SSブログ

主役は私よ!ビビ編 [動]

左コーナー

IN側ナミ OUT側のビビ IN有利のはずが。。。

1.jpg

2.jpg

ピントはOUT側へ。。。主役はビビ?

右コーナー

緑煌めき IN側ビビ OUT側のナミ

3.jpg

4.jpg

5.jpg

途中ナミにピントがくるも  立ち上がでビビにピントがきて  今回はビビが主役でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミは確かにドヤ顔ですね。ビビはあまり主張しないのでドヤ顔はめったに撮れないです。性格の違いが走りや表情に出る感じですね。m(_ _)m


nice!(102)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 21

ゲンママ

ほんとだ~
今日は、ビビちゃんにピントが合ったお写真が多いですね~^^
性能の高いカメラを使ってらっしゃるから
やはり、どちらかにピントが合ってしまうのでしょうね~^^
またまた、ナミちゃんチラ見してる~カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-01-31 06:14) 

デルフィー

今回はビビちゃんが主役ですね(*≧u≦)b
前を真っ直ぐ見て走る真剣な表情が可愛い(*´ー`*)
by デルフィー (2016-01-31 08:05) 

Hiro

今回はビビちゃんが主役ですね~
ビビちゃんは走る時はいつも一生懸命ですね。
by Hiro (2016-01-31 08:23) 

kazumin

ダッシュ~!
ナミちゃんもビビちゃんも元気いっぱい♪
ドックランでも走らない我が家とは違いますね~(^^;
by kazumin (2016-01-31 08:35) 

isoshijimi

最後はナミちゃんが今回も主役をはると見せかけて、ビビちゃんがすっと一歩抜き出ましたね!
やるときはやりますね(^^)/
by isoshijimi (2016-01-31 08:36) 

raomelon

今日の主役はビビちゃんですね^^
真剣なお顔が可愛いです(*^^*)
明るい陽光の下二人とも輝いていますね~
by raomelon (2016-01-31 10:19) 

ぽりぽり

光のキラキラ感が半端ないですね! これは高級機材とナミバさんの腕がないと撮れない上質な写真ですね。
by ぽりぽり (2016-01-31 10:24) 

hatumi30331

ビビちゃんだって!ねえ〜〜〜♪^^
この切磋琢磨しながらの姿が大好きです!


by hatumi30331 (2016-01-31 10:39) 

ZZA700

ビビちゃんが元気に走れるようになって本当に良かったですね。
ナミちゃんのチラ見走法も健在です^^
by ZZA700 (2016-01-31 12:55) 

terrybear

途中でナミちゃんがチラリと見ているのがいいですね~
いつもナミちゃんビビちゃん楽しそうね~
by terrybear (2016-01-31 14:21) 

みぃにゃん

今回はナミちゃん主役の座とられちゃったね!
by みぃにゃん (2016-01-31 15:57) 

makkun

それでもナミちゃんは目線をくれてますね~
ビビちゃんに少しだけ遠慮がちのようですが(笑)
by makkun (2016-01-31 16:36) 

ちゃめこ

前回主役のナミちゃんは、走りながらチラチラとナビパさんを見ながら主役を意識していますね~
しかし今回は、ビビちゃんがスタ-トで先頭を切り、ラストはイン側からナミちゃんの前に被って見事にピントGETしちゃいましたね(笑)

ところで、ビビちゃんのお尻付近に芝生がいっぱい付いていますけど、ゴロスリをした後だったのかな(^^ゞ
by ちゃめこ (2016-01-31 19:27) 

JUNKO

すっかり春らしいスタートですね。主役の座は交代がいいですね。仲良しなんですから。
by JUNKO (2016-01-31 22:32) 

エンジェル

前回と今回で主役が違うんですね〜^^主役にはきちんとピントがあってますね!!二人とも生き生きとして楽しそう♬最近アミニー達を思い切り走らせる機会がなく羨ましい限りです。
by エンジェル (2016-01-31 22:38) 

moz

本当にナミちゃんはどや顔なんですね。後ろから2枚目もカメラ目線(笑)
一緒にいてもそれぞれ個性があって、走っているときにもそれが出るんですね、かわいいな ^^
by moz (2016-02-01 06:18) 

Mie

ビビちゃん、「主役はそう簡単に譲れないわよ!!」って感じの走りでしたね。
ナミちゃんは、「計算通りにいかなかったわ」って感じの表情かな?

走る時、ビビちゃんはまっすぐ前を見て走っている様ですが、ナミちゃんはわりとビビちゃんをチラ見しながら・・・・
ビビちゃんを意識しつつ、何かビビちゃんに仕掛けようとしているのでしょうか?
ただ走るだけでなく、何か楽しもうとしている様に感じます。(^_^)☆



by Mie (2016-02-01 06:55) 

DEMIりん

あはは(^_^)ビビちゃんの女優魂♪
ナミちゃん、次回は主役挽回を狙ってる?U^ェ^U
by DEMIりん (2016-02-01 15:28) 

komako

かわいい主役争いですね。
それにしても毛がキラキラと輝いて
とっても綺麗です!
by komako (2016-02-01 19:11) 

美美

さりげなくお互いに主役争そいをしているんですね^^
でもいつも仲が良くて見ていて微笑ましいです。
by 美美 (2016-02-01 23:20) 

小梅姉

ふたりの息は、いっもぴったり合っていますよね。
間合いに、むだが無いんですよね~。
by 小梅姉 (2016-02-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。