SSブログ

朝陽を浴びてⅡ [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ナミ&ビビ朝陽を浴びながら脚の運びが一緒でシンクロしております。

ナミでなく珍しくビビがスタートペロンでしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。前回と同じく今回も目を輝かせて走ってるナミビビでしたよ。そんな走りを見せてくれると嬉しくなってしまうナビパです。^^

トップバナー下段を 「 競う 」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 17

ゲンママ

おはようございます~^^
ほんとだ~ナミビビちゃんシンクロしてる~^^
本当に息の合ったおふたりさんですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
週末は大寒波とのこと暖かくしてお過ごしくださいね~
by ゲンママ (2016-01-23 06:46) 

デルフィー

ビビちゃんやる気満々ですね~(≧艸≦*)
シンクロしてて可愛い♪
by デルフィー (2016-01-23 08:24) 

NICOパパ

おはようございます。
シンクロ凄ーい!
ナミちゃんビビちゃん、息もぴったり
名コンビですね。(^_^)v
by NICOパパ (2016-01-23 08:35) 

makkun

おはようございま~す(*^-゚)v♪
胸中で示し合わせているかのようで
ホントにお二人さんのシンクロは素晴らしいですね~

by makkun (2016-01-23 09:44) 

isoshijimi

陽の光を浴びて、とても凛々しく見えます。
見事なシンクロですね!
by isoshijimi (2016-01-23 10:46) 

raomelon

朝日を浴びてスタートですね!
最初はちょっと眩しかったのかな?^^
いつもながら見事なシンクロですね~
ビビちゃんのペロンも可愛い~(≧▽≦)
寒いけど風邪ひかないでね~
by raomelon (2016-01-23 11:38) 

エンジェル

ナミビビちゃんのシンクロは本当に見事です!!その瞬間を捉えたナビバさんも素晴らしい!!ビビちゃんのベロンチョ可愛いです ♡
by エンジェル (2016-01-23 11:56) 

mamii

ナミピピちゃん、朝日を浴びて元気よく走っていますね。
by mamii (2016-01-23 12:16) 

ひろきん

相変わらず息が合っていますね^^
朝ダッシュは気持ち良さそ!
by ひろきん (2016-01-23 13:46) 

terrybear

かわいいですね~
一緒のアンヨをあげてよ~いドンって
by terrybear (2016-01-23 14:26) 

みぃにゃん

このお2人はやはり風が似合いますね。颯爽としています!
by みぃにゃん (2016-01-23 15:49) 

Hiro

バッチリシンクロしてますね~^^
ビビちゃんのベロンは珍しいですね。
今日は私が主役よ!って感じだったのかな。
by Hiro (2016-01-23 17:25) 

JUNKO

仲良しでここまで息が合うなんて本物ですね。二つで一つなんですね。
by JUNKO (2016-01-23 20:28) 

ちゃめこ

息の合ったダッシュは、見事なくらいに揃っていますよね~
シンクロ率高すぎです^^
先週に私が撮影したナミビビちゃんのダッシュもかなりシンクロしていましたよ!
蹴散らした芝生が躍動感に一役かっていて、それにまた光が綺麗です☆彡
今年のテ-マ通りのお写真ですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2016-01-23 20:33) 

ZZA700

前記事と比較すると、やっぱり夕陽は夕陽、朝陽は朝陽なんですよねぇ。
似てるようで違う。不思議ですね^^
by ZZA700 (2016-01-23 23:56) 

まりりん

スターが4人、揃っておられますね♪
すごーい!!!
by まりりん (2016-01-24 00:07) 

トモミ

確かに、競ってます(笑)。
by トモミ (2016-01-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕陽に染まってふたりの王子様^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。