SSブログ

ご飯 [静]

朝散歩から帰宅してナミ&ビビ

1.jpg

視線の先はママがご飯を作っています。

2.jpg

早くできないかな。。。

3.jpg

ドクロは空軍のマークですよ。^^;

4.jpg

もう少しでご飯かな。。。

5.jpg

待ち遠しいね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ブルブルナミ&ビビを撮ると何か面白いシーンが写っていたりするので飽きません。河川敷散歩では毎回撮っているような。。。^^; 今までナミビビを何万枚と撮っていますが飽きることがないんですよ。^^b  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

Mie

かわいい♡
二人揃って、お行儀よくママの作るご飯を待っている姿がいいですね。(^_^)☆
お散歩をして、ご飯がまちどうしい・・・・
とっても健康的。

文は、最近ご飯を食べたがらず、朝ごはんを残す(殆ど食べない。)んですよ。(ー ー;)
by Mie (2015-12-14 06:25) 

terrybear

いつものダッシュ~の時のお目目とは違うのね~
ごはん~のお目目でかわいい~
by terrybear (2015-12-14 06:33) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん、とっても待ち遠しそうですね(^-^)
2匹並んでおりこうさんに待っている姿可愛らしい♪
我が家はゲート越しにガン見して待ってますよ!
by kazumin (2015-12-14 07:00) 

沈丁花

待っている!待つのも楽しい…待つことがないって〜そんなの寂しすぎますね〜待つ相手がいるんですもの…夢を見ながら楽しい時間。美味しい御飯未だですか?・・・♪
by 沈丁花 (2015-12-14 07:15) 

hatumi30331

大人の二人・・・・
待ち方も大人やね。^^

でも目が・・・はやく!って・・・(笑)
by hatumi30331 (2015-12-14 07:31) 

mamefuku

いい子で待ってますね~
でもこのお目めでじっと見られたら
急がずにはいられないかもです(*^_^*)
by mamefuku (2015-12-14 07:47) 

デルフィー

お家でも仲良く並んでるんですね(●´艸`)
ご飯を待ってる姿、可愛い~♪
by デルフィー (2015-12-14 07:48) 

Hiro

この時間は待ち遠しくてイライラしそうですが、大人しく待ってますね。
でも、「まだかなぁ~」って目が訴えてますね。
by Hiro (2015-12-14 08:21) 

raomelon

ぴったり寄り添って
期待にキラキラの瞳が可愛いですね~(´▽`*)
ご飯が美味しい!って幸せ~♡
by raomelon (2015-12-14 10:26) 

みぃにゃん

おそろいの服にいつも一緒にくっついていますね。仲良しさんですね。
by みぃにゃん (2015-12-14 12:09) 

ゆうみ

お嬢様方 おりこうさん
しっかり並んで待ってますね。
育ちが良いとはこの事ね。
by ゆうみ (2015-12-14 14:32) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、仲良くくっ付いてママお手製の手作りご飯を待っているんですか!
とてもカワ(・∀・)イイ!!待ち姿ですよ^^
エッ!ドクロは空軍の☠マークなんですか!!
なるほど~、おなかが空いたで、ある意味空軍!?ですね(^^ゞ



by ちゃめこ (2015-12-14 17:34) 

エンジェル

珍しい光景ですね〜ご飯を待つのも二人一緒なんですね!!可愛くて沢山ご飯をあげたくなりますね(笑)うちの場合、必ずミニーが先に台所を覗きに来て催促しに来ます(笑)
by エンジェル (2015-12-14 18:30) 

DEMIりん

二人そろってお行儀よくゴハンを待っていますねU^ェ^UU^ェ^U
このあとスグにお腹いっぱいになったかな?
by DEMIりん (2015-12-14 18:40) 

JUNKO

好きなものはいくら撮っても飽きることはありませんね。一つとして同じものはないのですから。どんどんアルバムが増えていくことでしょう。
by JUNKO (2015-12-14 18:43) 

yumi

ダックスのかわいさって何だろうって考えると
やっぱり、手、足だなあ。
by yumi (2015-12-15 06:34) 

ゲンママ

じっと見つめてご飯を待つなんて、偉いですね~^^
ゲンは、早く頂戴の要求吠えがスゴイです~(T_T)
by ゲンママ (2015-12-15 06:57) 

komako

2人、くっついて可愛い(^.^)

by komako (2015-12-15 09:34) 

お名前(必須)

飛行犬は空軍ですね!
おそろいは可愛いな ^^
by お名前(必須) (2015-12-15 12:38) 

makkun

お二人さんがマッタリしている日記も珍しいのではないですか~(^^
我が家の落ち着きのないお二人さんとは大違い~(笑)
直江津の住職さんは私と同い年なんですが
我が家に来て飲み処に行くのが楽しみなんですよ~
今年はCoCoの病気の事あり日にちが違いましたが
いつもは3日間の檀家周りの最終日の最後に来て
飲んで帰還するのがバターンなんです(^^

by makkun (2015-12-15 21:07) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、並んで待っている姿が
とっても可愛いですね。
いつも本当にいい子ですね。
by youzi (2015-12-15 23:19) 

jewel

おウチでの珍しいショット!!
2回見ちゃいました(笑)
どこにいてもぴったり寄り添って
ホントに仲良しさんなんですね~~

by jewel (2015-12-16 15:03) 

yoshinonoko

おうちの中でまったりお写真。
周りの風景が違うと、いつもと違って見えますね^^
でも、仲の良さは変わらずで。
とってもほんわかした雰囲気に癒されます^^♪
by yoshinonoko (2015-12-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルブル+α苦慮しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。