては良い思い出がいっぱい詰まっているんでしょう^^
楽しくRUN
by ちゃめこ (2015-12-07 08:00) 

ちゃめこ

あれ!途中で文が途切れているし(。´・ω・)?
Windows10にしてから、慣れないものでスミマセン( ̄▽ ̄)

楽しく♪RUN
by ちゃめこ (2015-12-07 08:14) 

ちゃめこ

あれれれれ???
またか
by ちゃめこ (2015-12-07 08:18) 

ちゃめこ

楽しく♪RUN
by ちゃめこ (2015-12-07 08:22) 

ちゃめこ

楽しく♪RUN♪RUNしてリフレッシュできましたね(^_-)-☆
ワンがいるだけで、自然と声を掛けたり掛けられたりと、人との繋がりが増えますよね!
ワンライフ最高です(^^)V
by ちゃめこ (2015-12-07 08:23) 

ちゃめこ

どうやら、新しくなった顔文字や絵文字を使うと、そこからの文が認識できなくなる(消えちゃう)みたいです(大汗)
もしかしたら、他のブロガ-さんへのコメントも可笑しな事になっているかもしれません。
何度もお邪魔してスミマセンでした。
by ちゃめこ (2015-12-07 08:26) 

hatumi30331

楽しい散歩やったね。
最後の一枚、いいね。^^
by hatumi30331 (2015-12-07 08:47) 

raomelon

緑の芝生で気持ちよさそう~♪
何だか春みたいですね^^
最後の1枚ほっこりして素敵です
ナミビビちゃんといるとみんな笑顔になりますね(*^^*)
by raomelon (2015-12-07 10:05) 

komako

見ているこちらが気持ち良くなる走りですね〜。

by komako (2015-12-07 11:15) 

みぃにゃん

緑の草原良いですねこの季節になかなかお目にかからないですね
by みぃにゃん (2015-12-07 11:35) 

ゆうみ

風と戯れて気持ち良い走りしてますね。
お嬢様方 しなやかでスポーティだね。
by ゆうみ (2015-12-07 13:16) 

Mie

冬とは思えないくらい、緑がとても鮮やかで綺麗ですね。
緑の中を走るナミちゃんとビビちゃんも、とても生き生きとして楽しそうです♪
知らない人にも、ちゃんと対応出来るナミちゃんとビビちゃんは、とってもいい子ですね。(^_^)☆

by Mie (2015-12-07 14:40) 

Hiro

まだまだ暖かくて草地の緑が眩しいくらいですね。
小さなお子さんの笑顔はナミちゃん、ビビちゃんにとっても嬉しいですね。

by Hiro (2015-12-07 20:28) 

kazumin

冬とは思えない緑色!
ファミリーと仲良くしているナミちゃんビビちゃん♪
とってもやさしい2匹が伝わってくる1枚ですね(^-^)
by kazumin (2015-12-07 23:07) 

ゲンママ

冬とは思えない緑の草地、
ナミビビちゃんも気持ちよさそう~^^
赤ちゃんも嬉しそうですね~^^
by ゲンママ (2015-12-08 06:51) 

フロリダマナティー

冬とは思えない青々とした草地が気持ち良さそうです
ナミビビちゃんを見て笑顔の赤ちゃんが可愛い〜
とてもホノボノした雰囲気ですね(o^^o)
うちは子供大嫌いなので猛ダッシュで逃げ回ります(^^;;
by フロリダマナティー (2015-12-08 07:37) 

makkun

枯れ葉交じりでも青々とした草原で
気持ち良さそうに走っているお二人さんですね~
今朝の寒さには超参ったおとうちゃんでしたが
CoCoタン散歩、頑張りましたよ~(笑)
抱っこ散歩をしなくなったので楽にはなりましたが
元気過ぎるCoCoタンには困っています((●≧艸≦)プッ


by makkun (2015-12-08 13:24) 

DEMIりん

冬なのに日中はコートいらず(^_^)
ナミちゃんもビビちゃんも春が来たと思っていたりしてU^ェ^UU^ェ^U
今日もいい笑顔です!
by DEMIりん (2015-12-08 14:15) 

jewel

トップバナーの見事な構図!!
アイデアも腕前もホントいつも
感心します~ 毎回楽しみにしてます^^

by jewel (2015-12-08 19:11) 

JUNKO

まだ芝生がこんなに青々しているのですか。同じ時期とは思えません。
by JUNKO (2015-12-08 20:30) 

mayolica

上を仰ぐナミちゃん、ビビちゃん、おもしろいアングルですね!
by mayolica (2015-12-08 20:48) 

トモミ

交流してますねぇ(笑)…
by トモミ (2015-12-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢Night生田のモミジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。