SSブログ

曇ってきちゃった。。。 [静]

スカイツリーに行ってきました。ナミ&ビビも私も初見参です。でも登っていません。だってナミ&ビビがいるし私は高い所が苦手なもので  いわゆる高所恐怖症なもので。。。^^;

日曜の朝  目が覚めたら曇ってる。行こうか行くまいか  迷った末に気象予報を信じて家を飛び出しました。

自宅から首都高で40分ぐらいで到着

雲は多いけど。。。広角レンズでスカイツリーと河津さくらとナミ&ビビ

2.jpg

広角レンズの特性でナミ&ビビが細長くなっていますよ。^^;

頂上が見えないほどに背高なスカイツリー

1.jpg

ちゃめこさん家の「チップとGO!GO!5!」の記事と多分同じところで撮っているカット?

3.jpg

見上げるように定番の撮影ポイントなのでしょうね。ちゃめこさん家のスカイツリーの記事は空がとても綺麗で チップくん&ラッキーくんもさわやかに決まっているんですよ。ぜひぜひです。^^b

スカイツリーの下はソラマチでいろいろなお店があります。DOG DPETのショップもあり  ちゃめこさんやウチみたいにワン同伴で来られる人も多いのでしょう。

5.jpg

ワン関係のお店があると嬉しいですね。ナミ&ビビ記念日にはここのワンコ用ケーキをよく買います。

やっぱりチップくん&ラッキーくんとの撮影ポイントが同じでした。(笑)

4.jpg

このキャラたちの名前はなんというのでしょうね。?

ミスタードーナッツの前で覗き込むようにナミ&ビビ^^

6.jpg

ライオンパーク 美味しそうで可愛いキャラたち(笑)もちろんナミ&ビビもね。^^b

うろちょろしてたら小さな公園が隣接していました。

8.jpg

ナミ&ビビは花壇外周の花の隙間に居ますよ。^^b

ラストはミラーに映るふにゃふにゃしたスカイツリーとナミ&ビビ(爆)

7.jpg

ミラーに映る空でお分かりになると思いますが完全に雨雲です。この後は無情にもパラパラ来て帰宅しました。帰宅したら地元は晴れてるし。。。出来れば快晴の日にリベンジをしたい気分です。(笑) シチュエーションは夜景のスカイツリーとワンズたち・・・いかがでしょう。その前に桜かな?

今回来て驚いたのは駐車料金の高さで20分300円とか  15分200円とかで  私たちはちょっといただけなのに1400円也の料金にはまいりました。スカイツリーから少し離れると駐車料金も一般的な価格になるので少し離れたところに駐車して撮影散歩しながらの方がお得ですね。もっと下調べしておくべきでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。バトル後の何か?は最近は決めポーズになってますね。梅も桜も綺麗ですし  もう好みだと思いますよ。ダッシュのナミビビ撮影はふたりの視線に合わせて背景も入れたいので腹ばいです。(笑) トップバナー下段に「Sky Tree」を追加更新しました。m(_ _)m


nice!(106)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 21

terrybear

ちゃめこさんがいらっしゃった日にもあなとマミーも偶然同じような時間にスカイツリーの周りにいたんですよ(先週の金曜日)
青空でよかったですよ~
駐車料金はなもあな地方もそんなお値段ですよ
by terrybear (2016-02-24 06:37) 

美美

おはようございます(^^)/
桜とスカイツリーとナミビビちゃん
とっても素敵な一枚ですね。
ちゃんとポーズしていて可愛い(*^^*)
by 美美 (2016-02-24 06:47) 

hatumi30331

スカイツリー、カッコいいね〜♪
もちろん、スパーモデルのナミちゃんビビちゃんも素敵!
ミスドのキャラクターと並ぶと、バッチリ合ってるね!
このままCM出来そうです!^^
by hatumi30331 (2016-02-24 07:18) 

Mie

折角スカイツリーへ出かけたのに、あいにくのお天気で残念でしたね。
でも、写真を拝見させて頂いていて、寒いとか言ってても写真からは「春なんだなぁ〜」って事が伝わってきます。(^_^)☆
梅の木に咲く花を写真の手前に入れて、スカイツリーとナミちゃんとビビちゃんを撮られた一枚なんて、本当春なんだなぁ〜って実感しました。(^_^)☆
by Mie (2016-02-24 07:29) 

ゲンママ

うわ~スカイツリー背景に素敵なお写真ですね!!
ミスドのコマーシャルもしっかりしてますね~(笑)
それにしても、駐車料金もスカイツリーも高いですね!!
by ゲンママ (2016-02-24 07:38) 

みぃにゃん

曇り空で残念ですがね。でもお2人立派にモデル勤め上げていますね。いつも感心しちゃいますよ!
by みぃにゃん (2016-02-24 07:41) 

デルフィー

自分も高い所苦手です~
スカイツリーと河津さくらとナミちゃんとビビちゃん、良いですね~♪
駐車場、わぁ~高いですね^^;
by デルフィー (2016-02-24 08:13) 

とまと

下から見上げるととても高く感じますね~
by とまと (2016-02-24 08:19) 

エンジェル

せっかくお出かけしたのにお天気がイマイチだとテンションが下がりますよね(^^;でもナビパさんの写されるお写真は曇ってても何かポイントになるような物を必ず入れて撮影されていてすごく魅力的です✨やっぱり撮影する場所決めは大切ですね!!
スカイツリーはバッグインならワンコ連れでも大丈夫らしいです。いつかワンコと一緒に登ってみたいと思ってます!!
駐車料金お高いですね(汗)
by エンジェル (2016-02-24 09:54) 

raomelon

スカイツリーと河津さくらとナミビビちゃん
素敵なショットですね~(*'▽')
ふにゃふにゃのスカイツリーも面白いです^^
星型頭の女の子はソラカラちゃんですね
行った時にグッズ買って来ました(*^-^*)
by raomelon (2016-02-24 10:44) 

hiro_

河津桜とツリーとっても素敵です!!
下からのナミちゃんビビちゃんの
ショットもかっこいい!!
by hiro_ (2016-02-24 15:27) 

トモミ

スカイツリーの目の前で開業している友人がいます。「だから何?」という話でもないのですが(笑)。
by トモミ (2016-02-24 16:33) 

ちゃめこ

広角レンズで撮影したバナ-は、被写体であるナミビビちゃんに寄れる分、迫力がありますね~
やっぱり広角レンズが欲しいな~☆彡
今回はフイッシュアイの出番がなかったんですか?

ミスドの看板の両サイドから、ひょっこり顔を出すナミビビちゃんは、とても可愛い画になっていますね(*^_^*)
ナミビビちゃんは、「ワンコ用ド-ナツも発売してよね」って訴えていたりして(^^ゞ

なりひらばしの下の公園にも、
同じようなミラ-が設置してありましたね~

曇り空の方が光が柔らかいからか、スカイツリ-がハッキリと見えているような気がします^^

私が訪れた日は雲一つない快晴でしたが、光が強すぎて時間帯(陽の向き)によっては、背景が真っ白になったり、被写体のワンが黒くつぶれちゃたりで難しかったですよ(^-^;
午前中に写した写真は、殆どパ-でした^_^;

私のカメラ技術と知識が足りないという事でもありますが・・・(;^_^A

ナビパさんが写したスカイツリ-は、周りの景色もあり、現場の雰囲気が伝わってくる作品ばかりですね!
私のは、ワンに寄り過ぎで画が苦しそうです(-_-;)
お勉強になりましたφ(..)メモメモ


by ちゃめこ (2016-02-24 19:42) 

asukamama

スカイツリー、河津さくらと一緒にナミちゃん&ビビちゃんのお写真素敵~♪
飛鳥とも出かけてみたいです。
ライオンパークのキャラに混ざったナミちゃん&ビビちゃんも可愛いです^^
by asukamama (2016-02-24 19:43) 

JUNKO

3点セットうまくおさまりましたね。青空も少し見えてよかったですね。私もまだスカイツリー上ったことありません。
by JUNKO (2016-02-24 19:46) 

myumyu

スカイツリーとナミちゃん&ビビちゃん、楽しみましたね、どの写真も素敵TOPの大きい写真、特に良いです。
by myumyu (2016-02-24 20:24) 

makkun

ナビパさ~ん!
スカイツリー初見参でしたか~
ナミちゃん・ビビちゃんは「アソコ」で撮って貰ったのか~と
頭に浮かべて見させて戴きました~(*^_^*)
スカイツリーが出来るに当たっては近隣の発展と
商売をなされている人達に「商売繁盛」の期待と夢を抱かせての
開業でしたが上手く政策に乗せられて今ではソラマチの独り勝ちですから
苦悩している人達が多いようですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
私も回数だけは行ってますがスカイツリーには上っていませんです(笑)
私のインフルエンザへのご心配を戴きありがとうござすま~す・・・
27日はYu~ちゃんと府中の森へ撮影に行きますので
お酒は飲めなくても体調だけは悪くならないで欲しいです( ^)o(^ )


by makkun (2016-02-25 13:19) 

rannyan

曇りといっても青空も見えるし、柔らかな光で桜やお花やモデルさんたちが
暖かそうな良い感じですょ^^
このあたり、人が少ない場所なのかしらん?
ずっと前、てっぺんには登ってませんが、ソラマチを歩いたときはラッシュより混んでました~ 
ナミちゃん、ビビちゃん、つぶされたら大変です^^;
by rannyan (2016-02-25 16:12) 

kazumin

スカイツリーとナミちゃんビビちゃん素敵♪
下から見上げて撮っている写真が好き(~_~)
さすがです♪
ワンコ連れで行かれたなんて脱帽!!
by kazumin (2016-02-25 21:01) 

さとし

どう教育すると、こんなにお利口さんに撮影に応じてくれるのか、ワンコ初心者の私には想像できないですよ。
by さとし (2016-02-25 21:55) 

まりりん

こんなにポーズが取れるなんて、
信じられないくらい天才犬さんたちです♪
by まりりん (2016-02-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅白の梅咲き誇って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。