SSブログ

夕陽に染まって [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

夕日に染まってナミ&ビビ ダッシュ!ダッシュ?

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。スリーグレイセスは知りませんでした。山のロザリアで一世風靡したんですね。見返り美人さんの頭の牛は私も疑問に思いました。厄除けなのかな。。。? 夜の街は暗闇が余計なものを隠してくれるので被写体が際立つのでしょうね。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 18

terrybear

夕陽ですか~
なんか日差しがあるだけで暖かく感じますね~(寒くて寒くてトホッホ~です)
by terrybear (2016-01-21 06:34) 

ゲンママ

日差しを浴びてナミビビちゃんの走りも軽快ですね~♪♪♪
ほんと、お日様が恋しい今日この頃です。。。
週末はドッグランに行こうと思ってるのに、また雪らしいです~(T_T)
by ゲンママ (2016-01-21 07:09) 

hatumi30331

お日さまのエネルギー朝も昼も夕も・・・・
いいね。(笑)
by hatumi30331 (2016-01-21 07:18) 

デルフィー

日差しがあると少しホッとしますね^^
by デルフィー (2016-01-21 07:36) 

みぃにゃん

連日寒い日が続いていますがこのお二人のランをみるとあったかく感じるのは私だけかな?
by みぃにゃん (2016-01-21 07:50) 

isoshijimi

最後から2枚目の二人の真剣な眼差しと走っている格好がいいですね。
素敵なお写真です♪
by isoshijimi (2016-01-21 07:58) 

(。・_・。)2k

こういう写真 飼い主もワンチャンも
一番 幸せな瞬間ですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-21 10:30) 

raomelon

ほんのりと夕陽に染まった二人素敵ですね~
ナミちゃんはずっとカメラ(パパさん)目線^^
寒い日が続きますがナミビビちゃんは元気いっぱいですね♪
by raomelon (2016-01-21 11:54) 

はな

元気いっぱいですね。(^-^)
by はな (2016-01-21 12:10) 

JUNKO

輝いている瞳がいつも元気をくれます。
by JUNKO (2016-01-21 12:30) 

ちゃめこ

夕陽に染まって暖かみのある写真に仕上がりましたね(^_-)-☆
おっ!ナミちゃんはまたペロンチョスタ-トですね~^^
素早い反応でスタ-トダッシュを決めるビビちゃん!
いつも後方から追い抜くナミちゃんは、気分が良いかな(^^ゞ
傾斜を上って下って楽しそうです♪
キャッチライト☆でキラキラだ~(☆₋☆)
by ちゃめこ (2016-01-21 20:18) 

youzi

ナピパさんに向かって、一目散で走っているって感じですね。
本当に可愛いです。
カメラもしっかり見ていて、ナピパさんが大好きって分かりますね。
by youzi (2016-01-21 21:21) 

yoshinonoko

キラキラ輝くお目めのナミちゃんビビちゃんかわいい~~❤
そのお目めには、何か明るい希望がいっぱい映っているように見えて、いいお写真だな・・としみじみ思います^^

by yoshinonoko (2016-01-21 22:46) 

makkun

昨日は朝んぽをしたのですが
3時過ぎは夕陽とは言えませんが
傾いた太陽に温もりを感じてCoCoタン散歩をしました~
お二人さんの夕陽に向かい走る姿はランランですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-22 09:37) 

フロリダマナティー

1枚目のビビちゃんの低い体勢がやる気を感じさせますね〜
ナミちゃんの尻尾も可愛いし、最後の写真のカメラ目線もいいですね
夕日に染まって身体ポカポカになったかもしれないですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-22 10:02) 

Mie

自然の中で、日差しを浴びながら走るナミちゃんとビビちゃん。
本当に健康的で、寒くて家から出たくない私も、二人の様に外を走り回りたくなってしまいます。(^_^)☆


by Mie (2016-01-22 15:28) 

myumyu

夕焼け色で素敵なナミちゃんとビビちゃんの素敵な写真です。
by myumyu (2016-01-22 20:22) 

rannyan

ナイトウォークで夜の女王さまになったり、オシャレ路線もなかなかですね(^^)
草原を走る姿は何だか童心に帰って楽しんでいるようで可愛い~
童心に帰る..いえいえ、まだ童そのものですね!
女性に失礼だけど、ダックスって足が太いのですか? いつも走ってるからとか?
とても、しっかりしたアンヨですよね(褒めてますょ^^) 小型犬のアンヨって細い気がして..
by rannyan (2016-01-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードウォーク朝陽を浴びてⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。