SSブログ

奔る [動]

走ってばかりの記事が続きますが。。。連写の11枚

今回もアイコンタクトからスタート^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

スタートよく飛び出すビビ 遅れるも猛然と追い上げるナミ 最近はこの展開が多いです。

ラストの方はナミもビビも私をチラ見しながら奔り寄ってきてくれました。その表情がまた可愛くてゴールすると抱きしめちゃいます。^^b

前回記事にたくさんのnice&お誉めのコメントを頂き嬉しい限りです。小さな春を感じて頂けて良かったです。ありがとうございました。トップバナー上段を「スピードビビ」 下段を「光のナミ」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(108)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 28

ゲンママ

おはようございます~^^
トップバナー見て、わっ~~~
ビビちゃん飛んでる~~~
しかも目にしっかりピントが合って。。。
素晴らしいですね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-04 05:35) 

terrybear

トップバナーのナミちゃん、ビビちゃんいいですね~
2人でナビパさん見て走ってくるのかわいいですね~
by terrybear (2016-02-04 06:32) 

hatumi30331

バナーの写真良いねええ〜♪
二人ともジャンプ力凄い!
それを捉えてるナビバさんも凄い!^^
by hatumi30331 (2016-02-04 07:04) 

みぃにゃん

アイコンタクトでスタートできるのが熟練の技ですねぇ
by みぃにゃん (2016-02-04 07:34) 

デルフィー

ふたりのかわいらしさにメロメロですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-02-04 08:37) 

isoshijimi

ほんとナビパさんの方をチラチラ見ているのがよくわかります。
かわいいな~(^^)
by isoshijimi (2016-02-04 08:43) 

エンジェル

こんなに生き生きと走る姿を見られる事は飼い主にとって本当に幸せですよね〜✨私も連写でこんな姿を撮ってみたいです!!
by エンジェル (2016-02-04 09:17) 

raomelon

トップバナーのビビちゃん弾丸みたいですね!
今回もアイコンタクトばっちり~
チラ見で駈け寄られたらもう抱きしめちゃいますよ(*^^)v
by raomelon (2016-02-04 10:51) 

makkun

ちょっぴり出遅れたナミちゃんでしたが
最後は「ほら~! パパ~見てくれた~!」と
言いたげなオメメでしたね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-02-04 13:11) 

美美

走りながらもパパを気にしている視線にキュンキュンしちゃいますね^^
by 美美 (2016-02-04 18:10) 

rannyan

ビビちゃん、ほんと早そう! ナミちゃんも負けてはいないですね^^
うふふふ~ 抱きしめちゃいますか~ 分かります(^_-)-☆
by rannyan (2016-02-04 18:53) 

Mie

おぉ〜、カッコイイ写真ですね。(^_^)☆
ゴールしたナミちゃんとビビちゃんを思いっきり抱きしめるパパさんの姿というか光景が目に浮かびます。(^_^)☆

ナミちゃんもビビちゃんも、そうしてもらうことが嬉しくて、パパめがけて走るんでしょうね。(^_^)☆


by Mie (2016-02-04 18:59) 

myumyu

トップバナー、とっても素敵です、寒くても元気ですね。
by myumyu (2016-02-04 19:34) 

JUNKO

完全に撮られていることを意識している目線ですね。元気よく走って走って地球を一周しそうな勢いです。
by JUNKO (2016-02-04 19:56) 

ちゃめこ

スタ-トの主役はビビちゃん!
そしてラストはナミちゃんが主役ですね!
途中でナミちゃんは、またビビちゃんにチョッカイを出していますね(笑)
仲良く主役を分担しているところも計算の内なのかな(^^ゞ
ラストショットの二人の優し眼差しが良いですね(*^_^*)

by ちゃめこ (2016-02-04 20:57) 

ちゃめこ

バナ-のビビちゃん、素晴らしいショットですね!
前脚の動きが写し止められないくらいのスロ-シャッタ-で、顔先だけを写し止めているのが凄いですよ(^^)v

光のナミちゃんも前後のボケが綺麗で、新緑の頃を思わせる輝きを放っていますね☆彡

どちらも素敵な作品です^^
by ちゃめこ (2016-02-04 21:05) 

Hiro

最近のナミちゃんの出遅れは気になりますね。
ビビちゃんにちょっかい出したいのかな?
それとも逆にビビちゃんのスタートが良いのでしょうか。
ナミちゃん、ちゃんとナビパさんの位置を確認してますね^^
by Hiro (2016-02-04 21:54) 

とまと

二人とも可愛いですね~

by とまと (2016-02-04 22:37) 

ちょいのり

ボクは走ってる姿が一番好きですよ~^^

by ちょいのり (2016-02-05 02:09) 

ピュアリン

いつもながら 素敵な写真がいっぱいです
前ページの光の中の写真 技術の高さを感じます(*´▽`*)
お二人さんの 可愛いさ満載で いつも楽しませてもらってます
by ピュアリン (2016-02-05 09:44) 

まりりん

走りながらもカメラ目線のモデル犬ってすごいと思います♪
by まりりん (2016-02-05 13:49) 

トモミ

パラパラ動画ですね(笑)!
by トモミ (2016-02-05 17:16) 

フロリダマナティー

ビビちゃん、やる気満々のスタートダッシュですね
ナミビビちゃん、どちらも先にナビパさんの所に行こうと頑張ってるのかもしれないですね(o^^o)

前記事のハイキーって意味が分からなくて調べてみました
明るさや暗さで印象が変わるのは面白いです!
光の効果で変わるナミビビちゃんの写真楽しみにしてます
by フロリダマナティー (2016-02-05 17:38) 

イチロー

よく撮れてますね。やっぱり犬が走っている写真はいいですね。
by イチロー (2016-02-05 21:47) 

moz

アイコンタクトで、ダッシュしちゃうのですかぁ~!! すごいですね @@;
連写、ツインのフライングドッグ!!
すごい迫力ですね ^^v
by moz (2016-02-06 09:24) 

ZZA700

「Speed Bibi」の流し撮りはお見事ですね(^^♪
ビビちゃんのフォームも頭がブレずに美しいです~。
動いている足だけが消えて、宇宙船ビビ号になってますね^^
by ZZA700 (2016-02-06 12:40) 

名犬ゴン太の兄

抱きしめちゃう気持ち、よくわかりますよ〜^^
こんな可愛い子たちが駆け寄ってくるんですから・・・
もう、メロメロですよね!
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-06 13:16) 

ひろたん

アイコンタクトで凄いですね^^
by ひろたん (2016-02-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイキーにナミ&ビビ颯爽と。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。