SSブログ

週末の朝散歩 [動]

週末休みのお散歩コース 多摩川下流域の河川敷

ナミはブルブルっとしながらこっちを見ています。

1.jpg

お散歩するよって目で言ってるナミ

2.jpg

ビビもお散歩開始だよって目で言ってます。(笑)

3.jpg

でも首を傾いで何か言いたげ。。。どうしたのビビ?

4.jpg

元気に走り寄ってくるナミ&ビビ^^

5.jpg

6.jpg

それ行けナミ!

7.jpg

そしてビビ^^

8.jpg

今回はビビが元気に走って目立っていました。連写の3枚 ^^b

9.jpg

10.jpg

11.jpg

ナミは私に向かってきますがビビはどこを目指してるの???

ビビはナミに追い掛けられてると思ったのかもしれません。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。息のあった並走をしてくれると嬉しい私です。その並走シーンでナミ&ビビ両方にピンが来てくれると尚更なんですよ。^^b  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 24

hatumi30331

二人とも良い表情。
それぞれの目線があって・・・・
楽しいね。
さて?ビビちゃんはどこを目指してるんやろ?(笑)
by hatumi30331 (2016-02-10 05:50) 

ゲンママ

暖かな日差しの河川敷
芝生もあって、気持ちよさそう~^^
ふたりとも、走りながらのカメラ目線、感心します~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-10 06:16) 

terrybear

ナミちゃんのチラッていうのがかわいくて好きですよ~
そうか~ビビちゃんはナミちゃんに追いかけられてるって思っちゃうのかしらね
おもしろいですね~
by terrybear (2016-02-10 06:32) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの、走り出しのウォーミングアップは「ブルブル」なんですね。
陸上選手を見ていても、走り出す前って手足をブルブルさせますから、ナミちゃんビビちゃんも立派にランナーなんですね。(^_^)☆


by Mie (2016-02-10 07:24) 

イチロー

正面から走ってる写真いいですね。イチローは呼んでも来ないから無理です。
by イチロー (2016-02-10 08:11) 

デルフィー

目が語りますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-02-10 08:14) 

raomelon

ナミビビちゃん、目で語りますね^^
今日はビビちゃんが一歩リードかな(*^^*)
どこに行ったのか気になる~(笑)
by raomelon (2016-02-10 08:56) 

エンジェル

ナミちゃんもビビちゃんも走りながらちゃんとナビパさんを気にしているんですね〜先日お会いした時、二人ともパパさんが大好きなんだなぁ〜ってつくづく思いました。だから素敵なお写真が沢山撮れるんですね!!
by エンジェル (2016-02-10 09:24) 

hiro_

目線がそれぞれ違って面白いですね!
ナミちゃんビビちゃんの爆走お写真に
元気をもらいました!
by hiro_ (2016-02-10 17:25) 

みぃにゃん

ずっと一緒に走っていても勘違いすることあるんですね
by みぃにゃん (2016-02-10 18:39) 

まりりん

走ってるときのナミちゃんビビちゃん、
目がイキイキしていますね♪
すばらしい~♪
by まりりん (2016-02-10 19:47) 

JUNKO

ナミちゃんの目の表情がいいですね。ビビちゃん燃えてますね。
by JUNKO (2016-02-10 20:21) 

はな

ナミちゃん、ピピちゃんの走る姿を見てると、なんだか嬉しくなってきますね。(^^)
by はな (2016-02-10 20:27) 

ちぃ★

こんばんは。

ふたりとも美人さんですね~♪
そして走ってる姿が凛々しい!

私の実家にも同じ毛色のミニチュアダックスフントの姉妹がいるので、勝手に親近感です。
by ちぃ★ (2016-02-10 20:46) 

とまと

揃って走ってきてくれるのはうれしくなりますね^^
by とまと (2016-02-10 21:40) 

ちゃめこ

1枚目のブルブルナミちゃんは、やんちゃそうな表情がたまらなく良いですね~^^

ビビちゃんの首傾げも、
‘‘永遠のパピ-”といえる位にめっちゃ可愛いです(*´▽`*)

ナミビビちゃんは、
白髪もなくって走りも元気で、まだまだ若い若い( `ー´)ノ

by ちゃめこ (2016-02-10 21:53) 

Hiro

お散歩行くぞ!って意気込みを感じる表情ですね。
そして走っている時の表情は楽しそうですね^^

by Hiro (2016-02-10 22:02) 

makkun

今日もナミちゃんのヒョウキンなオメメと
落ち着いたビビちゃんとの相対に
私の頬も緩みました~(*^~^*)ゝ
お恥ずかしい記事を書いてますが
我慢していると自分がオカシクなりそうなものですから
現実の我が夫婦の関係を晒してしまおうと思います・・・
本当に毎日が辛い日々の私なんですよね~(笑)
by makkun (2016-02-11 12:17) 

isoshijimi

ビビちゃんの駆けている格好、かっこいいです♪
二人とも真剣なまなざし!
見つめられちゃっているみたいです(^^)/
by isoshijimi (2016-02-11 14:45) 

フロリダマナティー

休日のお散歩、愛犬だけでなく飼い主も楽しみにしてるんです
ナミビビちゃんも休日はナビパさんとゆっくり過ごせる特別な日だって知ってるんですよね
とっても良い表情、見てると嬉しくなりますね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-02-11 22:14) 

moz

首をちょっと傾いで、あれっ? どうしたの?
とでも言っているようなビビちゃんですね。^^
とっても可愛いな。ふとした時の表情いいですね。
by moz (2016-02-12 06:41) 

ぽりぽり

愛情をたっぷり受けたワンは、表情が豊かなんですよぉ。2ワンとも本当に可愛いです。^^¥
by ぽりぽり (2016-02-12 10:20) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんの表情、本当に可愛いですね。
by youzi (2016-02-13 15:51) 

小梅姉

カメラを構えている、ナビパさんの様子を想像しています(^^)
by 小梅姉 (2016-02-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

颯爽と。。。初めまして^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。