SSブログ

ボードウォーク [静]

前回記事「イルミウォーク」の続きです。

 「ボードウォーク」

夜の天王洲アイルに来ています。

ショールームのウィンドウでナミ&ビビ

3.jpg

ピアノのようです。

4.jpg

色っぽいねぇ~♪  ドスの効いた見返りも素敵^^b

6.jpg

この橋を渡ると東京海洋大学のキャンパスがあって帆船が観られるようです。今度昼間にでも来てみましょう。

12.jpg

夜の屋形船は風流ですね。

11.jpg

運河沿いでボードウォーク ハーバーレストランとかもあって昼間は賑わっていそうです。夜は静かに恋人たちのナイトバーかな。。。

10.jpg

背景のライトアップされた帆船のように見えるものは船の発着場のようです。

14.jpg

ナミ&ビビもライトアップされていますよ。^^b

13.jpg

この界隈はまだまだ見どころがありそうです。機会があれば昼間から夜にかけてワン散歩撮影してみようと思います。

Freedom」でも公開しています。

 『お転婆Diary+』 & 『Freedom』

両ブログの天王洲アイル記事にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。TV東京があるのはこの界隈でなく港区の虎ノ門になります。ナミ&ビビがセレブ犬だなんてただのお登り犬ですよ。(笑) でもお誉め頂き感謝です。トップバナー下段を「Night Walk」に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 26

terrybear

天王洲は車からチラリがほとんどで行ったのは2~3回だったかしらね~
ハーバーレストランでお友達のお姉ちゃまたちがコンサートして見にいきました
ご存知かどうかわからないけどスリーグレイセスって女性3人のグループなんですよ
by terrybear (2016-01-19 06:49) 

ゲンママ

ナミビビちゃん地方は夜のお散歩も華やかで美しいですね~
ゲン地方の周りは街灯があるだけです~(笑)
雪は大丈夫でしたか?今朝はこちらも積雪3cmです~(@_@)
by ゲンママ (2016-01-19 07:11) 

mayolica

天王洲アイル、夜の粋な街の顔が感じられました。私も店長と今度行ってみます。
by mayolica (2016-01-19 07:27) 

デルフィー

ムードがあって素敵♪
昼間はまた雰囲気違うでしょうね♪
by デルフィー (2016-01-19 07:49) 

ルディパパ

恥ずかしい(笑)
「えっ!?」となって朝からググッてしまいました。f(^_^)
天王洲アイルには、テレビ東京のスタジオがあるんですね。テレビ東京系バラエティー番組でよく「天王洲アイル」と言ってたので思い込んでました。
by ルディパパ (2016-01-19 07:55) 

斗夢

夜の景色がいいですね!
歳をとったせいか夜に出かけるのが億劫になり夜景を撮らなくなりました。
by 斗夢 (2016-01-19 08:06) 

Mie

夜っていうのは、ライトが照らされた部分だけがクローズアップされて、他が目に入らないから、本当に魅惑的な世界になりますよね。
そんな、世界に入ってしまったナミちゃんとビビちゃんも、闇の中でしか見る事のできない二人の魅力を映し出しているような気がします。

バナーのナミちゃんとビビちゃんの二人が、とっても大人な感じで素敵ですね。(^_^)☆

by Mie (2016-01-19 08:17) 

raomelon

ショーウィンドウも夜の屋形船も素敵ですね~
昼間から夜にかけての変貌を見るのも楽しそうですね^^
ナミビビちゃんまたご案内よろしくね(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-19 11:08) 

みぃにゃん

昼と夜の景色違ってナイトウォークも楽しいですね~
by みぃにゃん (2016-01-19 12:11) 

(。・_・。)2k

たまには こういう風景を撮りたいと思うのですが
なかなか 寒いと(笑)

by (。・_・。)2k (2016-01-19 13:50) 

makkun

田舎っぺmakkunですので
天王洲へは行った事ありませ~ん・・・
少し暖かくなったらYu~ちゃんと行ってみようかしら~(^^
ウォーターフロント最高ですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-19 16:32) 

トモミ

な、なんとまぁオサレなところへワン連れで(笑)!!
by トモミ (2016-01-19 19:13) 

JUNKO

ムードありすぎて、老人二人で行くのには気恥ずかしい気がしますが。夜ならわかりませんよね。ぜひ行ってみたいです。
by JUNKO (2016-01-19 19:55) 

ちゃめこ

昼間見る鉄骨剥き出しの橋も、夜になると幻想的に見えるのが不思議です!
お写真の世界から、ビルの灯りが運河に映り込みゆらゆらと揺らめく美しい風景が想像できます。
運河沿いに延びる木道や街路樹を照らす間接照明も大人の街感が漂っていますね!
流石、ム-ディ-ナビパさんです(*'▽')
バナ-のナミビビちゃんは、ドレッシ-感が半端ないです!
とても色っぽいですよ(*^_^*)


by ちゃめこ (2016-01-19 20:44) 

mamefuku

顔の半分が影になったナミビビちゃん
ちょっとかっこいいですねd(^_^
見返り美人の頭、なぜ牛なんだろうって
気になりました(^^)
by mamefuku (2016-01-19 21:20) 

Hiro

夜だけでなく昼間も雰囲気の良さそうな場所ですね。
屋形船は一度は乗ってみたいです。
ご心配おかけしましたが、無事に帰宅できました。
by Hiro (2016-01-19 22:08) 

komako

天王洲アイルは昼間に一度、行ったっきりです。
夜もこんなに素敵な所なんですね〜。
by komako (2016-01-19 22:50) 

まりりん

いつも感心するんですけど、
美しいお写真はもちろんですが、
ナミちゃん、ビビちゃんは、ほんとうにお利口さんで、
ちゃあんとポーズが取れるんですよねー。
ほんと、感心します。
by まりりん (2016-01-19 23:19) 

moz

素敵なハーバーの夜景たちですね。
お写真、とっても透明感があって気持ちいいです ^^
あそこのビアレストラン、以前に行ったことがあります。そこで作っているクラフトビールが美味しかったです。見させていただいて思い出しました。ぼくもカメラ持って行ってみます ^^
by moz (2016-01-20 06:42) 

isoshijimi

なんて素敵でおしゃれな雰囲気なんでしょう。
やっぱりこういうおしゃれな雰囲気が似合うなんてナミちゃんとビビちゃんすごいな~

屋形船の写真、いいですね!
by isoshijimi (2016-01-20 07:00) 

hatumi30331

いい雰囲気やね。
夜のムード味わってみたいです。^^
by hatumi30331 (2016-01-20 09:34) 

kazumin

夜景も綺麗ですね☆ミ
ナミちゃんビビちゃん素敵な散歩で羨ましいです♪
by kazumin (2016-01-20 13:39) 

hiro_

わぁ〜とっても素敵なお写真ですね!
夜のお写真も雰囲気があってとっても綺麗です!
by hiro_ (2016-01-20 15:39) 

美美

見返り美人さんの頭の上に牛さんが~^^
ほんと街撮りがお上手で素敵ですね!
ナミビビちゃんもばっちりモデル犬ですね(^^
by 美美 (2016-01-20 16:36) 

myumyu

ハーバーレストラン、おシャレですね、のんびりと散策してみたいところです。
by myumyu (2016-01-20 20:16) 

yoshinonoko

都会的でお洒落ですね^^
夜の中にいるナミちゃんビビちゃんがシックで、大人っぽい雰囲気に見えます^^
いつもと違う魅力のナミちゃんビビちゃん♪
とても新鮮です!
by yoshinonoko (2016-01-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミウォーク夕陽に染まって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。