SSブログ

ブルブル+α [動]

とある日の晴れの河川敷  ナミ&ビビのブルブルと直後の表情3コマ

ナミ編    ブルブルの遠心力で顔が歪んでいます。(笑) 直後の歩き始めの一歩目が笑顔^^

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ビビ編    こちらは遠心力で鼻水が飛んだと思ったら 枯芝でした。(爆) そしてナミと同様に一歩目が笑顔です。^^b

4.jpg

5.jpg

6.jpg

河原と広場を結ぶ獣道での並走シーン

7.jpg

8.jpg

前ボケが良い感じだったので載せちゃいます。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。空を見上げるようにナミ&ビビは楽しいでしょう。こうしてたまに魚眼レンズを楽しんでいます。多用し過ぎると飽きられてしまうのでほどほどにですが。。。センスも問われるし^^;  m(_ _)m


nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 27

terrybear

ナミちゃんもビビちゃんもブルブルの後の笑顔がいいですね~
ビビちゃん鼻水なんて失礼よ~レディーに向かってってパパメッ!しましょうね~
ナビパさん胃下垂ですか?
マミー極端な胃下垂なんですよ
by terrybear (2015-12-11 06:35) 

みぃにゃん

垂れ耳ちゃんの特権ですね!左右に動く耳が可愛いですね。
by みぃにゃん (2015-12-11 07:33) 

小梅姉

ブルブル後の笑顔、ナミちゃん・ビビちゃん同じなんですね~(^^)
並んで走っている姿は、いつ拝見しても微笑ましいです。
by 小梅姉 (2015-12-11 07:36) 

デルフィー

ブルブル後の笑顔♪ホントに可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-11 08:12) 

mamefuku

2匹ともいい笑顔してますね(*^_^*)
ブルブル中もちゃんとご主人を見ているのが
いいですね~。かわいいです♪
by mamefuku (2015-12-11 09:29) 

makkun

このブルブルはCoCoタンも良くしますね~
かなり激しいブルブルなので病院で聞いたんですが
頸椎に異常を起こす事もあるので・・・と言われましたが
止めさせるのも難しいですよね~(笑)
昨日のCoCoタン散歩は2時間もやりました~(^^♪

by makkun (2015-12-11 10:01) 

ピュアリン

いつもながら カメラのテクニックの素晴らしさに感動です
前ブログの魚眼レンズ使用の写真も楽しいですね~~

こんなに使い分けられると写真を撮るのが本当に
楽しいでしょうね(^◇^)
私はアイパッドで撮るのでいつも同じです(笑)
重くなるので 写真を縮小してるのでサイズも一緒
レンズもないし 平坦な写真になってしまいます(涙)
ナビバさんのブログは楽しく拝見しています(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-12-11 11:03) 

raomelon

ブルブル大好き~
一歩目の笑顔が可愛いですね~(*^^*)
そうそう。レディに対して鼻水なんて失礼ですよん(笑)
by raomelon (2015-12-11 11:40) 

ゆうみ

ブルブル 見てる時一緒になって 顔を動かしそうです、
お嬢様方 ブルブルして すっきりしたかな?
by ゆうみ (2015-12-11 12:45) 

だっくす

風に飛ばされそうですね~
by だっくす (2015-12-11 12:47) 

hatumi30331

フルブル・・・・
良いねえ〜♪

今日はお散歩出来るかな?
気を付けてね。
by hatumi30331 (2015-12-11 13:42) 

isoshijimi

素晴らしいぶるぶる感ですね(^^)/
耳が大きいから絵になりますよね~
by isoshijimi (2015-12-11 16:19) 

ちゃめこ

ブルブルを写し止めるシャッタ-スピ-ドでは、空気中に舞う塵までよく見えますね!
キラキラボケと一緒に写ると、
塵までも綺麗に見えるのが不思議です(*^▽^*)
ナミビビちゃんのブルブル後の笑顔が素敵です( *´艸`)
白い歯が、また綺麗ですよ-☆
前ボケの天然ア-トフィルタ-も面白いです^^
by ちゃめこ (2015-12-11 19:36) 

Hiro

ブルブル~とやってスッキリ!ですかね。
笑顔が物語ってますね^^
by Hiro (2015-12-11 21:31) 

美美

ナミビビちゃんはお耳をパタパタ気持ち良さそうですね^^
いつの時もパパさんを見つめて走っているようでキュン!ってしちゃいます♪
by 美美 (2015-12-11 23:00) 

kyon

今日はいろんな表情のおふたりですね^^
秋色もすっかり深まりました。
by kyon (2015-12-12 01:40) 

rannyan

今、ブルブル写真集とか出てますよね!
ナビパさんも是非是非、出してください~
鼻水飛ばしたなんて、パパひどい('_') ってビビちゃんが..
by rannyan (2015-12-12 12:23) 

トモミ

プルプル、かわい過ぎ〜(笑)!!
by トモミ (2015-12-12 12:33) 

フロリダマナティー

ブルブルってお散歩で玄関を空ける前にうちはよくやってます
準備体操みたいな感じみたいです
ブルブルで歪んだ顔のナミちゃん、枯芝を飛ばしながら走るビビちゃん、2匹とも走る時はご機嫌ですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-12-12 12:52) 

ZZA700

ナミちゃんもビビちゃんも、ちっちゃな前歯が可愛いですね^^
by ZZA700 (2015-12-13 00:32) 

名犬ゴン太の兄

ブルブルしている姿ってかわいいですよね〜^^
いい全身運動にもなりそうですw
ダックスは、耳が大きく動くのがかわいいですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-13 08:35) 

jewel

前でも後ろでも、ボケのある写真
大好きです♬

by jewel (2015-12-13 15:07) 

ぽりぽり

ブルブルしているところの超スローカメラの映像を見たことがありますが、器用に体をくねらせているんですよねぇ。前ボケの写真はスピード感がありますね。
by ぽりぽり (2015-12-13 18:49) 

JUNKO

ワンちゃんにもちゃんと表情があるのがわかります。
by JUNKO (2015-12-13 20:02) 

パピパパ

こんばんは
ブルブルって楽しいですね。
by パピパパ (2015-12-13 20:10) 

ゆりすけ

ブルブルの表情〜かわいい。。
うちのも撮ってみたいな〜。。
by ゆりすけ (2015-12-13 20:36) 

aya

トップバナーでうわって、めちゃインパクトをもらいました。
魚眼がとてもいい味出してますね、ブルブル よく撮れましたね!(^^)!
by aya (2015-12-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生田のモミジご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。