SSブログ

イルミウォーク [静]

天王洲アイルの一角にワン散歩撮影に来ています。自宅から車で40分ほどかな。。

ショールームの入口 まだ日没まじかです。

1.jpg

ホテルかな。。。イルミツリーと一緒に^^

2.jpg

イルミツリーストリート

8.jpg

お洒落なお店 人はまばらで少ないです。寒いからかな? 外だとワンズも同伴出来そうですね。

5.jpg

ナミ&ビビは覗いてますよ。^^b

7.jpg

なんか不思議な空間とナミ&ビビ

9.jpg

車のCMではありません。(笑)

16.jpg

宇宙船から降り立ったサイヤ犬ではありませんよ。(爆)

15.jpg

Freedom」でも公開しています。

「ボードウォーク」に続く。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。今年も元気に走って飛んでフライングナミ&ビビをまたお見せできればと思います。^^b m(_ _)m


nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 20

ゲンママ

おはようございます~^^
イルミツリーストリート素敵ですね~☆
さすが都会ですね!!
イルミネーションに照らされたナミビビちゃんも素敵~♡
ゲンは都会を歩いたことがありません。。(笑)
by ゲンママ (2016-01-17 07:15) 

ぽちの輔

「Freedom」、エラーが出て見られませんでした^^;
by ぽちの輔 (2016-01-17 07:44) 

デルフィー

イルミウォーク、良いですね~♪
覗くふたりの様子が可愛い(*´∀`*)
by デルフィー (2016-01-17 07:44) 

ルディパパ

東京のいろんなところの撮影は、地方の者にとってとても楽しみです!
おぉ!テレビ東京あるとこ!?って(^o^)
by ルディパパ (2016-01-17 08:46) 

Mie

闇に輝くライトって、魅惑的ですよね。
こういう風景だと、寒くてもお散歩したくなりますね。(^_^)☆
そして、お洒落な街にはわんちゃんて良く似合う。
ナミちゃんとビビちゃんも、セレブ犬。
とっても、この街にマッチしていますよ。(^_^)☆

by Mie (2016-01-17 09:54) 

ひろたん

綺麗ですよね^^
輝いています。
by ひろたん (2016-01-17 10:16) 

raomelon

綺麗ですね~
幻想的でお洒落な空間に可愛いナミビビちゃん
うっとりしちゃいました( *´艸`)
by raomelon (2016-01-17 11:01) 

ぽりぽり

先日、運河から天王洲を船で通りましたが、ビアガーデンとか周辺にお洒落なスポットが拡大しているようです。夜の散歩楽しそうです。
by ぽりぽり (2016-01-17 12:10) 

terrybear

イルミネーションきれいですね~
ホントテラスワンちゃんOKそうね
暖かくなったらいいかも
by terrybear (2016-01-17 13:33) 

makkun

朝陽を浴びて爽快に走るお二人さんが居ると思えば
ハイカラにイルミツリーストリート散策ですのね~
メリハリのある日々を過ごしているお二人さんは幸せ一杯~
CoCoタンに少しだけ分けて~(笑)
by makkun (2016-01-17 16:16) 

isoshijimi

夜の都会の雰囲気が素敵ですね。
ナミちゃんもビビちゃんもこういう雰囲気も似合いますね。
都会のヒトですね。
by isoshijimi (2016-01-17 16:45) 

みぃにゃん

たくさんイルミネーションがありますね。歩いてるだけでも楽しそう。
by みぃにゃん (2016-01-17 18:04) 

asukamama

イルミの中にちょこんと並ぶナミちゃん&ビビちゃん、とっても可愛いです~!
おしゃれな風景も、とっても似合ってますね‐☆
by asukamama (2016-01-17 18:24) 

JUNKO

夜のお出かけにも楽しそうです。どこでもお行儀がいいですね。
by JUNKO (2016-01-17 19:41) 

ちゃめこ

イルミツリ-や間接照明がお洒落な大人の街をより演出していますね!
とても可愛いナミビビちゃんだから、その街並みに更にひと花咲かせてくれています(*^_^*)
大人の街+可愛い2ワン=超セレブ犬にみえますよ^^

by ちゃめこ (2016-01-17 20:51) 

ニコニコファイト

おはようございます^^東京大雪びっくり仰天です。
by ニコニコファイト (2016-01-18 06:43) 

mayolica

天王洲アイル、車では通りますが、散策したことはまだありません。イルミネーションがきれいですね~。新しい街という感じ。ナミちゃん、ビビちゃん、シティーガール(もしかして死語?)でお似合いですね。
by mayolica (2016-01-18 06:46) 

hatumi30331

イルミは綺麗やね〜♪^^
どこでもしっかりモデルポーズ!
今年もこの調子でよろしくね。^^

今日は寒い!
大阪は雨です。
by hatumi30331 (2016-01-18 08:43) 

フロリダマナティー

Night Walkの写真、渋い〜
まるでJAZZが聴こえてきそうなシーンですね
ナミビビちゃん、サイヤ犬ではないのですね
不思議空間の写真は宇宙から飛んできたみたいですよ(笑)
by フロリダマナティー (2016-01-18 20:18) 

myumyu

天王洲アイルのイルミネーション、落ち着いた大人の感じでおしゃれですね。ナミビビちゃんもおしゃれに溶け込んでいます。
by myumyu (2016-01-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝陽を浴びてボードウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。