SSブログ

颯爽と。。。 [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

快晴の青空の下  颯爽と並び立つナミ&ビビ

気持ち良いほどに。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。アイコンタクトからのダッシュですがファインダーを覗きながらヨーイドンと掛け声を掛けてスタートを切っています。ナミ&ビビも私の動きから自己判断で走り出す時もあります。なので息の合わない時はビビがフライングしたりナミのスタート遅れの時もあります。今回は 息が合い颯爽と並んで走り出しました。m(_ _)m


nice!(106)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 22

斗夢

Speed Bibi ・・・流し撮りが素晴らしいですね!
by 斗夢 (2016-02-07 05:58) 

ゲンママ

おはようございます~
スタートの合図を待つ真剣な目。。
カメラを構えるナビパさん。。
光景が目に浮かびます~
至福の一時ですね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-07 06:49) 

hatumi30331

良いお天気の日は気持ちいいね〜〜♪^^
二人の真剣な顔・・・
走るの大好きやね!^^
by hatumi30331 (2016-02-07 06:52) 

沈丁花

健康って〜素晴らしい。。。此方も元気を戴いています\(^O^)/(*^_^*)
by 沈丁花 (2016-02-07 07:00) 

デルフィー

ホントに気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-02-07 08:23) 

terrybear

ホントになかよしさんですね~
見ていてほのぼのしてきます
by terrybear (2016-02-07 11:08) 

raomelon

ナミビビちゃんのお耳が風に靡いて
気持ちよさそうですね^^
今日のお二人は颯爽と!凛々しく美しいですね~
by raomelon (2016-02-07 12:08) 

とまと

並んで走ってくれるんですね~
by とまと (2016-02-07 14:23) 

isoshijimi

二人の真剣なお顔がいいですね!
颯爽という言葉がふさわしいです♪
by isoshijimi (2016-02-07 15:34) 

はな

気持ちよさそうに走ってますね。声がけで走ってくるなんて、ワンちゃんとのラポートができているんですね。(^^)
by はな (2016-02-07 18:33) 

みぃにゃん

本当に気持ち良さそうですね。
by みぃにゃん (2016-02-07 19:31) 

JUNKO

何時でもいっしょ、双子のようですね。
by JUNKO (2016-02-07 20:06) 

ちゃめこ

おっ!
この日はナミちゃんではなくって、
ビビちゃんのナビパさんを意識してのカメラ目線が多いですね~
やはり綺麗に並んでこそのナミビビちゃんですよ^^


by ちゃめこ (2016-02-07 20:35) 

Hiro

お天気が良いと走るのも写真を撮るのも気持ちいいですね^^
by Hiro (2016-02-07 21:25) 

まりりん

アイコンタクトからのダッシュって、
うちのふくちんレベルから考えたら、
ほとんど神業ですッ!
by まりりん (2016-02-07 22:16) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃんのアイコンタクト、可愛いです!
並んで走ってる姿も楽しさが伝わってきます‐☆
by asukamama (2016-02-07 22:21) 

makkun

お二人さんの息の会った颯爽ぶりに
私も穏やかな気持ちになってます(^^
いつもながら感心・感動でした~(^_^♪)

by makkun (2016-02-08 13:45) 

Mie

今回も、元気に走ってますね。(^_^)☆
ナミちゃんとビビちゃんの走りを見ながら、フッと「ナミちゃんとビビちゃんが、冷たい風を打ち破って春を連れてきてくれそう」なんて思いましたよ。( ^ω^ )
by Mie (2016-02-08 16:09) 

美美

バナーのビビちゃんお空を飛んでるみたいで素敵!
ナミちゃんはペロンとお茶目で可愛い(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-02-08 20:42) 

moz

ナミちゃんとビビちゃんとにだけピントが合っていて、
かっこいいお写真ですね ^^ 颯爽と 疾風感も !!
by moz (2016-02-09 06:51) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃん、息がピッタリ合って爽快なランの写真ですね
たまにフライングや出遅れても、ナビパさんの合図を見てるのが凄い!
うちはリードを外したら猛ダッシュ〜
愛犬と迷コンビではなく名コンビになりたいです;^_^A
by フロリダマナティー (2016-02-09 07:42) 

トモミ

六〜甲おろ〜しに〜…失礼しました(笑)!
by トモミ (2016-02-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奔る週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。