SSブログ

主役は私よ!ナミ編 [動]

アイコンタクトからスタートのナミ&ビビ

ビビスタート良く ナミ遅れる

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

主役は私よ! 私なんだから。。。と申しているナミです。^^b

水辺の公園へ今回来園して一番ラッキーだったのは菜の花が咲いていたことです。と言うのも昨年から多摩川の菜の花畑がなくなってしまい 菜の花を背景にダッシュするシーンが撮れず2年ぶりに撮れたからです。これもチップくん&ラッちゃんがもたらしてくれた幸運かなって思ってるんですよ。^^  ワンたちにたくさんのnice&コメントを頂き感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

hatumi30331

仲良しライバルの存在はお互いに相乗効果!
ドヤ顔のお目目がいいね。(笑)
by hatumi30331 (2016-01-29 06:18) 

terrybear

たしかに~ナミちゃんそう目で言ってますよね(^^)
菜の花も咲くの早いですよね~
by terrybear (2016-01-29 06:34) 

ゲンママ

スタート前のアイコンタクト、スゴイ集中力ですね!
ふたり一緒に同じ方向に走るって、スゴイ事ですよ~
どうやって訓練されたのかな~って思います。
最後のナミちゃんのチラ見、可愛い~♪♪♪
by ゲンママ (2016-01-29 06:43) 

デルフィー

ナミちゃん(≧艸≦*)確かに言ってますねw
by デルフィー (2016-01-29 07:32) 

みぃにゃん

最後の写真のナミちゃんのチラ見がいいですね!
by みぃにゃん (2016-01-29 07:41) 

Mie

「主役は、私よ!」
正に、そんなことを意味する一枚ですね。(^_^)☆
その前にナミちゃん、走りながらビビちゃんの耳もとで何を言ってるのでしょう?
「私が主役だから、ビビは後ろへ下がってね。」とでも言ってるのかな?
by Mie (2016-01-29 08:14) 

isoshijimi

ナミちゃん、ビビちゃんをかぷりんちょして、主役に躍り出ましたね!
すごいわ~(笑)
by isoshijimi (2016-01-29 08:52) 

raomelon

アイコンタクトばっちり!☆
ナミちゃん最後のドヤ顔かわいい~
主役の座を巡り美しきライバルですね(*^^*)
by raomelon (2016-01-29 09:44) 

JUNKO

走る、走る風を切って走っていますね。どや顔もかわいい。負けずに走るののナビバさん大丈夫ですか。
by JUNKO (2016-01-29 21:21) 

ちゃめこ

本当にビビちゃんは、スタ-トダッシュが速いよな~
ロケットスタ-トのビビちゃんですね(^_-)-☆
ナミちゃんは、ビビちゃん見ながら走っているし(笑)
明らかに‘‘ちょかいだしてやろう!!”っていう茶目っ気タップリな顔をしていますよね(^◇^)
ナミちゃんは、おいしいところを持っていくな~
明らかに主役ですよ^^

by ちゃめこ (2016-01-29 21:55) 

youzi

ナミちゃん、前に出て、私がって表情になっていますね。

by youzi (2016-01-29 22:35) 

Hiro

さすがお姉ちゃんのナミちゃんですね~
走りながらもビビちゃんにちょっかいだす余裕があるんですね。
by Hiro (2016-01-30 07:00) 

rannyan

ちょっと何で先に行っちゃうの~ とナミちゃん、思ったのかしらん(^^)
でもこれ、もしかして白鵬関の言う「後の先」というのでは~
ナミちゃん、やるなぁ

by rannyan (2016-01-30 11:40) 

フロリダマナティー

ナミちゃん、カメラ目線のドヤ顔に笑ってしまいました(笑)
やっぱり自分が前に行きたいですよね〜
後日、ビビちゃんの逆襲があるのか楽しみです

スタート前の真剣な目がいいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-30 12:51) 

makkun

わ~!
今日のナミちゃんは本当にガッツ~(*^-゚)v♪
最後は余裕のチラ見でしたね~( ^)o(^ )
by makkun (2016-01-30 15:11) 

ひろたん

もう菜の花ですね^^
春がちかいような・・・
by ひろたん (2016-01-30 21:35) 

小梅姉

アイコンタクト!!羨ましいです(^^)
by 小梅姉 (2016-02-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。