SSブログ

ごめんナミ&ビビ ^^; [想い出]

前回記事からの続きです。お友だちと昭和記念公園へ来ています。

池の畔からドッグランへやって来ました。

アニーちゃん&ミニーちゃんの超々接近並走 @@

1.jpg

やっぱり若いおふたりさんのミニーちゃん&ラッキーくん(ラッちゃん)弾けてましたよ。d^^

2.jpg

GO!GO!GO!ラッちゃん&ミニーちゃん^^

3.jpg

今回の集いは年齢も近くお若いミニーちゃん&ラッちゃんはドッグランで楽しく遊ぶよね。って期待していたところがありその通り楽しく追いかけっこをしてましたよ。

お姉ちゃんのアニーちゃんにミニーちゃんはもっと遊んでよって感じに見えました。ミニーちゃんはアニー姉ちゃんが大好きなんだと思います。^^

4.jpg

まるでモデルのような立ち姿勢 この仔は持って生まれたモデルとしての才を私は感じます。

5.jpg

それ行け4ワンで並走ダッシュ!!

6.jpg

トリプルフライングドッグが見れました。アニーちゃんの跳躍力が凄い! さすがトイプーちゃん ^^b

それ行け〜チップくん&ミニーちゃん&アニーちゃん!

7.jpg

それ行け〜ラッちゃん&アニーちゃん&ミニーちゃん!!

8.jpg

時にはスローシャッターで。。。アニーちゃん&ミニーちゃん ちょっと止めきれなかった。^^;

9.jpg

アニーちゃんとこの仔(服装からして多分トイプーの男の子)も楽しく遊んでいました。

10.jpg

写真はありませんがミニーちゃんとこの仔と追いかけっこをしていると  アニーちゃんが割って入るシーンが何回かありました。あ〜これが記事でエンジェルさんが言っているお姉さんとしてミニーちゃんを助けるアニーちゃんなんだなって思いました。アニーちゃんから見るといじめられてるミニーちゃんに見えるのかもしれませんね。お姉ちゃんが大好きなミニーちゃん  そして妹を助けるアニーちゃん  大袈裟かもしれませんがこれは美しい姉妹愛ですよ。^^

11.jpg

ナミ&ビビはと言うと。。。えーと今回の落ちです。ワクチン接種の証明書をなくしてしまったようでドッグラン利用が出来ず柵の外でした。柵越しに何か言いたげなナミ&ビビです。^^;

12.jpg

ごめんナミ&ビビ 土下座で謝ります。m(_ _)m

ちゃんめこさん一家にエンジェルさん一家にも気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。全てナビパが悪いんです。^^; でもでも楽しいひと時をありがとうございます。またご一緒させて下さい。またちゃめこさん家からもエンジェルさん家からもワンたちのオヤツや私へのお見上げまで頂きありがとうございます。写真は撮る前に食べてしまってない状況で。。。すいません。^^;  m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。こうしてワン友さんたちで集うと楽しい時間はあっと言う間に経ってしまいます。でも限られたその時間の中でたくさんの楽しいことがありとても密度の濃いワン交流ができました。ワンたちを通してみんなとの繋がりの和がどんどん広がっていくと嬉しいです。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 30

ゲンママ

おはようございます~^^
あれ~ナミビビちゃんは?と思い素敵可愛いお写真を見て。。
最後に。。えっ、ナミビビちゃんドッグラン入れなかったの~~~
オーマイガー!!!
by ゲンママ (2016-02-16 05:52) 

moz

予防接種の証明書がないと一緒に遊べないんですね。
ナミちゃんとビビちゃん、ちょっと残念そうですね。でも、次もあるし!!
ほんとうですね、モデルさんのような立ち姿、可愛いですね ^^
by moz (2016-02-16 06:23) 

ぽちの輔

証明書が必要とは(驚)
それは残念でしたね^^;
by ぽちの輔 (2016-02-16 06:53) 

isoshijimi

ナビパさんの記事なのにナミちゃんとビビちゃんが出てこない。
みんなとっても楽しそう。
オチは何・・・と思ったら、そうきましたか^^;
ナミちゃんとビビちゃんそれは怒っちゃうね(●`ε´●)
by isoshijimi (2016-02-16 07:05) 

ルディパパ

まさかまさかのドッグラン入れなかったオチ!予想できなかった・・・( ̄▽ ̄;)
証明書が見つかるといいですね!
by ルディパパ (2016-02-16 07:13) 

デルフィー

4ワン楽しそう~あれ?ふたりは、っと思ったらwww
ふたりとも残念でしたね^^;
by デルフィー (2016-02-16 08:20) 

トモミ

4ワン+2!…可愛過ぎ!!
by トモミ (2016-02-16 12:44) 

とまと

みんなでかけっこ楽しいですね~
by とまと (2016-02-16 12:50) 

raomelon

表情が生き生きと素敵なお写真ですね
4ワンの楽しそうな雰囲気が伝わって来ます^^
あらら・・・ナミビビちゃん残念でしたね
私も色々無くすのでご安心を!?^^;
by raomelon (2016-02-16 13:45) 

みぃにゃん

あらら~お二人可愛そうでしたね。次回はたっぷり遊ばせてあげて下さいね~
by みぃにゃん (2016-02-16 14:14) 

terrybear

ワクチンの証明書って再発行していただけるのかしら?
そうでないと1年間はどこのドッグランも入れないですものね~
みんな楽しそうね
ナミちゃんビビちゃんがちょっとかわいそう
by terrybear (2016-02-16 15:59) 

hatumi30331

ナビバさん〜
浮気しちゃいましたね〜♪^^

今日はモデルが違うけど・・・
二人ともきっと許してくれると思うよ。(笑)
最後はキッチリ二人でしめたからね。^^
by hatumi30331 (2016-02-16 17:19) 

rannyan

なるほど、たくさんのお友達が来るから、証明書が必要なんですね..
ナビパさんは、その辺り、きっちりしたA型かも、な印象でしたが~
全くパパったら!と思いつつ、ちゃんと許してくれてますよ^^
次回はみんなでの写真を期待していま~す
by rannyan (2016-02-16 17:45) 

JUNKO

春らしい装いで、ぬいぐるみのワンちゃんみたいに可愛いですね。頬ずりしたくなります。
by JUNKO (2016-02-16 19:25) 

mamefuku

ナミビビちゃん、たしかに目で何か言ってますね~(^_^;)
人間だもの。そんなこともありますよね。
次回のおたのしみですd(^_^
by mamefuku (2016-02-16 19:37) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのブログをジャックしてしまったかのような形になってしまいスミマセン(^^ゞ

ミニ-ちゃんとラッちゃんの絡みを楽しそうに撮ってもらいましてありがとうございます♪
私の方は、上手く撮れませんでした(^^ゞ

お~~~~!!!!!
トリプルフライングドッグとは素晴らしい瞬間です!!
バネの利いたアニ-ちゃんのジャンプは、高さが違いますね!
流石ナビパさんです!

イキイキとした4ワンの姿を見事に写し止められて、この人(ゴルゴ13)に依頼して良かったです(笑)
確か報酬は、‘‘ワンたちからの癒し”で良かったですよね(爆)

柵の中に入ってしまったナビパさんの事を心配そうな瞳で追っていましたよ( ;∀;)
私もその姿を見て、ナミちゃん・ビビちゃんのパパを借りてしまって申し訳がないなと、反省してしまいました。

この日は、寒い中遠くからお越しいただきましてありがとうございました。
とても楽しい時間をありがとうございました♪
また機会がありましたら、お出掛けの方を企画してくださいね(^_-)-☆
いつでもお待ちしています^^
by ちゃめこ (2016-02-16 21:03) 

エンジェル

この時はナビパさんやナミビビちゃんには本当に気の毒な事をしてしまいました(^^;お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でラッちゃんとミニーも一緒に走らせる事が出来ました!!そして4ワンで競争する事も出来て楽しかった〜♬トリプルフライングドッグ〜さすがナビパさんです!!アニーがこんなに高く跳んでいたとは。。。@@素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!!
ランで楽しそうに走っているワンズ達を撮って頂きありがとうございました!!とっても良い記念になります^^
次回は是非ナミちゃんビビちゃんも一緒にランで走って下さいね!!楽しみにしています〜♬
by エンジェル (2016-02-16 21:48) 

まりりん

あららららら~~~~~~!!!!!
ワクチンの証明書を捨てたことがありますので、
ナビパさんを責めることはできませんが・・・
(父は血統書を捨ててしまいました)
あらららら~~~~~~!!!!!
なんて残念だったんでしょう・・・;
by まりりん (2016-02-16 22:45) 

asukamama

ドッグラン、ナミちゃん&ビビちゃんは残念でしたね。
眼差しの奥で、『そういう事もあるよね。気にしなくって大丈夫よ』って言ってるみたいに見えますよ^^
みんなで並走ダッシュ、また次回の楽しみですね‐☆
by asukamama (2016-02-16 23:24) 

美美

ナミビビちゃん残念でしたね^^;
狂犬病のタグだけでは入れないんですね。
以前もそうだったかなあ・・・

by 美美 (2016-02-16 23:39) 

沈丁花

そうだったんですか~~^…ナミちゃん&びびちゃん残念でした
私も…寂しかった!
by 沈丁花 (2016-02-17 06:19) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃん、ランは残念でしたが、皆で遊べて楽しかったと思います
トリプルフライングのアニーちゃんのジャンプが凄い!
チップ君とラッちゃんの尻尾もシンクロしてて笑ってしまいました
ミニーちゃん、スタイル良くて美人さんですね〜
無邪気にラッちゃんと遊ぶ姿が可愛いです
また皆で遊べるといいですねo(^▽^)o
by フロリダマナティー (2016-02-17 08:36) 

makkun

昭和記念公園のドッグラにはPu~ちゃんは行って遊んだ事がありますが
CoCoタンは連れて行く手段で悩みが有りますのでペケ中です(笑)
私のカメぶら散歩では必ずドッグランを覗き
楽しそうに遊ぶワンちゃんを眺めてから撮影に入ってます(^^
ナミちゃんとビビちゃんはちょっと残念でしたね~

by makkun (2016-02-17 16:34) 

ZZA700

ナミちゃんビビちゃん、可哀想でしたね。
目が何かを訴えてます^^;
それにしても、ワクチン証明書って、本当に必要なんでしょうかねえ。
by ZZA700 (2016-02-17 20:54) 

小梅姉

お友達の表情も、ナビパさんのカメラは、しっかりとらえていますね!!お見事です!!
証明書は、お家に忘れたとかでは?
私、小梅と泊まりで出かける時に、高速乗ってから忘れに気づいて、次でおりて取りに帰った事が(^^;
by 小梅姉 (2016-02-17 22:10) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃん、パパを許してあげてね!
もちろんおやつをたくさん請求してくださいね~
by Hiro (2016-02-17 23:08) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、残念でしたね。
そう。
昭和記念公園のドッグランは、ワクチン接種の証明書が必要なんですよね。
文も、それを知らなくてランの中に入る事がではなかった事があります。

ナビパさんか撮られた、アニーちゃんミニーちゃん、チップくんラッちゃんは、飼い主さんが撮られた写真とはまた違った良さが出ていて、とても楽しいです。

ミニーちゃんと、ラッちゃんの末っ子同士の遊びがとても無邪気て可愛く撮れていますよね。
アニーちゃんとミニーちゃんとチップくんが映っている写真のアニーちゃんの顔がとても柔らかな表情でとっても可愛いです。

ミニーちゃんと知らないトイプーくんとのじゃれあいも自然ですごくかわいい。
こう見ていると、ミニーちゃん、結構モテモテだったような。(^_^)☆


わんちゃん達が、とてもリラックスして楽しそう。

本当に、ナミちゃんとビビちゃんは残念でしたよねぇ〜
柵のの向こうのナミちゃんとビビちゃんの表情が・・・・
「私たち以外の子を撮るなんて」って、ちょっとやきもち顔にも見えたりします。(⌒-⌒; )


by Mie (2016-02-18 08:25) 

ゆず

もうメルヘンの世界ですね("⌒∇⌒")
メルヘンランラン 可愛いすぎます
ナミビビちゃんは、ランランできず、残念でしたね(((^^;)
by ゆず (2016-02-18 08:59) 

足立sunny

ナミちゃん、ビビちゃん、お友達とのドッグラン残念でしたですね。
こうして仲良く軽やかに走られている姿を見ますと、可愛さが倍増しますね。
by 足立sunny (2016-02-18 21:28) 

finemodeler

アニミニのパパです。素晴らしい写真を有難うございます。感動しました。また宜しくお願いします。
by finemodeler (2016-02-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして^^b春を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。