SSブログ

河川敷は工事中 [動]

目を輝かせて並走中のナミ&ビビの背景のオレンジ色は護岸工事中の仕切りです。

1.jpg

尾っぽの動きが面白い並走中^^;

2.jpg

護岸工事は年度内までやっているようです。毎年やっているような。。。

3.jpg

まぁ〜ナミビビには関係ないことだけど。。。走ってもらいましょう。(笑)

4.jpg

ラストは後ろ向きで並走中(爆)

5.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まる〜くまるくナミ&ビビは面白いでしょう。構図は苦慮しましたが撮る方もけっこう楽しいのですよ。^^  昨晩から冷え込んできて今朝は特に寒いようです。みなさん暖かくして風邪など召しませぬようにして下さい。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 18

moz

風を切って疾走~!! って感じのナミちゃんとビビちゃんですね。
しっぽまでシンクロですごいです ^^
by moz (2015-12-18 05:38) 

沈丁花

尾っぽが可愛いですね〜何時も楽しませて頂いています。
by 沈丁花 (2015-12-18 06:29) 

terrybear

護岸工事は必要だけど毎年やらないとダメなのかしらね~
ナミちゃんビビちゃんは工事の音は大丈夫なんですね
後ろ姿がかわいい~
by terrybear (2015-12-18 06:41) 

hatumi30331

後ろ姿のシッポ、可愛いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-18 06:57) 

ゲンママ

見事な並走ですね~^^
後ろ姿のオチリも可愛い~♡
by ゲンママ (2015-12-18 07:01) 

みぃにゃん

工事中でも走れるスペースあってよかったですね。これから工事が多くなりますね
by みぃにゃん (2015-12-18 07:38) 

斗夢

枯れ草を舞い上げて疾走ですね!
by 斗夢 (2015-12-18 08:03) 

デルフィー

しっぽもシンクロしてて可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2015-12-18 08:59) 

makkun

おはようございま~す(^^
お二人さんのオチリぷりぷりの並走は
可愛さも倍増ですね~( ^)o(^ )

by makkun (2015-12-18 09:16) 

mamefuku

おはようございます^^
寒くても元気いっぱいですね!
私もうしろから見るおしり、かわいくて好きです(*^_^*)
by mamefuku (2015-12-18 09:37) 

ゆうみ

おちりがキュート
by ゆうみ (2015-12-18 10:47) 

raomelon

草を蹴散らして元気いっぱいですね~
可愛い後姿に目が釘付けです(*^-^*)
急に寒くなったのでナミビビちゃんも風邪ひかないでね!^^
by raomelon (2015-12-18 12:00) 

ぽりぽり

後ろ向きお尻ショットが新しいですね!
by ぽりぽり (2015-12-18 18:34) 

ちゃめこ

オレンジは、護岸工事中の仕切りだったんですか~
一瞬どこかのドッグランにでも行ってきたのかな?
と、思っちゃいましたよ(^^ゞ
2枚目のナミビビちゃんは、お耳と尻尾のの動きがシンクロしている~!!
結構、尻尾が長い事に今更気付きましたよ(^-^;
ラストの‘‘usiromuki”ショットいいですね!
超可愛いです(*^▽^*)
by ちゃめこ (2015-12-18 18:46) 

JUNKO

気持ちがシッカリあっているのですね。ピッタリの並走です。
by JUNKO (2015-12-18 20:06) 

ひろきん

尾っぽの動きもシンクロして
相変わらず息が合っていますね!
by ひろきん (2015-12-18 21:26) 

isoshijimi

しっぽピーンまでシンクロですね!
by isoshijimi (2015-12-19 14:26) 

トモミ

ほんと、工事多いですよね、河川敷も道路も。
by トモミ (2015-12-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦慮しました。夜の街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。