SSブログ

気持ちい〜^^b [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

NikonD3s+SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM

季節は冬真っ只中で ここ数日は寒いですが ちょっと前は気温が高めで気持ち良さげに飛び出してくるナミ&ビビでしたよ。^^b

場所はいつもの多摩川河川敷より上流で  貯水池に近いところです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ゲンママさん気にしないでください。お願い事は健康で元気に過ごせますようにですよ。そうそうナミ&ビビは美味しいご飯やオヤツだと私も思います。(笑) 撮影にいつも協力的なナミ&ビビたちにはいつも感謝なんですよ。お誉め嬉しいです。  トップバナー上段を昨年に撮った「白い渚」、下段を「颯爽と」に更新しました。白い渚はPCモニターの壁紙にもしているお気に入りなんですよ。^^b 

m(_ _)m


nice!(96)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 21

terrybear

昨日はホントに寒くてでも例年はこのくらいの寒さなんですよね
この間までの暖かい日がいいな~
ナミちゃんビビちゃんもきっとそう思っているわよね~
by terrybear (2016-01-13 06:33) 

Mie

バナーの「白い渚」、元気いっぱいで素敵な笑顔のナミちゃんとビビちゃん、とっても素敵な写真ですね。(^_^)☆
急に寒くなって、写真を見て心を温めさせていただきました。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2016-01-13 06:53) 

mamefuku

こんなに一生懸命にご主人様に向かって走ってくる姿、
かわいくてナデナデしてあげたくなりますね(*^_^*)
by mamefuku (2016-01-13 06:55) 

ゲンママ

「白い渚」・・・一瞬、夏に戻ったかと思いました~^^;
素敵な笑顔で走るナミビビちゃんですね~^^
幸せそうなお顔にほっこりしましたよ~♡
by ゲンママ (2016-01-13 07:14) 

isoshijimi

ほんと~
気持ちよさそうですね♪
いいお顔でこっちに向かってきてくれるのがいいです(^o^)
by isoshijimi (2016-01-13 07:31) 

デルフィー

お目々をキラキラさせて走り寄って来るの可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-01-13 08:12) 

raomelon

冬枯れの河川敷もナミビビちゃんがいるだけで
華やいで見えますね^^
白い渚の笑顔にほっこり~( *´艸`)
by raomelon (2016-01-13 10:54) 

hiro_

最近やっと冬らしくなってきましたね〜
ナミちゃんビビちゃん寒さに負けす
走ってる姿がとっても可愛いです!
by hiro_ (2016-01-13 14:57) 

makkun

お二人さんのオメメがランランと輝いて
とても気持ちが良さそうですね~
昨日・今日と朝の寒さにはホトホト辛かった私ですが
10時前後からのお散歩開始で何とか逃げ切りました(笑)
CoCoタンの右足の動きはもうダメだろうと思っていたのですが
今日、まだ回復する余裕があるみたいだ・・と
発見がありましたのでまだまだ諦めずに
マッサージを続けなくてはと思い直しましたです(*∩ω∩*)

by makkun (2016-01-13 16:37) 

トモミ

今日、めちゃめちゃ寒かったですね!
この写真の頃はそうでもなかったのですね(笑)?
by トモミ (2016-01-13 17:21) 

rannyan

やっと冬らしくなりましたね~
ナミちゃんビビちゃんも寒くないように、お外を楽しんでくださいね!
バナー、上は可愛くて、下はキリッとして、どちらも素敵です^^
ナビパさんも段々にニコン新型が欲しくなる..ってことはないのかな^^;
by rannyan (2016-01-13 18:10) 

(。・_・。)2k

レンズ たぶん同じなんでしょうねぇ
300 f4ISはIS使うと連写速度が落ちるという
本末転倒的な欠陥です
どうしたもんでしょ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-01-13 18:48) 

JUNKO

いい背景ですね。寒さより暖かさが伝わってきます。「白い渚」私も大好きです。
by JUNKO (2016-01-13 19:18) 

ぽりぽり

バナーの2ワンの笑顔が素敵ですねぇ〜。本当にナミバさんとの生活が楽しいのでしょう。 そして2枚目の精悍なお姿も良いですねぇ〜。新年に相応しい感じ。。
by ぽりぽり (2016-01-13 19:55) 

フロリダマナティー

「白い渚」のナミビビちゃんの笑顔が爽やかで可愛いです~
砂浜を走らせたことはないので、今年の夏はチャレンジしてみたいです
河川敷の枯草の中から覗くナミビビちゃんは可愛いのに何かを狙ってる野性的な感じに見えました(^^♪

by フロリダマナティー (2016-01-13 20:19) 

ルディパパ

本当に気持ち良さそうに走っていますね~!
こちらは朝夕かなり冷え込んで散歩も辛いです!
by ルディパパ (2016-01-13 22:17) 

ZZA700

今年は暖かくてお散歩も楽ですね~。
「白い渚」はナビパさんでなくても微笑んでしまうくらい
ナミちゃん、ビビちゃんが良い表情をしていますね^^
by ZZA700 (2016-01-13 23:00) 

Hiro

ここ数日は寒いですよね。
ちょっと前まで暖かかったので余計に辛いです。
体調は回復されましたでしょうか?
ウミスズメの大きさはカイツブリぐらいです。
もっと小さい印象があったのですが、思っていたよりも大きかったです。
by Hiro (2016-01-13 23:29) 

ちゃめこ

低い姿勢からのヨ-イドン!!
そして、お耳を羽ばたかせながら軽快にダッシュ♪
お天気が良くて気温が高めだと、ナミビビちゃんたちの動きも軽やかになるんですね~^^
バナ-の‘‘白い渚”のナミビビちゃんの笑顔は、背景の海同様にとても爽やかだな~(^◇^)こちらも気持ちい~ですね(^^ゞ
by ちゃめこ (2016-01-14 18:48) 

hatumi30331

お日さまが当たると気持ちいいよね。^^

ベランダのチェリーセージは満開!
3色楽しめて良いよ〜♪
大好きな花です。良い匂いするしね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-14 20:36) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃん、お耳も跳ねてとっても気持ちよさそうな表情ですね~♪
by asukamama (2016-01-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いを。。。朝陽を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。