SSブログ

夜の街角 [静]

夜の街角散歩 寒さも身にしみて 寂しさを感じます。

でもお花屋さんとか お店の灯りがあると嬉しいものです。

1.jpg

私はauです。

2.jpg

3.jpg

スロットル?

4.jpg

トップとは違うお花屋さんです。

5.jpg

お花屋さんもサロンもクリスマスの飾りで気分が盛り上がってますね。

6.jpg

ナミ&ビビには縁遠いお店です。(笑)

8.jpg

ここもね。^^;

9.jpg

やっぱりサンタやクリスマスツリーとの方がナミ&ビビはあってるよね。

7.jpg

灯りに癒されながらの夜散歩となりました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。後ろからの並走ショットのナミ&ビビ  フラッグの尾っぽやお尻に私もメロメロです。(笑) m(_ _)m


nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 24

ゆうみ

ご主人様 私はdocomoです。
ど田舎に住んでる時に docomoの電波しか入らなくて
そこからずっとdocomoです。
お嬢様方 サンタさんとかツリーとかがピッタリですね。
by ゆうみ (2015-12-20 00:32) 

ZZA700

街はクリスマスムードが最高潮ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんにもサンタさんがプレゼントくれるのかな?
by ZZA700 (2015-12-20 01:30) 

沈丁花

クリスマスプレゼント・・・楽しみですね〜〜〜
私はお年玉の方を待っています!もう子供と一緒…(笑)
by 沈丁花 (2015-12-20 05:28) 

ゲンママ

お花屋さんやイルミネーション見ながらのお散歩楽しいですね~♪
私もauです~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-12-20 06:27) 

raomelon

私もauです(笑)
夜のお散歩も綺麗なお花や
キラ☆キラのクリスマス飾りが楽しいですね(^^♪
by raomelon (2015-12-20 10:22) 

terrybear

そこらじゅうでキラキラですよね
もあな家のお隣の大学もなぜかクリスマスでキラキラですよ~
by terrybear (2015-12-20 15:36) 

makkun

私は自動車電話の頃からdocomoで
最寄りのdocomoショップでは一番長く使っている人間らしいです(笑)
ガラケーが無くなりスマホにしなくてはならなくなったら
格安スマホのどのメーカーでも構いません(^^
寒い夜の街角散歩・・・・
お二人さんは頑張りましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2015-12-20 16:25) 

みぃにゃん

夜の明かりは安心させられますね。二人は相変わらすお利口さん。
by みぃにゃん (2015-12-20 17:53) 

デルフィー

クリスマスの飾り付け見るとわくわくしますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-20 18:38) 

ちゃめこ

シクラメンとクリスマスリ-スがいっぱいだ~!!
背景が華やかでも、やはりセンタ-にいるナミビビちゃんが一番輝いて見えます(#^^#)
お洒落な美容室とナミビビちゃん似合いますね~
まるで、そこのお店の看板犬の様に馴染んでしまっていますね(笑)
私的には、レトロな居酒屋も気になりますが(^^ゞ
by ちゃめこ (2015-12-20 19:08) 

パピパパ

こんばんは
夜のお散歩はやはりツリーがいいですね。
カフェの名前を見たら一段と寒さを感じます。
by パピパパ (2015-12-20 20:45) 

kazumin

夜の散歩も素敵なお店があってナミちゃんビビちゃんも楽しめますね♪
クリスマスの街も素敵☆ミ
by kazumin (2015-12-20 21:40) 

ひろきん

夜散歩はおしゃれな街中なんですね!
姫の夜散歩は真っ暗な住宅街です^^;
by ひろきん (2015-12-20 22:36) 

Hiro

居酒屋にはナミちゃんビビちゃんは縁遠いですね。
ワンコが集まる居酒屋なんてあったら面白そうな感じがしますが^^;
私もauです。
そろそろ機種変更したいなぁ。
by Hiro (2015-12-20 22:45) 

フロリダマナティー

1枚目の写真のお花屋さん、リースやシクラメンの種類が多くて行ってみたいです
我が家周辺はXmas雰囲気が全くないので、ナミビビちゃんはXmas気分を味わえていいなぁ
スロットルや居酒屋さんの写真もシミジミとした感じがしていいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-12-21 07:51) 

hatumi30331

夜の散歩も楽しそう。
私はかなり無理な状況になってしまいましたけど〜
ツリーは夜に見に行きたい!へへ;

by hatumi30331 (2015-12-21 10:23) 

トモミ

我が家もAUです(笑)。
by トモミ (2015-12-21 11:26) 

moz

夜のお散歩もされるんですね ^^
ナミバさんの街撮りも素敵ですね。ナミちゃんとビビちゃんにはやっぱり、クリスマスツリーが似合うかも ♪
by moz (2015-12-21 18:31) 

isoshijimi

夜散歩も楽しいですね。
ナミちゃんとビビちゃんには確かに居酒屋よりはサンタさんやツリーが似合いますね(^^)
by isoshijimi (2015-12-22 08:03) 

小梅姉

最後のお写真、ナミちゃん・ビビちゃん正にモデルさんな表情していますね(^^)
後ろ姿のお写真↓可愛いです♪♪
by 小梅姉 (2015-12-22 21:32) 

ぽりぽり

商店街の夜景が綺麗に撮れていますねぇ。暖かい光が嬉しいって感じが伝わってきます。
by ぽりぽり (2015-12-22 21:57) 

JUNKO

おしゃれなお店にワンちゃん負けずに似合っていますね。
by JUNKO (2015-12-22 22:32) 

美美

私は電波がつながり難いソフトバンクです^^;
ナミビビちゃんたちはほんと街撮りにマッチしていますね。
何より可愛いですw
by 美美 (2015-12-22 23:11) 

まりりん

お花屋さんの店先に、
ちょこんとふたりで写ってて、
なんて可愛いんでしょう♪
by まりりん (2015-12-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河川敷は工事中PCのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。